フリー女子の共通点…なる早で彼氏を作るために読みたい記事3選/Photo by GIRLY DROP

フリー女子の共通点…なる早で彼氏を作るために読みたい記事3選

2018.09.13 21:00

クリスマスまであと約3ヶ月!それまでには彼氏が欲しいけど、できる兆しがない…。そんな不安を抱える女性に、今回はモデルプレスがお送りする恋愛コラムの中から、フリー女子の特徴や傾向がわかる記事を厳選して3本ご紹介していきます。なる早で彼氏をゲットするために、弱点を克服していきましょう。


TOP3「なる早で彼氏を作るために知っておきたい「フリー女子の特徴6選」」

なかなか彼氏ができない、できてもすぐに別れてしまう…。

この記事では、そんな悩みを抱えるフリー女子にみられることがある傾向を6つご紹介していきます。

もしかしたらフリーを長引かせているのは自分の思考かも?早速チェックしていきましょう。

早速記事をチェック!
「なる早で彼氏を作るために知っておきたい「フリー女子の特徴6選」」

TOP2「早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴」

「早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴」(photo by deagreez/Fotolia)
「早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴」(photo by deagreez/Fotolia)
なかなか彼氏ができないと,周囲と比較して焦ってしまう気持ちにもなりますよね。

ただ、焦りから行動を起こすと、ますます負のループに迷い込んでしまうこともあります。

この記事では、フリー女子が陥りがちな落とし穴をご紹介していきます。

早速記事をチェック!
「早く彼氏作らなきゃ…フリー女子が焦っている時に陥りがちな落とし穴」

TOP1「【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選」

「【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選」(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
「【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選」(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
第一印象って、一度決まってしまうと、なかなか変わらないものですよね…。

この記事では、男性の本音として、第一印象で恋愛対象から外れてしまいがちな女性の特徴を4つご紹介してきます。第一印象を制する者は恋を制する?

早速記事をチェック!
「【男性の本音】第一印象で恋愛対象から外れてしまう女性の特徴4選」

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なる早で彼氏を作るために知っておきたい「フリー女子の特徴6選」
    なる早で彼氏を作るために知っておきたい「フリー女子の特徴6選」
    モデルプレス
  2. もうずっと恋人がいない…そんなあなたに送る原因と対策4選
    もうずっと恋人がいない…そんなあなたに送る原因と対策4選
    モデルプレス
  3. あなたもしているかも?“疑似恋愛”の意味やハマりやすい人の特徴
    あなたもしているかも?“疑似恋愛”の意味やハマりやすい人の特徴
    モデルプレス
  4. 彼氏ができない女子が持っている共通点5つ フリー女子は必見!
    彼氏ができない女子が持っている共通点5つ フリー女子は必見!
    モデルプレス
  5. どうしても人肌が恋しい時の対処法5選 寂しすぎてどうしよう…
    どうしても人肌が恋しい時の対処法5選 寂しすぎてどうしよう…
    モデルプレス
  6. 男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?
    男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事