「この人自己中すぎない!?」同棲がうまくいくかどうかは… 同棲カップルかるた「へ」

2021.02.08 17:28
提供:Googirl

大好きな彼との同棲が始まり、幸せいっぱいの人も多いのでは? 楽しいこともたくさんありますが、大変なことも多いですよね。そんな「同棲あるある」を、かるたでご紹介します!



カップルの最初の試練は、一緒に住む部屋探し。二人とも気に入ればいいですが、なかなかそうはいきません。
家賃の安さを優先する彼、立地や日当たりを重視する彼女など、部屋に求める条件は人それぞれ。話し合いで解決できるカップルなら同棲生活もうまくいくでしょうが、どちらか一方が強引に決めてしまうなど、相手に我慢させる関係なら別れるのも時間の問題。
自己中な相手と一緒に生活するなんて、ストレスが溜まってしまいますよ。


関連リンク

関連記事

  1. いつも一緒はNG? 長続きする距離感とは? 同棲カップルかるた「ひ」
    いつも一緒はNG? 長続きする距離感とは? 同棲カップルかるた「ひ」
    Googirl
  2. 絶対に見られたくない姿を… 同棲カップルかるた「の」
    絶対に見られたくない姿を… 同棲カップルかるた「の」
    Googirl
  3. いつまでたっても疲れが取れない理由 同棲カップルかるた「ね」
    いつまでたっても疲れが取れない理由 同棲カップルかるた「ね」
    Googirl
  4. 「彼女がハゲになった!?」と心配する彼氏 同棲カップルかるた「ぬ」
    「彼女がハゲになった!?」と心配する彼氏 同棲カップルかるた「ぬ」
    Googirl
  5. こんなはずじゃなかった! 同棲してから気づいた彼の欠点
    こんなはずじゃなかった! 同棲してから気づいた彼の欠点
    Googirl
  6. これだけは譲れない! 同棲中の彼に絶対守ってほしいこと
    これだけは譲れない! 同棲中の彼に絶対守ってほしいこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事