どうしよう…。勢いで男友達とエッチ!元の関係に戻れる!?

どうしよう…。勢いで男友達とエッチ!元の関係に戻れる!?

2021.04.23 20:00
提供:Grapps

どうしよう…。勢いで男友達とエッチ!元の関係に戻れる!?

男友達とその場のノリで「エッチしてしまった…!」という時、焦りますよね。男友達とのエッチは、飲んだ勢いや、今彼とのことを相談に乗ってもらった時などに起こりやすいようです。
いい友達関係を築けていたと思っていたのに、勢いでエッチしてしまったばかりに関係が変わってしまうかも…。と不安に思う女性もいるかもしれません。
勢いで男友達とエッチしてしまった場合、関係は元に戻せるのでしょうか?一緒に考えて行きたいと思います。

勢いでエッチしてしまった後のパターンには色々ある

・お互いに間違っちゃったと感じているケース 

相手の男性と自分が共に「勢いでやってしまった!」「間違ってしまった!」と思っている場合、大抵「お互いがどう思っているのか」という探り合いの確認作業をします。
「昨日の事は間違いだよね?」「何でもなかったんだよね?」と探りを入れたりすることがほとんどですが、知らん振りをしてそのまま、知らぬ存ぜぬで通すパターンもあったりします。
何事もなかったような顔をして普通に接してきたりするので、女性側も「昨日の出来事はなんだったんだろうか」と困惑してしまいますが、彼のほうも内心気が気じゃありません。
付き合うというほど好きじゃないし、責任を取るというほど重い関係でもないし…。と自分のやってしまった行動にどう決着をつけていいかわからず、困ってしまっていることがほとんどです。
こういうケースでは、お互いに間違ったという事をさっさと認めて、さらっと「間違っちゃったね、ごめんね」と和解した方が楽です。

・相手が自分に好意を持っていたケース 

相手が自分に好意を持っていた場合、エッチをしたあと、必ず相手の態度はガラリと変わります。
あなたが間違いで関係を持ってしまったとしても、相手にとってはこれとない大チャンスで、あなたとの関係を縮めて彼氏彼女になれるチャンスにテンションは高まっています。
ここで一気にたたみかけて自分のモノにしたいという欲求が強まるので、次のデートに誘って告白しようとしてきます。「順番は逆だったけど…」という感じで、「告白をしてちゃんと付き会いたい」とアピールする男性の気持ちは本物。
でも、告白も何もなく、ホテルにだけ誘おうとするのはセフレ希望者なので、そこの見極めはしっかりとしていきましょう。

・ヤラセてくれる女と勘違いされるケース 

残念ですが、結構多いパターンがこれ。
男友達とお酒を飲んだ勢いや、相談をして距離感が近くなった弾みで体の関係を持ってしまうと、相手の男性は「1度寝た女」としてあなたのことを見るようになります。
男性からすると、一度寝た女というのは、自分のハンコを押したような感覚があると言われていて、自分の物のように感じるのだそう。
それは、その女性と付き合っていても、付き合っていなくても同じ様に感じるみたいで、1回体の関係を持った女性に対しては「またできる、またやらせてもらえる」と思っている男性は沢山います。
いい男友達だなと思っていても、エッチをしてしまった時から、「セフレ」や「やらせてくれる女」として見てくる男性は沢山いるということです。
平気な顔をして「家来る?」とセフレ感覚で誘ってきたり、「ホテル行こう」と誘ってきたりする男性もいるので、嫌ならはっきり断るのが正解です。そこでキレるような男性は友達でもなんでもないので、人間関係を終わらせてしまいましょう。

エッチは禁断の果実!一度与えてしまうと後戻りできなくなる

よく、男性と女性の友情はあるのか無いのかという論争がありますよね。
男女の友情はある!と断言する方も多いですが、でもあれはエッチをする前の段階の話だと私は思うんです。
体の関係を持ってしまうと、少なからず情や嫉妬心が湧いてきたりもするので、友情という関係を続けていくのはやっぱりすこし難しい部分もあるのかなと感じます。

セックスは禁断の果実のようなもの。
男性が女性から欲しい甘くておいしい禁断の果実。
男性がそれを一度口にしてしまうと、その虜になり、また食べたくなってしまう。
女性は1度差し出してしまうと、1度では終わらなくなり、2度3度と求められてしまう。
人生の中で1人や2人大切にしたい男友達ができると思いますが、そういう男性に対しては性的な部分を見せない方が友達関係は続くと思います。
間違ってしまったら最後…離れる覚悟も必要。
同じ関係には戻れない事を覚悟しなければならないと思います。

関連リンク

関連記事

  1. こんなにも違う!男が「本命」と「遊び」の女に掛けるコストの違い
    こんなにも違う!男が「本命」と「遊び」の女に掛けるコストの違い
    Grapps
  2. ここに差が出る!本命彼女と遊び相手に対する態度の違い4つ
    ここに差が出る!本命彼女と遊び相手に対する態度の違い4つ
    Googirl
  3. 本命だったのに…遊び相手に“格下げ”したくなってしまった瞬間
    本命だったのに…遊び相手に“格下げ”したくなってしまった瞬間
    Googirl
  4. 男性が「本命じゃない子」に対してとっさに出してしまう態度3つ
    男性が「本命じゃない子」に対してとっさに出してしまう態度3つ
    愛カツ
  5. 軌道修正は可能…?!付き合う前に体の関を持った時の2回目の断り方
    軌道修正は可能…?!付き合う前に体の関を持った時の2回目の断り方
    Grapps
  6. 友達と思ってたけど…男性が女友達にムラッとする瞬間
    友達と思ってたけど…男性が女友達にムラッとする瞬間
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  2. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  3. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  4. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  6. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  7. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  9. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps

あなたにおすすめの記事