もう…たまらない!彼大興奮の「ハグの仕方」って?

もう…たまらない!彼興奮の「ハグの仕方」って?

2021.05.05 18:00
提供:Grapps

そんなんズルいって!彼大興奮の「ハグの仕方」って?

大好きな彼とは、いつでも「ギュッ」とハグをしていたいですよね。彼のハグ欲をもっと刺激できたらいいなと思いませんか?

そこで今回は、彼が興奮するハグの仕方を紹介します。彼が興奮してあなたから離れられなくなってしまうかもしれません。

何も言わずにギュッ。そして「びっくりした?」

ハグをされるとも思っていなかった所に、不意打ちのハグ。ちょっとびっくりされるかもしれませんが、そのあと耳元で「びっくりした?」と可愛く囁くだけ。

彼は自分がびっくりしたことなんて忘れて、可愛い彼女がハグして耳元で囁いてくれたことしか覚えていないでしょう。そのあとは...優しくハグを続けてください。

横からギュッ!そして少し見上げる

ソファーや床に座っているときの、横からのハグ。リラックスした状態からのハグは、安心感がさらに増します。そして、すこし体勢が崩れているのに、一生懸命ハグをしているあなたの姿に気が付いた彼。「頑張ってハグしてくれている」と思い、あなたへの愛しさが溢れるでしょう。

そしてその体勢のまま、ちょっとうるんだ瞳で彼を見上げてみると、彼のハートにズキュン♡。ただし、そのまま床に倒れこんでもいいという心構えも必要です。

仰向けからのハグ待ちおねだり

ちょっとセクシーな場面で、お互い一息つきたいとき。

仰向けに寝転んだあなたが可愛くハグをおねだりしたら、彼の興奮は限界突破。ハグして、耳を甘噛みでもしようものなら、一息つくどころではなくなりますよ。

足を絡めたセクシーハグ

ハグ待ちおねだりからの流れで、ハグの最中に足を絡めるセクシーハグ。

もう離さないと言わんばかりの、破壊力。近距離過ぎて顔が見えづらいですが、お互いの「呼吸、体温、鼓動」までしっかり感じられる最終奥義。

少し距離を取ったエアハグ

今や、新しい試みをしてみる時代。「ハグ」にも同じことが言えるでしょう。オンラインや対面でも、エアハグで気持ちを通わせられますね。「何をしているの?」と言われるかもしれませんが、周りが何と言おうと「今二人はハグをしている」「二人の間にある空間ごとハグをしている」と当人たちが思えば、ハグになります。

これには思い込みも大事ですが、直接体を触れる行為がなくても、お互いの仕草にちょっと笑いながらもエアハグができるカップルは、今後も安泰です。

逆にエアハグをやろうとしてどちらかが引いてしまうカップルは、普通のハグをしてもこの先長くは続きそうもないので、ご注意下さいね。


ハグには、「愛情表現」「スキンシップ」など色々な意味がありますが、リラックスして幸せな気分になる効果もあるそうですよ。こんなに簡単にできて、二人の愛を確かめ合いつつリラックスできるハグ。とても幸せな行為ですね。

関連リンク

関連記事

  1. ずっとキスしてようか♡彼が「やみつきになるキス」って?
    ずっとキスしてようか♡彼が「やみつきになるキス」って?
    Grapps
  2. 本命はここが違う!スキンシップに表れる「本気度」の違い
    本命はここが違う!スキンシップに表れる「本気度」の違い
    Grapps
  3. ギュッてするよ♡可愛すぎ…男性が抱きしめたくなる瞬間
    ギュッてするよ♡可愛すぎ…男性が抱きしめたくなる瞬間
    Grapps
  4. 男も引いちゃう「下手なキス」の共通点3つ
    男も引いちゃう「下手なキス」の共通点3つ
    Grapps
  5. 【男性心理を解説!】男性が彼女を『抱きしめたい…』と感じる瞬間とは
    【男性心理を解説!】男性が彼女を『抱きしめたい…』と感じる瞬間とは
    Grapps
  6. 「ギューしてあげたい…!」男性が我慢できず彼女を抱きしめちゃう瞬間
    「ギューしてあげたい…!」男性が我慢できず彼女を抱きしめちゃう瞬間
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義兄の寿司屋で”無銭飲食”の知らせが…私『私の奢りだから支払いしてないって…』ママ友『あれ?』⇒ママ友を問い詰めた結果
    義兄の寿司屋で”無銭飲食”の知らせが…私『私の奢りだから支払いしてないって…』ママ友『あれ?』⇒ママ友を問い詰めた結果
    Grapps
  2. ケーキ屋に就職が決まり…“パティシエの夢”を叶えた娘は大喜び!両親に報告するが…父「もう決まったのか」→次の瞬間【父のとった行動】に娘は青ざめる!?
    ケーキ屋に就職が決まり…“パティシエの夢”を叶えた娘は大喜び!両親に報告するが…父「もう決まったのか」→次の瞬間【父のとった行動】に娘は青ざめる!?
    愛カツ
  3. 娘『これもしかして…』絶縁中の義母が娘のSNSを特定。恐るべきメッセージに顔面蒼白!?⇒「絶対やめて」敬遠される女性の行動
    娘『これもしかして…』絶縁中の義母が娘のSNSを特定。恐るべきメッセージに顔面蒼白!?⇒「絶対やめて」敬遠される女性の行動
    Grapps
  4. 彼のLINEから読み解いて!気になる男性の本命度って?
    彼のLINEから読み解いて!気になる男性の本命度って?
    Grapps
  5. 「こんな子と結婚したい…」男性に結婚を考えさせる【振る舞い】って?
    「こんな子と結婚したい…」男性に結婚を考えさせる【振る舞い】って?
    愛カツ
  6. 結婚式直前に…新婦の父「俺たちは行かないから延期しなさい」まさかの要求をされ…⇒周囲の心を傷つけるかも…控えたい“NG発言”
    結婚式直前に…新婦の父「俺たちは行かないから延期しなさい」まさかの要求をされ…⇒周囲の心を傷つけるかも…控えたい“NG発言”
    愛カツ
  7. ママ友「チャイルドシート貸して」私「1日だけなら…」渋々貸すことに。しかし当日…⇒ママ友の【非常識な行動】に絶句!
    ママ友「チャイルドシート貸して」私「1日だけなら…」渋々貸すことに。しかし当日…⇒ママ友の【非常識な行動】に絶句!
    Grapps
  8. この好きは一生モノ。男性が【結婚を考えるきっかけ】になる彼女の行動とは?
    この好きは一生モノ。男性が【結婚を考えるきっかけ】になる彼女の行動とは?
    Grapps
  9. 『スースー…』寝ている女の子。1人の男性が現れて”綿棒”を口に入れた…!?⇒後日、男性が女の子に【近づいた理由】に…唖然…
    『スースー…』寝ている女の子。1人の男性が現れて”綿棒”を口に入れた…!?⇒後日、男性が女の子に【近づいた理由】に…唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事