特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP

特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること

2018.12.10 23:30

ひしひしとクリスマスの空気を感じる時期になりましたね。彼氏がいる女の子たちは、今年のクリスマスをどう過ごそうかとワクワクしていることでしょう。中には「彼からこんなサプライズがあるかな…」と妄想を膨らませている人もいるのでは?しかし「自分から色々するのも良いけど彼女からしてくれたら…」と考えている男性もいるようです。一体、クリスマスにどんな事をされたいと思っているのでしょうか?


彼女からのデートのお誘い

「クリスマスとかそういうイベントって男が計画立てて~…とかあると思うんだけど、男からすると“彼女からのデートのお誘い、待っているよ!”って感じ。彼女から誘ってくれる方が嬉しいやつもいたりするしね」(28歳/現場監督)

彼からデートに誘われるのを待っている人もいるでしょう。

それと同じように、彼女からクリスマスデートに誘われるのを待っている…という男性も一定数、いるようです。

まだ彼からクリスマスデートに誘われていない…と不安を抱いている女性。

思い切って、彼にクリスマスの予定を聞いてみましょう。

そこから誘う流れに持っていけば、彼も喜んじゃうかもしれません。

素直になって欲しい

「俺の彼女、普段は結構ツンケンしているからクリスマスの時だけ素直になって欲しいな。そうしたらたっぷり甘やかすし、いつもと違う彼女を見てもっと幸せな気分になれるよ」(24歳/介護士)

なかなか彼に対して素直になれない女性、たくさんいるでしょう。

それなら“クリスマス”という特別感を味方につけて、素直になってみるのも良し。

たまにはちょっと甘えて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

自分から手を繋ぐことがない女性は、勇気を出して繋いでみましょう。

服の袖や裾をギュッと握るのでも良いですね。

あなたのそんな可愛い行動に、彼はニヤニヤしちゃうかもしれません。

普段甘えられなくてもクリスマスは特別/photo by GIRLY DROP
普段甘えられなくてもクリスマスは特別/photo by GIRLY DROP

ちょっと強制的な旅行プランの決行

「あまり現実的じゃないけど、前日になって“ここ行きたい!”“もう準備したから行こう!”みたいなことを言ってきて、強制的な旅行にでかけたい。サプライズ感があって楽しそう。まぁ、バタバタしそうだけどね…」(27歳/証券会社)

サプライズ感のある“強制旅行”も、クリスマスというマジックにかかれば許されてしまうようです。

あまりわがままを言うことがなければ、クリスマスという言葉を上手く利用して今まで言わなかったわがままを“強制旅行”に詰め込んでみても良いでしょう。

ただし、本当に突然なお誘いだとびっくりしてしまう男性もいるので、彼の性格を見極めてプランの決行を考えるように。

お家デートでサンタコスプレ

「本当にベタなんだけど、家でまったりデートしながらサンタコスプレをして欲しい。男なら誰もが考える“やって欲しいこと”だと思う」(21歳/学生)

クリスマスにまつわるコスプレ、街中でも見かけるようになってきていますよね。

そんなコスプレセットを見ながら心の中で「彼女がこんなコスプレをしてくれたらなぁ…」と考えている男性は多いようです。

クリスマスに室内でデートをするからこそできるものだと考えれば、インドアカップルも楽しくクリスマスを過ごせそうですね。

サンタのコスプレ姿を彼にプレゼント♡/photo by GIRILY DROP
サンタのコスプレ姿を彼にプレゼント♡/photo by GIRILY DROP
年に一度のクリスマス。

好きな彼とどう過ごすか悩んでいる女性も多いでしょう。

男性がされたいことを参考に、クリスマスデートの計画を立ててみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 写真映えする約3mの“メガブラウン”も登場 LINE FRIENDSのクリスマス仕様が可愛い!
    【PR】写真映えする約3mの“メガブラウン”も登場 LINE FRIENDSのクリスマス仕様が可愛い!
    LINE Friends Japan
  2. イビサ世界最高峰クラブ「PACHA」によるクリスマスパーティ再び!
    イビサ世界最高峰クラブ「PACHA」によるクリスマスパーティ再び!
    女子旅プレス
  3. 可愛く盛れすぎ!クリスマスパーティでセルフィーを楽しむオシャレ女子の裏ワザ
    【PR】可愛く盛れすぎ!クリスマスパーティでセルフィーを楽しむオシャレ女子の裏ワザ
    ファーウェイ・ジャパン
  4. 「ミュンヘン・クリスマス市」ドイツフードなど30店舗以上が集結  さっぽろホワイトイルミネーションも同時開催
    「ミュンヘン・クリスマス市」ドイツフードなど30店舗以上が集結  さっぽろホワイトイルミネーションも同時開催
    女子旅プレス
  5. 男性が理想とする彼女とのクリスマスの過ごし方6選
    男性が理想とする彼女とのクリスマスの過ごし方6選
    モデルプレス
  6. スタバ、クリスマス限定ドリンクはまるで“飲むケーキ” クリームにいちご…口福感たっぷり<ホリデーシーズン商品を試飲&試食>
    スタバ、クリスマス限定ドリンクはまるで“飲むケーキ” クリームにいちご…口福感たっぷり<ホリデーシーズン商品を試飲&試食>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事