あなたは気付いてる…?男性がこっそりだしてる「寂しい」サイン4つ

あなたは気付いてる…?男性がこっそりだしてる「寂しい」サイン4つ

2020.08.24 20:00
提供:MOREDOOR

皆さんの中で、彼氏から突然別れを切り出されたことはありませんか?
実は、彼から「寂しい」と出していたサインを見落としていたからかもしれませんよ。

今回は、男性がこっそりだしている「寂しい」サインを4つご紹介します!

(1)LINEスタンプを連打する

彼から突然LINEスタンプを連打された経験がありませんか。
当時は「暇なのかな?」程度にしか感じなかったかもしれませんが、このような無意味なLINEのほとんどは寂しいからなんです。

「彼女が構ってくれない」「寂しいから反応が欲しい」という理由で、とりあえずおもしろいLINEスタンプを送りつけています。

(2)ちょっかいをかける

彼女の存在が遠くなっていることに寂しさを覚えている彼は、彼女にちょっかいをかけることで身近に感じようとします。
物を隠したり、脇腹や膝裏をコチョコチョしたりして、軽いイタズラを仕掛けるのです。

もしされたとしても、ガチギレせずに笑って抵抗するくらいに抑えてあげてくださいね。

(3)次のデートをあれこれ提案する

彼女と思い出を作りたい彼は、デートの行先を積極的に提案します。
彼女の要望を聞いて自分でデートプランを決めることで、「彼女のことを一番理解しているのは自分」という印象を与えたいのです。

最近やたらと会いたがっていたり、デートの約束を取りたがったりする場合は、彼女との関係に不安を覚えているかもしれませんね。

(4)なかなか帰りたがらい

外出デートや自宅デートでも、次の日が仕事でもなかなか帰りたがらない場合、寂しく感じている可能性が高いです。
せっかく楽しい時間を過ごしているのに簡単に終わらせたくない気持ちから、お別れすることをためらってしまいます。

「早く帰りなよ」と帰宅を促すのではなく、彼の寂しい気持ちを察してあげてくださいね。

男性がこっそりだしてる「寂しい」サインを4つご紹介しました。
こうして行動を整理してみると、結構わかりやすくサインを出しているのがわかります。

大好きな彼を寂しくさせないように、日頃から行動をよくチェックしてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 同棲カップルが別れる確率は何%…?破局率が高い3つの原因とは
    同棲カップルが別れる確率は何%…?破局率が高い3つの原因とは
    Grapps
  2. かわいさ重視?男性が「年下彼女に求めること」・4つ
    かわいさ重視?男性が「年下彼女に求めること」・4つ
    ハウコレ
  3. 別れたいのに別れられない・・・情を断ち切る方法
    別れたいのに別れられない・・・情を断ち切る方法
    ハウコレ
  4. 好きがあふれる!彼女にされたら嬉しいこと・5選
    好きがあふれる!彼女にされたら嬉しいこと・5選
    ハウコレ
  5. もうだいぶ付き合ってるよね…?「手を出してこない彼氏」の本音
    もうだいぶ付き合ってるよね…?「手を出してこない彼氏」の本音
    ハウコレ
  6. まだ子ども恋愛してない?「大人恋愛」の楽しみ方・4選
    まだ子ども恋愛してない?「大人恋愛」の楽しみ方・4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  4. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  5. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  6. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  7. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  8. 逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    愛カツ
  9. 【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事