簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol.3

2021.03.30 23:00
提供:Googirl

男性は本気で好きな彼女には良くみられたいもの。反対に、短い恋で終わりそうな遊び相手に対しては、「どう思われてもいい」と軽率な行動が増えます。遊び人の男性に騙されてしまった経験を持つ女性のみなさんに、気を付けるべき言葉について教えていただきました。


男性が遊びの恋愛で使う嘘

「今月、どうしても金欠で」


・「焼肉など高いお店に行った時はいつも『次はおごるから今日いい?』と堂々と伝票を私に渡してきた彼。結局、短い付き合いに終わったけど、デート代はほぼ私が支払っていた計算になる」(医療関係/32歳)


・「以前付き合っていた男性が『親の介護にお金がいる』と常に金欠でした。助けてあげたい気持ちもあってホテル代など全部私が払っていました。最終的にすべて嘘だと知りましたが、そんな言い訳に利用される親もかわいそうだと思ってしまった」(広告営業/27歳)


▽ 割り勘や時々おごってあげるのは問題ありませんが、よくわからない言い訳で毎回支払いを任せられるのはスッキリしませんよね。遊びの女性にはデート代をケチっているのかもしれません。経済的なことでダメージを受けないように慎重な対応をして。


関連リンク

関連記事

  1. あの日に予定が入る? 彼氏が「浮気している」と気づいた瞬間4つ
    あの日に予定が入る? 彼氏が「浮気している」と気づいた瞬間4つ
    Googirl
  2. 「モテる女性」と「男性が本気の交際をしたい女性」は別?
    「モテる女性」と「男性が本気の交際をしたい女性」は別?
    愛カツ
  3. 彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント
    彼をとりこにする♡できる彼女になる3つの気遣いのポイント
    愛カツ
  4. 気になる彼もメロメロに?男性が思う「かわいい」甘え方4選
    気になる彼もメロメロに?男性が思う「かわいい」甘え方4選
    愛カツ
  5. 好きだけど…男性が「どうにかならない?」と気になる彼女のアレ
    好きだけど…男性が「どうにかならない?」と気になる彼女のアレ
    Googirl
  6. 男性が思う「かわいいヤキモチ」と「ウザい嫉妬」の違い
    男性が思う「かわいいヤキモチ」と「ウザい嫉妬」の違い
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. やばい、好きすぎる。デート後に送りたい【積極的LINEメッセージ】
    やばい、好きすぎる。デート後に送りたい【積極的LINEメッセージ】
    愛カツ
  2. 【夫のお弁当が重いまま…?】渡された“お弁当箱”を持つと「ズシッ…」⇒“要注意男性”に引っかかりやすい女性の特徴って?
    【夫のお弁当が重いまま…?】渡された“お弁当箱”を持つと「ズシッ…」⇒“要注意男性”に引っかかりやすい女性の特徴って?
    愛カツ
  3. ドライブ中、妻と義母が車内で大喧嘩…!?夫が仲を取り持とうとするも…⇒やめてほしい。周囲を【不快にさせる言動】って?
    ドライブ中、妻と義母が車内で大喧嘩…!?夫が仲を取り持とうとするも…⇒やめてほしい。周囲を【不快にさせる言動】って?
    愛カツ
  4. 通帳を見ると…『100万円』の引き落とし!?夫「何か心当たりあるか?」妻「靴とバッグ買ったからそのせいね」⇒”無駄遣い”を指摘した結果…【衝撃の言い分】に唖然
    通帳を見ると…『100万円』の引き落とし!?夫「何か心当たりあるか?」妻「靴とバッグ買ったからそのせいね」⇒”無駄遣い”を指摘した結果…【衝撃の言い分】に唖然
    愛カツ
  5. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」冷蔵庫に3つ保管したが…⇒2時間後…「なにこれ…?」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」冷蔵庫に3つ保管したが…⇒2時間後…「なにこれ…?」
    愛カツ
  6. 勢いで別れないために… 彼とのケンカをヒートアップさせないコツ
    勢いで別れないために… 彼とのケンカをヒートアップさせないコツ
    fumumu
  7. 会長の死後、葬式を終えると…弁護士「会長には養子がおられます」→「遺産とかどうなるんですか?」直後、告げられた“衝撃の事実”に顔面蒼白…
    会長の死後、葬式を終えると…弁護士「会長には養子がおられます」→「遺産とかどうなるんですか?」直後、告げられた“衝撃の事実”に顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 警官『免許証を見せてください』私『なんで?』突然声をかけてきた警官に違和感。その”納得しがたい理由”に…『は?』
    警官『免許証を見せてください』私『なんで?』突然声をかけてきた警官に違和感。その”納得しがたい理由”に…『は?』
    Grapps
  9. 嫁が“稲刈り”をする義両親のためにお弁当作り!『一緒に食べましょ!』しかし⇒「え?」周囲から距離を置かれる女性の行動
    嫁が“稲刈り”をする義両親のためにお弁当作り!『一緒に食べましょ!』しかし⇒「え?」周囲から距離を置かれる女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事