色気スゴイね♡男性が見惚れる「セクシー仕草」って?

色気スゴイね♡男性が見惚れる「セクシー仕草」って?

2020.12.26 19:35
提供:MOREDOOR

女性のセクシー仕草に見とれたのがきっかけとなって、恋愛感情を抱く男性はかなり多いです。
モテ要素をたくさんもつなら、そんなセクシー仕草でほどよく色気アピールしていくことも大切ですね。

そこで今回は、男性が見とれるセクシー仕草について解説していきたいと思います♡

(1)ふとした瞬間に髪を耳にかける

女性のセクシー仕草といえば、髪をいじる仕草がやっぱり男性ウケがたかいもの。
とくに髪を耳にかける仕草には、ついときめいてキュンとしてしまう男性は多いでしょう。

セクシーさと上品さを両方感じられて、その魅力についハマってしまうんです。
ふとした瞬間だからこそ自然な感じもあって、「いいな……」と男性は無意識に感じてしまいます。

(2)足を組む

きれいな足をした女性が足を組む仕草も、男性人気の高いセクシー仕草の一つです。
柔らかそうな太ももが際立って、ついつい目をやってしまう男性は多いもの。

あの仕草を見てからなんだか気になって仕方ない……とドキドキしてしまう男性もたくさんいるでしょう。

(3)上目遣いで目線を向ける

男性にとって上目遣いの仕草は、ついドキドキしてしまう魅力的な仕草です。
少しくらいあざとくても、男性にはなんだかんだ言ってそのあざとさが心地よいのでしょう。

女性らしくきれいな瞳で、上目遣いで見つめられたら、どんな男性もときめいてたまらないもの。
その視線を向けられただけで、一目惚れ的に恋に落ちてしまう男性も多いものです。

(4)酔っぱらってボディタッチしてくる

女性が酔っぱらっていると、そのときの仕草にもセクシーさは感じられるもの。
とくにボディタッチしてくるときの仕草には、多くの男性はドキドキしてしまいます。

そんな近い距離で触れられたらやばい……!と思い、一気に意識してしまう男性は多いでしょう。

セクシー仕草で男性を魅了できれば、大人っぽくて最高……!と印象アップにつながることは間違いなしです。
気になる男性がいるなら、ぜひセクシー仕草をきわめて彼の視線をゲットしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?
    大事なのは「仕草」だった…?!男性が思う【カワイイ女性】って?
    MOREDOOR
  2. 可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?
    可愛すぎて困るんだが…男がデート中「萌える彼女の仕草」とは?
    MOREDOOR
  3. 色気溢れてますね!男性が憧れる「オトナ女性」になる方法
    色気溢れてますね!男性が憧れる「オトナ女性」になる方法
    MOREDOOR
  4. そこばっかり見ちゃう!男性が色っぽいと思う「セクシー仕草」とは
    そこばっかり見ちゃう!男性が色っぽいと思う「セクシー仕草」とは
    MOREDOOR
  5. 好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ
    好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ
    愛カツ
  6. ムンムンに溢れてる…男性が色気を感じる「女子の話し方」
    ムンムンに溢れてる…男性が色気を感じる「女子の話し方」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  2. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  3. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  4. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  5. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  6. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  7. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  9. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事