どういうつもりなの?男性がドキッとしてしまう女性の一言4選/photo by GAHAG

どういうつもりなの?男性がドキッとしてしまう女性の一言4選

2018.11.13 09:00

態度でも男性のことをドキッとさせることができますが、一番伝わりやすいのはやはり言葉。少し恥ずかしいですが、あなたの言葉で気になる彼のことをドキッとさせちゃいましょう。今回は、男性がドキッとしてしまう女性の一言を4つご紹介。ここぞという場面で、これらの一言を突きつけてみてはいかが?


「私たち、カップルに見られているかな?」

男性が女性のことを恋愛対象として最も意識する瞬間は、自分たちが周囲からカップルに見られているというもの。

自分が異性として認識していなかった女性を認識した時、男性はそこから恋愛感情を意識するようになります。

気になる彼をドキッとさせたいなら、思い切ってこのような一言を言っちゃいましょう。

オススメのシチュエーションは、2人きりで街ブラデートをしている時。

周りをキョロキョロ見ながら、こっそり言えばより親密度が増しますよ。

「その話、もっと聞きたい!」

男性の中には、話の聞き上手さを求める女性を求めている人もいます。

自分が話した話題に対して「その話、もっと聞きたい!」と興味がある言葉を投げかければ、俺に興味を持ってくれているんだなと男性を嬉しい気持ちにさせることが可能です。

とは言え、嘘の反応はやっぱりバレてしまうもの。

本当に興味のある話に対して「もっと聞きたい!」と言って、気になる彼とのコミュニケーションを円滑に取りましょう。

彼のことをときめかせるだけでなくグッと距離を縮めることができるので、いつの間にか前よりも仲良くなっていた…なんてこともあるかもしれません。

あなたの言葉で彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG
あなたの言葉で彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG

「○○さんが彼氏だったら幸せなんだろうな~」

この一言はもう告白に等しいものと思っても良いでしょう。

上2つの言葉じゃ、彼はなかなか気づいてくれない…なんてこともあるかもしれません。

なかなか自分の思いに気づいてくれなくてしびれを切らしている女性は、思い切ってこんな言葉を言ってみても良いですね。

この言葉ほどパンチのあるものはありません。

「もう好きバレしても良い!好意があることを分かってもらおう!」という強者は、勇気を出して好きな男性が彼氏だったら幸せなんだろうなと言ってみましょう。

「○○さんと一緒にいると時間忘れちゃう!」

告白のような一言を放つのは恥ずかしいけど、中途半端な言葉の投げかけはしたくない…。

そんな複雑な気持ちに悩んでいる人もいるでしょう。

程よいときめきを与えるのが、この一言。

あれ…もしかして…?と期待をさせることで、駆け引きを楽しむことができます。

少し余裕のある女性は、この一言を投げかけて駆け引きを楽しんでみても良いですね。

頑張って恋の主導権を握って/photo by GAHAG
頑張って恋の主導権を握って/photo by GAHAG
男性がドキッとしてしまう一言を言うことで、主導権を握ることができます。

彼を意識させて、片思いを進展させちゃいましょう。

もしかしたら近いうちに付き合える…なんてこともあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたはちゃんと出来ている?モテる女の“褒め作法”5つとは…
    あなたはちゃんと出来ている?モテる女の“褒め作法”5つとは…
    モデルプレス
  2. 実は超かっこいい!頼りがいのある野心家の男性の特徴5つとは?
    実は超かっこいい!頼りがいのある野心家の男性の特徴5つとは?
    モデルプレス
  3. 男性に「君のことをもっと知りたい」と思わせるためのテクニック5つ
    男性に「君のことをもっと知りたい」と思わせるためのテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”
    高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”
    モデルプレス
  5. 女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    モデルプレス
  6. 年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事