男子が本当に癒されるルックスって? 女の子らしい雰囲気の出し方!

2020.10.17 17:28
提供:Googirl

男子から本当にモテるのって、癒し系の女の子ですよね。ふんわりした雰囲気の女の子って見ているだけで癒されます。癒し系女子たちのファッションやメイクを真似したら、モテモテになれるかもしれません! さっそく癒し系女子の特徴を見てみましょう。


男子が本当に癒される女子のルックス

たれ目

「たれ目って女の子らしくてかわいいよね。目が合ったとき癒される」(25歳・男性)


▽ 癒し系女子といえば、やっぱりたれ目ですよね。メイク次第でふんわりした雰囲気を出せるので、アイメイクはたれ目を意識してみましょう!


ちょいぽっちゃり

「モデルみたいにスレンダーな体型の女の子よりも、ちょっとぽちゃっとした女の子が見てて安心する。ご飯食べに行ったらおいしそうに食べてほしい!」(32歳・男性)


▽ 抱き締めたときに柔らかそうな体型がやっぱり癒されるようですね。なんとなく、ぽっちゃりしていたほうが優しそうな気が……? 過度なダイエットは厳禁です。


色白美肌

「癒し系の女の子って透明感があるよね。肌がキレイな子が多い!」(30歳・男性)


透明感があると清楚な感じで癒されますよね。触りたくなるような柔肌を目指してスキンケアをがんばりましょう。メイクはツヤ肌重視で!


パステルカラーのファッション

「黒とか赤とか、ハッキリした色の服を着ている女性ってなんか強そうに見える。ピンクや白、水色とか薄い色の服を着てる子のほうが癒し系って感じだよね」(34歳・男性)


▽ 女子といえばパステルカラー! 色の印象が与える効果って大きいですよね。定番ですが、デートではパステルカラーのファッションで出かけることをオススメします!


お団子ヘア


「お団子ヘアの女の子って見てて癒される。キッチリしすぎないカジュアルな雰囲気がいいよね。話しやすそう!」(26歳・男性)


▽ 意外と男子から人気なのがお団子ヘア。キッチリまとめすぎず、後れ毛を出してゆるくまとめるのがポイント。親しみやすい雰囲気で癒し度アップです!


モコモコした服

「モコモコしたニットとか着てる子を見ると、女の子らしいなって癒される……。部屋着も、モコモコしたパーカーやショートパンツを履いててほしい!」(28歳・男性)


▽ オーバーサイズのニットやモコモコ素材の部屋着が大人気! 女子としては少しあざとさを感じるアイテムですが、男子は「女の子らしくて癒される」そうです。秋冬はモコモコ素材を意識して、癒し系女子を目指してみましょう!


関連リンク

関連記事

  1. モテメイクとは?
    モテメイクとは?
    ハウコレ
  2. 何故か分からないけど惹かれる…!「モテる女の会話術」って?
    何故か分からないけど惹かれる…!「モテる女の会話術」って?
    MOREDOOR
  3. 男子が好きな女子の髪型ベスト5
    男子が好きな女子の髪型ベスト5
    ハウコレ
  4. よく笑う女性がモテるわけ
    よく笑う女性がモテるわけ
    ハウコレ
  5. 「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に
    「男ウケ」も「自分ウケ」も兼ね備えた最強女子に
    ハウコレ
  6. 第一印象で惚れさせる!男性が一目惚れしやすいモテ女性の特徴
    第一印象で惚れさせる!男性が一目惚れしやすいモテ女性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛が苦手な彼氏への寛大さのススメ【不器用彼氏と上手に付き合うコツ】
    恋愛が苦手な彼氏への寛大さのススメ【不器用彼氏と上手に付き合うコツ】
    愛カツ
  2. うっかりミスの多い夫。仕事帰りに“おつかい”を頼むと…妻『もはや驚かない…』⇒こんなことで!?夫婦円満の秘訣
    うっかりミスの多い夫。仕事帰りに“おつかい”を頼むと…妻『もはや驚かない…』⇒こんなことで!?夫婦円満の秘訣
    愛カツ
  3. 結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    結婚式の終盤…新郎「ありがとう!」サプライズに感動!しかし控室に戻ると…新婦『え…?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 好きな人や恋人に気にかけてもらいたい人へ 気を引く方法はこんなにある
    好きな人や恋人に気にかけてもらいたい人へ 気を引く方法はこんなにある
    fumumu
  5. 恋人に惚れ直した理由は? ラブラブカップルがまた恋に落ちた瞬間
    恋人に惚れ直した理由は? ラブラブカップルがまた恋に落ちた瞬間
    fumumu
  6. 私「出張は?」彼「嘘だよ」“嘘”をつかれた【驚きの理由】に絶句!?⇒パートナーの浮気に対する“具体的な対処法”
    私「出張は?」彼「嘘だよ」“嘘”をつかれた【驚きの理由】に絶句!?⇒パートナーの浮気に対する“具体的な対処法”
    Grapps
  7. 5歳の甥「え…少な」お年玉に対する反応に愕然!?直後、義妹の“思わぬ態度”に⇒『性格悪っ!』と思われる女性の行動
    5歳の甥「え…少な」お年玉に対する反応に愕然!?直後、義妹の“思わぬ態度”に⇒『性格悪っ!』と思われる女性の行動
    Grapps
  8. 義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い
    義両親「無職の嫁なんていらないわ!」後日渡されたのは…念書!?その【トンデモ内容】に嫁は…⇒周りを不快にさせる振る舞い
    愛カツ
  9. 関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    fumumu

あなたにおすすめの記事