そりゃ見惚れるよ…!男性が惚れ惚れする「色っぽ仕草」4選

そりゃ見惚れるよ…!男性が惚れ惚れする「色っぽ仕草」4選

2020.09.07 10:30
提供:MOREDOOR

「あの人色っぽいな」と感じる女性っていますよね。
天性の色気を持っている女性もいますが、色っぽ仕草によって後付けで色気を醸し出すもできるのです。

今回は男性が惚れ惚れする「色っぽ仕草」を紹介します。

(1)唇を強調する

色っぽい女性は唇が印象的。
プルプルで触りたくなるような唇はそれだけで色っぽいですよね。

その唇を上手に強調することで色っぽ仕草になるのです。
例えば大人の女性がふてくされる表情って可愛いですよね。

ちょっと唇をとがらせる仕草は、大人だからこそ色気がでます。
ふてくされる表情は難易度が高いという場合は、赤リップなどで男性の視線を自然に集めるよう仕向けるのもいいでしょう。

(2)首を傾ける

大人の女性が首を傾けながら頬杖をつく姿は色っぽ仕草の1つ。
笑顔でも、気だるそうな表情でも、この仕草をすることによって色気を醸し出せますよ。

首を傾けた時に揺れるサラサラの髪からほんのりいい香りがしていたら、文句なし。
若い女性がやると生意気と思われがちな仕草ですが、大人の女性だと色気が出るんですね。

(3)しなやかな手の動き

相手の心理は手の動きによって読み取れると言われています。
それくらい手の動きって会話の中で注目されているのです。

せっかく注目されているのですから、手の動きを上手に使って色気を出したいところですよね。
色っぽ仕草のポイントは手や指をしなやかに見せること。

口元に手を添えるなら、指先の力を抜いてやってみましょう。
この時、派手すぎない綺麗なネイルをしていると、より男性の視線を集めることができますよ。

(4)見つめる

見つめられる行為って日常でなかなかないですよね。
ほんの2~3秒の間、じっと見つめられるだけで男性はドキッとしてしまいます。

見つめられたあと、女性に「ふふっ」と微笑まれたら、男性はノックアウト状態に。
大人の余裕と色気を感じて、心を揺さぶられるでしょう。

色っぽ仕草のポイントはあくまでも自然にやることです。
不自然さが目立つとイタイ女性になってしまうので、気を付けましょう。

色っぽ仕草をマスターして、男性を虜にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選
    ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選
    MOREDOOR
  2. 男性も求めてます!安心感がある女性とは!
    男性も求めてます!安心感がある女性とは!
    ハウコレ
  3. 清潔感がある女性はモテる!清潔感がある女性の特徴とは
    清潔感がある女性はモテる!清潔感がある女性の特徴とは
    ハウコレ
  4. もっと一緒に居たい!男性をトリコにする「モテ会話術」とは
    もっと一緒に居たい!男性をトリコにする「モテ会話術」とは
    MOREDOOR
  5. 心を許せる!男性が一緒にいて「リラックスできる」女性
    心を許せる!男性が一緒にいて「リラックスできる」女性
    愛カツ
  6. 男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴4選
    男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事