「よく遊びに誘われるけどただの友達と思われてる?」カレの真意はデートスポットから見抜け!

「よく遊びに誘われるけどただの友達と思われてる?」カレの真意はデートスポットから見抜け!

2020.08.28 08:40
提供:ハウコレ

こんにちは。
みなさんの周りには、「いっぱい遊びに誘ってくれるけど、カレは私を狙っているの? それともただの友達?」みたいな男子はいませんか?
なんとかカレの真意が知りたい・・・・・・。心の声が聞きたい・・・・・・。カレが「サトラレ」だったらいいのに・・・・・・。
そんな風にお悩みのみなさんのために、今回はこんな情報をお届け。
ズバリ、「男子が落としたい女子と行くデートスポット」です。20代男子20人に、その手の内を明かしてもらっちゃいました!

1.お洒落なレストラン

「居酒屋とか適当な飲み屋じゃなくて、周りがカップルばっかりのレストランとかに連れて行くかな。ま、あからさまにならないように『いつもこういうところ行くんだよね』ってカモフラージュしてるけどね」(印刷/25才)

お洒落なレストランというのは鉄板かもですが、それでも男子がこういうふうに、「いかにも誰とでも行っている」と照れ隠しをしている可能性があることはあまり気づかない人が多そうですね。
ひそかにアナタは特別扱いされている可能性高いです。オシャレなレストランに普段から行く人なんてそうそういませんから。


2.ホテルの多い街

「まぁ、勢いで落としたかったらホテル街付近の店じゃん(笑)? 新宿だったら東口のほうだったり、渋谷とかさ。そういうところでやたらと酒すすめてきたらモロでしょ」(インフラ/25才)

好みの女子を酒で落とすだなんてけしからぬ輩(やから)ですが、チャラい男子君ならこれくらいグイっときそうですね。「なんだか周りにホテルの看板多いなー」と思ったら、そこはもうカレの張った蜘蛛の巣の上かも?


3.夜景スポット

「夜景だね。夜景。実際さ、夜景って女の人がドキドキしやすいんだって。心理学的に。だから一緒にいる異性のことが好きと錯覚しやすいらしくて。『夜景好きなんだよねー』とか行って遊んだ帰りに連れて行ってる」(テレビ関係/25才)

どうやら、男と女では色の見え方が多少異なるようで、こういった違いが生まれるそうですよ。
でも、毎度夜景に連れて行ってくれるだなんてロマンチックじゃないですか。付き合ってあげてくださいよ(笑)。


4.その子の趣味に合わせた場所

「一番いいのは、その子が興味ある店でしょ。だって絶対楽しんでくれるし、なにより断られる可能性が低い。ディズニー好きならディズニーショップとかね」(公務員/24才)

こうやって男子は貢ぎ始めるんですね・・・・・・。
冗談は置いておいて、たしかにこれが一番な気もします。「映画好きでしょ? 行こうよ」とか「おいしいオシャレなカフェがあるよ」みたいに、アナタの好みに合わせた誘い方をしてくるのなら、かなり狙われている可能性は高そうです。
調子に乗って「おごってー」とか言わないであげてください。たぶん断れないので・・・・・・。


おわりに

いかがでしたか?
真意は読めないけれど、なぜかたくさん遊びに誘ってくるあの男子。じつは裏で懸命にアプローチを続けているのかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 年上の男性に恋愛対象として見てもらう方法
    年上の男性に恋愛対象として見てもらう方法
    ハウコレ
  2. 弁護士の彼と付き合いたい!そんな方にオススメのテクニックとは
    弁護士の彼と付き合いたい!そんな方にオススメのテクニックとは
    ハウコレ
  3. 急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    急に男友達にデートに誘われた!これってどういう心理なの?
    ハウコレ
  4. 連絡先は交換したけどその先に進めない!?そんな時のメッセージの送り方
    連絡先は交換したけどその先に進めない!?そんな時のメッセージの送り方
    ハウコレ
  5. 家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    ハウコレ
  6. 男性が溺愛している女性に見せる「無意識な言動」3つ
    男性が溺愛している女性に見せる「無意識な言動」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 病院で…横柄な態度の患者「遅いぞ!悪い病気だったらどうする!」→先生「調べてみましょうか」直後、患者が【大人しくなった理由】
    病院で…横柄な態度の患者「遅いぞ!悪い病気だったらどうする!」→先生「調べてみましょうか」直後、患者が【大人しくなった理由】
    愛カツ
  2. 「ヤバい、キュンとした」男性が惹かれる【女性の行動】とは?
    「ヤバい、キュンとした」男性が惹かれる【女性の行動】とは?
    Grapps
  3. 毎年義姉から”プレゼント”をリクエストされるが…「ここのランドセルってすごく高かった気が…」→確認した【ランドセルの値段】に絶句!!
    毎年義姉から”プレゼント”をリクエストされるが…「ここのランドセルってすごく高かった気が…」→確認した【ランドセルの値段】に絶句!!
    愛カツ
  4. それ脈ありですよ!男性が何度もデートに誘う理由って?
    それ脈ありですよ!男性が何度もデートに誘う理由って?
    愛カツ
  5. “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    Grapps
  6. 結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    Grapps
  7. 付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事