ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選

ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選

2020.09.07 06:00
提供:MOREDOOR

気になる彼がいるときに、女性がすることとはただひとつ!
それは、男性がアプローチしやすくする雰囲気を作っていくことです。

そこで今回は、男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」を4つご紹介していきます。

(1)「頼りになるよ!ありがとう!」

「頼りになるよ!ありがとう!」と彼に何かしてもらったらお礼に加えていってみましょう。
男性は「頼られたい」という思いがある人がほとんどです。

なので、女性に「頼りになる」という言葉をかけられると、「自分は役に立てた!」と嬉しくなるのです。
そこから、恋愛意識を持たれ始めるかもしれませんよ。

(2)「これって、運命かな?」

「これって、運命かな?」と、偶然が重なったときに言ってみましょう。
このセリフは本気でも冗談でも使えるのでかなり便利なセリフです。

嬉しいことや偶然会うということが重なったときにでも使えますが、有利なのは2人がネガティブな共通点を持っているとき。
「そんな運命嫌だね」と一緒に頑張っていけるパートナーになる可能性がありますよ。

(3)「もう帰っちゃうの?」

「もう帰っちゃうの?}というセリフは裏を返せば「もっと一緒にいたかったな」ということ。
このセリフは女性のかわいらしさをたっぷりと込めて言ってみましょう。

男性はコロリと騙されて、「じゃあ一緒にいよっか」といってくれるかもしれませんよ。

(4)「そんなに優しいと好きになっちゃうぞ!」

「そんなに優しいと、好きになっちゃうぞ!」と、冗談半分で彼に行ってみましょう。
男性に優しくされたときに、冗談半分本気半分でいうと効果的なセリフです。

男性はそんなつもりはなかったとしても、女性の「好き」という言葉にばかりフォーカスしてしまうかも。
それから、あなたのことを意識しだしてくれるかもしれませんよ。

男性の心をキャッチするためには「私なんてどう?」と思わせることが大切。
なので、気になっている彼を射止めるときには、彼に対するハードルを下げてあげてくださいね。

そうすれば、男性は「この子ともっと近づきたいな」と思ってくれるかも!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性も求めてます!安心感がある女性とは!
    男性も求めてます!安心感がある女性とは!
    ハウコレ
  2. 清潔感がある女性はモテる!清潔感がある女性の特徴とは
    清潔感がある女性はモテる!清潔感がある女性の特徴とは
    ハウコレ
  3. もっと一緒に居たい!男性をトリコにする「モテ会話術」とは
    もっと一緒に居たい!男性をトリコにする「モテ会話術」とは
    MOREDOOR
  4. 心を許せる!男性が一緒にいて「リラックスできる」女性
    心を許せる!男性が一緒にいて「リラックスできる」女性
    愛カツ
  5. 男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴4選
    男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴4選
    愛カツ
  6. にゃんにゃんしたい!女性が「甘えんぼになる瞬間」4つ
    にゃんにゃんしたい!女性が「甘えんぼになる瞬間」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が【本命相手】に選ぶ!「自立」と「可愛さ」を兼ね備えた女性って?
    男性が【本命相手】に選ぶ!「自立」と「可愛さ」を兼ね備えた女性って?
    愛カツ
  2. デートで“毎回奢ってくれる”彼に違和感…「なんでそんなお金あるの?」⇒“恐ろしい理由”が判明!?<彼氏が“別れたい”と思う瞬間>
    デートで“毎回奢ってくれる”彼に違和感…「なんでそんなお金あるの?」⇒“恐ろしい理由”が判明!?<彼氏が“別れたい”と思う瞬間>
    Grapps
  3. 【アレルギー反応が出た息子】夫の運転で病院に向かっていると…“コンコン”男性に窓をたたかれ…⇒要注意!危険な男性の特徴
    【アレルギー反応が出た息子】夫の運転で病院に向かっていると…“コンコン”男性に窓をたたかれ…⇒要注意!危険な男性の特徴
    愛カツ
  4. 『ピンポーン』『どちらさま?』父の葬式後、突然現れた”謎の女性”…『遺産、現金でちょうだい』いきなり遺産を要求され…『は!?』
    『ピンポーン』『どちらさま?』父の葬式後、突然現れた”謎の女性”…『遺産、現金でちょうだい』いきなり遺産を要求され…『は!?』
    愛カツ
  5. 子どものお泊まり会。アレルギーについて確認…ママ友「うちの子は食べちゃダメなのわかってるから」⇒ごく普通の【和食】を提供した結果
    子どものお泊まり会。アレルギーについて確認…ママ友「うちの子は食べちゃダメなのわかってるから」⇒ごく普通の【和食】を提供した結果
    愛カツ
  6. 夫の要求で作った弁当だが…「荷物になるからいらない」“横柄な態度”を受けた結果⇒【要注意】自己中心的な男性の特徴
    夫の要求で作った弁当だが…「荷物になるからいらない」“横柄な態度”を受けた結果⇒【要注意】自己中心的な男性の特徴
    Grapps
  7. 既婚男性との【一夜限り】の関係。気づけばハマってしまい…自業自得な結果に!?⇒既婚男性が浮気するときにしがちなこと
    既婚男性との【一夜限り】の関係。気づけばハマってしまい…自業自得な結果に!?⇒既婚男性が浮気するときにしがちなこと
    愛カツ
  8. 彼女を実家に連れて行くと…母「彼女を家に連れてこないで」母が知った“彼女の本心”…⇒「それは無理」男性が我慢できない女性の行動
    彼女を実家に連れて行くと…母「彼女を家に連れてこないで」母が知った“彼女の本心”…⇒「それは無理」男性が我慢できない女性の行動
    Grapps
  9. 義母が振る舞う『サバの刺身』に違和感…?手をつけない嫁に不服な義母。→だが直後“流れたニュース”で家族の顔色が変わる!?
    義母が振る舞う『サバの刺身』に違和感…?手をつけない嫁に不服な義母。→だが直後“流れたニュース”で家族の顔色が変わる!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事