女性が本気で惚れる「男性の優しさ」とは

女性が本気で惚れる「男性の優しさ」とは

2020.08.29 22:30
提供:MOREDOOR

男性の好きなタイプを「優しい人」と回答する女性は多いです。
なので今回は女性が本気で惚れる男性の優しさについてお伝えします。

この記事を読むことで、どんなふうに優しくしたら女性に喜ばれるのか理解できますよ。

(1)特定の女性にだけ特別優しい

誰にでも優しい男性ってモテそうだと思うかもしれません。
でも実際にモテるのは特定の女性にだけ優しくする男性です。

女性は特別感を覚えて嬉しくなるのですね。
さらに「もしかしたら私のこと好きなのかも?!」ってあなたの好意に気づくことも。

惚れさせたい特定の女性がいるなら、その女性にたくさん優しさをそそいであげてください。

(2)さりげない優しさにキュン♡

車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。
そんなさりげない優しさに女性はキュンとしています。

大切に思われているんだなと感じられるのも嬉しいものです。
たとえば、女性が電話で「チーズが食べたい気分♡」って言ったなら聞き逃さないで。

チーズ系のお店を予約して連れて行ってあげてください!
なにげなく言った会話覚えていてくれたんだ♡って、めちゃくちゃ感激するんです。

(3)ダメなところはきちんと注意してくれる

女性に嫌われたくないとか、機嫌を損ねさせたくないとか思っていたらなかなか注意ってできないもの。
でも、本当に大事に思っている女性ならダメなところはきちんと注意してあげてください。

ダメなところを指摘してくれるほうが大切にされていることが伝わるから。
大人になると、そうやってダメなことを指摘してくれる人ってなかなかいなくなります。

なのでダメなところを指摘してくれる存在は、なおさらありがたいものなのですよ。

(4)悩みを打ちあけたら寄り添ってくれる

女性から相談されたら、相手に寄り添って聞いてあげてください。
女性が、アドバイスを求めているのか聞いてほしいだけなのかを見極めるのも大事です。

女性は話して聞いてもらうだけでスッキリすることがありますからね。
もしアドバイスを求められたら、女性の立場にたちつつあなたの客観的意見を言いましょう。

女性が話している途中、何か言いたいことがあってもまずは聞いてあげてね。

女性が思う惚れる男性の優しさをはき違えている人は多いことでしょう。
誰にでも優しい男性にはトキメキません。

それにもしダメなところがあったら女性って指摘してほしいものなのですよ。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 職場でキュンとする女性の仕草
    職場でキュンとする女性の仕草
    ハウコレ
  2. 「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるモテ言動
    「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるモテ言動
    愛カツ
  3. つい目で追っちゃう…!モテる女性の「あざとい隙の見せ方」4選
    つい目で追っちゃう…!モテる女性の「あざとい隙の見せ方」4選
    MOREDOOR
  4. これぞ狩猟本能!男性が「追い続けたくなる女性」の共通点って?
    これぞ狩猟本能!男性が「追い続けたくなる女性」の共通点って?
    MOREDOOR
  5. 天使すぎ…♡男性がキュンとする「モテ子の話し方」とは
    天使すぎ…♡男性がキュンとする「モテ子の話し方」とは
    MOREDOOR
  6. 基本を押さえて!女性からされて男性が喜ぶ行動4選
    基本を押さえて!女性からされて男性が喜ぶ行動4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    愛カツ
  3. シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    Grapps
  6. 新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    愛カツ
  7. 義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    愛カツ
  8. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  9. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事