明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント

明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント

2020.09.19 21:30
提供:MOREDOOR

大切な彼氏へ、どんなお休みLINEを送信していますか?
毎回「おやすみ!」だけだったら少し寂しいような気がしますよね。

そこで今回は、彼に送る「おやすみLINE」のポイントについてお伝えします。

(1)口頭ではなかなか言えない「好きだよ!」

口頭では恥ずかしくてなかなか言えない「好きだよ!」という言葉。
LINEで、しかもおやすみLINEと一緒にならサラッと言えそうな予感です。

しかも1日の終わりに彼女から「好きだよ!」って言ってもらえるなんて嬉しすぎる。
きっと彼は幸せをかみしめながら眠りにつくことになりますね。

(2)相手をねぎらう優しい言葉

「今日もお疲れ様でした♡ゆっくり休んでね!」ってねぎらいの言葉を伝えましょう。
彼女からのそのLINEだけで、なんだか心底身体が休まりそうな気持ちになります。

彼女という存在がなければ、なかなか言ってもらえない言葉なので嬉しさが溢れる。
「また明日も頑張ろう!」ってプラスのエネルギーも湧いてきます。

(3)「夢で会えたらチューしよ♡」ってデレLINE

寝る前に「夢で会えたらチューしよ♡」なんてデレLINEを送ってみてください。
彼はあなたからのこのLINEを見てニヤニヤすることでしょう。

「カワイイこと言っちゃって!」なんてキュンキュンしていますよ。
「夢でも会いたいと思うほど俺のこと好きなんだ……」って、彼を愛する気持ちもバッチリ伝わります。

(4)甘えモードで「一緒に寝たいな♡」

甘えモードで「一緒に寝たいな♡」って伝えてみましょう。
彼女のカワイイ一言に、彼は萌えまくりです。

彼も同じ気持ちだったら、そのうちあなたとの同棲を視野に入れ始めるかもしれませんね。
「近いうちに一緒に住まない?俺も毎日一緒に寝たいよ♡」なんて言われたりして。

シンプルに「おやすみ!」って送るのもいいけれど、少し寂しくないですか?
「おやすみ」に紹介してきたことをプラスして送り、彼をホッコリさせちゃいましょう。

そしてお互いに幸せな気持ちマックスで眠りにつけたらステキじゃない♡

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 今度2人きりで…!男が「デートに誘いたくなるLINE」って?
    今度2人きりで…!男が「デートに誘いたくなるLINE」って?
    MOREDOOR
  2. 好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ
    好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ
    愛カツ
  3. 彼氏にできるかの分かれ道?!飲み会後に彼とLINEを続ける方法
    彼氏にできるかの分かれ道?!飲み会後に彼とLINEを続ける方法
    Grapps
  4. もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    愛カツ
  5. 朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選
    朝まで話してたい…!彼との仲が深まる「LINE通話」のコツ4選
    MOREDOOR
  6. 【LINEの極意】やり取りが「続く人」と「続かない人」の違い
    【LINEの極意】やり取りが「続く人」と「続かない人」の違い
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事