彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…/Photo by GIRLY DROP

彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…

2018.04.05 11:30

彼氏とペアで小物を持ちたいけれど、あからさますぎるのはちょっと恥ずかしい…そんな女性は多いはず。彼氏もペアルックよりペア小物の方が、快く受け入れてくれる人が多いかもしれません。そこで今回は、定番から意外なものまで、彼とペアで持ちたい小物についていくつかご紹介します。


ピアスまたはイヤリングはさりげないペアに

彼氏がピアスやイヤリングをするタイプなら、それをペアの小物として持ってみるのがおすすめです。

同じデザインならピアス穴が空いている方はピアス、空いていない方はイヤリングとしてもペアになるのでお揃いにしやすいでしょう。

デザインもシンプルなものを選べば普段も使えますし、あまり目立たないのでさりげないペアをしたいカップルにも良いですね。

ファッション好きなオシャレカップルも、あからさまなペアルックにならないので自分のファッションは崩さずペアに出来ます。

マグカップなら家でも幸せ

あまり外でペアの小物を持つのが苦手とか、家でもペアの幸せを感じたいというカップルにはマグカップが良いでしょう。

マグカップなら誰でも使うものですし、色違いのペアなどにしてもカワイイのでペアで持ちやすいアイテムです。

別々に住んでいるカップルなら、それぞれの家にペアマグカップを置いておけば目に入った時にちょっぴり嬉しい気持ちになるはず。

一緒に住んでいるカップルなら毎日そのマグカップで一緒にお茶するなんていうのも、さらに仲良くなるキッカケになるかもしれません。

お互いに贈り合うのも素敵かも/Photo by GIRLY DROP
お互いに贈り合うのも素敵かも/Photo by GIRLY DROP

スマホケースはペア小物初心者にもおすすめ

最近は多くの人がスマホを使っていますが、スマホにつけるケースをカップルでペアにするのもおすすめです。

スマホなら仕事中も家でも使うものなので、いつでもペアであることを意識できるので常に幸せな気分になれることでしょう。

デザインも男女兼用で使えるものを選べば、さりげないペア小物になるのでペア初心者にもピッタリだと言えます。

キャラ物など同じ趣味を持っているカップルなら、そういう柄やデザインで揃えると更にテンションが上がるかもしれないですね。

音楽好きカップルならイヤホン

普段からよく音楽を聴く音楽好きカップルなら、イヤホンをペアにするのがオシャレで実用性も抜群です。

最近ではデザインもカラーもオシャレなのに性能の良いイヤホンがたくさんあるので、ファッションに合わせて選んでみてください。

音楽好きで一緒にライブやフェスに行くようなカップルなら、こういうペアも素敵ですし普段から使えるのがイヤホンの良いところです。

デザインが同じでも違うカラーにすれば、あからさまなお揃いという感じにもならないので彼氏にもおすすめしやすいのがポイントです。

さりげなくお揃いにできるイヤホンもおすすめ/Photo by GIRLY DROP
さりげなくお揃いにできるイヤホンもおすすめ/Photo by GIRLY DROP

男女で合わせやすい小物はブレスレット

アクセサリーのペアと言えばリングを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、ペアリングはちょっぴり重い…なんて人もいるはず。

そんなカップルがペア小物を持つなら、男性も女性も使いやすくオシャレに取り入れやすいブレスレットがおすすめです。

シンプルなものなら男性も女性も付けることができますし、素材や形も豊富なのできっと好みのものを見つけられるでしょう。

プレゼントとしてもピッタリの小物なので、お互いの誕生日に贈り合うとか記念日に贈り合うというのも良いかもしれません。

ペア小物で今までよりも仲良しに/Photo by GIRLY DROP
ペア小物で今までよりも仲良しに/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

ペア小物を持つとなると、バカップルっぽくないかな?とか恥ずかしくないかな?と思ってしまう人もいるでしょう。

しかし、さりげない小物なら持ちやすいですし、こっそりペアにも出来るので2人の絆が深まりやすいと言えます。

今まであまりペアをしたことがないというカップルも、さりげない小物からペアを始めてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    彼とお揃いで持ちたいペアグッズ5選 離れてても一緒に居る気分に!
    モデルプレス
  2. 社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    社会人カップルのデート頻度5選 カップルによってそれぞれ違う!
    モデルプレス
  3. 彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    彼氏いるのに他に気になる男性ができた…そんな時に考えたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    嘘つき彼氏を改心させる上手な対応法5つ そんなしょうもない嘘つかないで!
    モデルプレス
  5. 彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    彼氏の転勤が決まった…別れる?ついていく?女性の意見5つを聞いてみた
    モデルプレス
  6. 毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    毎日の電話はアリ?それともナシ?男性の本音5つを覗き見してみた
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事