自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ

自慢の彼女です♡カレが「紹介したくなる彼女」の共通点4つ

2020.09.21 19:00
提供:MOREDOOR

彼が周囲の人に自分を自慢しているというのは、恥ずかしさもありますが嬉しさが勝るものですよね。
自慢してもらえることで、愛されている実感も湧いてくるものです。

そこで今回は、男性が思わず紹介したくなる彼女の共通点を挙げてみました。

(1)美意識が高い

自慢したくなる彼女は、顔が可愛かったりスタイルがいい女性が多いもの。
彼女たちは、外見を磨く努力をしているのです。

誰から見ても可愛らしい女性は、男性にとっては自慢のタネですよね。
「俺はこんなに可愛い子を射止めたんだ!」という自慢になります。

(2)家庭的で料理上手

男性は誰しも「彼女の手料理を食べたい」という憧れを抱くもの。
そのため、料理が得意で家庭的な女性は、理想の彼女と思われることが多いのです。

手作りのお弁当や、お泊まりデートで作ったディナーが美味しければ、男性はそのことを周りの人に自慢したくなってしまうはず。
美味しい料理で心も体も気力で満たしてくれる彼女とは、将来を考える男性も多いでしょう。

(3)異性・同性問わずモテる

人に好かれる女性も、男性にとって自慢の彼女です。
好かれやすいということは、人柄がよかったり一緒にいて楽しかったりと、秀でている一面があるもの。

そんなモテる女性が自分のものであることに、ステータスを感じるのです。

(4)彼に対して一途

彼にベタ惚れであることも、男性にとっては自慢話になります。
自分のことを深く愛してくれる女性がいるということは、男性の自信にも繋がるのです。

いくら彼が好きでも、束縛したり強く嫉妬することは勧めません。
ですが、ほどよいヤキモチなら彼をキュンとさせ、周りに自慢したいと思わせることができるでしょう。

彼にいつまでも愛されるためにも、より素敵な彼女を目指すことは欠かせません。
彼にとって自慢の彼女になることで、さらにラブラブになれるはず。

内面・外見ともに磨き続けることで、自慢したくなるような彼女になっていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴
    当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴
    愛カツ
  2. こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ
    こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ
    愛カツ
  3. 音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    音信不通は試されてる?男性がしがちな彼女の気持ちを試す行動3つ
    Grapps
  4. 仲直り!彼が思わず許してしまう可愛い謝り方
    仲直り!彼が思わず許してしまう可愛い謝り方
    ハウコレ
  5. 一人暮らしの彼氏とお家デートする際の注意点
    一人暮らしの彼氏とお家デートする際の注意点
    ハウコレ
  6. 彼の本命の彼女になりたい!都合のいい女を卒業する方法とは?
    彼の本命の彼女になりたい!都合のいい女を卒業する方法とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事