空に浮かんだ雲の形は?【あげまん度診断】

空に浮かんだ雲の形は?【あげまん度診断】

2020.09.08 21:00
提供:MOREDOOR

付き合った男性の運気をあげるような女性になりたいものですよね。
今回は簡単な4択の心理テストで、あなたの「あげまん度」を診断します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q:空に雲が浮かんでいます。

さて、その雲は何の形をしていましたか?

A:ソフトクリーム
B:イルカ
C:龍
D:船

Aの「ソフトクリーム」を選んだあなたのあげまん度は、ずばり「50%」です。

場の空気が読めて相手を気遣うことのできる、優しい心の持ち主なのですが、今ひとつ厳しさや積極性に欠けるところがあるタイプのあなた。

その結果、相手を甘やかすばかりになってしまう恐れも。
そのため、あなたの優しさと器の大きさが功を成して相手が出世することもあれば、あなたの優しさに依存してしまい、相手がダメになってしまう可能性もありそうです。

Bの「イルカ」を選んだあなたのあげまん度は、「30%」です。

繊細で甘えん坊なタイプであるため、自分のことだけで精一杯でまだ相手を支える余裕がないタイプでしょう。
感情のままに言葉を発したり行動したり、ときにわがままを言って相手を困らせてしまうことも。

そんな自由奔放で子供っぽいところがあなたの魅力でもあるのですが、あげまん度は低めと言えます。
あなたの寂しがり屋な一面につけこんで、だらしない男性を寄せ付けてしまう傾向もあるので注意しましょう。

Cの「龍」を選んだあなたのあげまん度は、「90%」です。

常に相手のことを思いやり、共感しつつも助言するなど本当に相手にとって為になることを自然とできる人です。
しっかり者で自立しており、相手を甘やかしてダメにすることも少ないでしょう。

そんなあなたをパートナーに持つ男性は、安心してめきめきと出世していくはず。
自身も仕事のできるキャリアウーマンの傾向ありです。

Dの「船」を選んだあなたのあげまん度は、「70%」です。

甲斐甲斐しく影から相手を支えることのできる、良妻賢母タイプです。
自分よりも常に相手を優先する考え方を持っており、感情も安定していて無駄に相手を振り回してしまうこともありません。

ただ、相手の全てを肯定し過ぎると、相手が調子に乗ってしまい失敗を招く恐れもあるので、褒めるばかりでなく接し方にメリハリをつけると良いでしょう。

いかがでしたでしょうか?
自分の接し方を見直すことで、男性の運気を上げることができますよ。
ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 自分のことを名前で呼ぶ男性は甘えん坊体質?共通する特徴3つ
    自分のことを名前で呼ぶ男性は甘えん坊体質?共通する特徴3つ
    Grapps
  2. オトナ女性のたしなみ!「上品女性度チェック」
    オトナ女性のたしなみ!「上品女性度チェック」
    MOREDOOR
  3. 好きが爆発しそうだ!キスで分かる彼の「本命度」って?
    好きが爆発しそうだ!キスで分かる彼の「本命度」って?
    MOREDOOR
  4. このメッセージは危険…!同時進行してる男性が送るLINEの特徴3つ
    このメッセージは危険…!同時進行してる男性が送るLINEの特徴3つ
    Grapps
  5. 女性の血液型別・漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイルとは
    女性の血液型別・漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイルとは
    愛カツ
  6. 恋は盲目になりがちなので。「いい彼氏レベル」のチェックリスト
    恋は盲目になりがちなので。「いい彼氏レベル」のチェックリスト
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  2. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  3. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  4. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  5. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  7. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ
  8. 【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    愛カツ
  9. “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事