彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…
2018.04.05 11:30
views
彼氏とペアで小物を持ちたいけれど、あからさますぎるのはちょっと恥ずかしい…そんな女性は多いはず。彼氏もペアルックよりペア小物の方が、快く受け入れてくれる人が多いかもしれません。そこで今回は、定番から意外なものまで、彼とペアで持ちたい小物についていくつかご紹介します。
ピアスまたはイヤリングはさりげないペアに
彼氏がピアスやイヤリングをするタイプなら、それをペアの小物として持ってみるのがおすすめです。同じデザインならピアス穴が空いている方はピアス、空いていない方はイヤリングとしてもペアになるのでお揃いにしやすいでしょう。
デザインもシンプルなものを選べば普段も使えますし、あまり目立たないのでさりげないペアをしたいカップルにも良いですね。
ファッション好きなオシャレカップルも、あからさまなペアルックにならないので自分のファッションは崩さずペアに出来ます。
マグカップなら家でも幸せ
あまり外でペアの小物を持つのが苦手とか、家でもペアの幸せを感じたいというカップルにはマグカップが良いでしょう。マグカップなら誰でも使うものですし、色違いのペアなどにしてもカワイイのでペアで持ちやすいアイテムです。
別々に住んでいるカップルなら、それぞれの家にペアマグカップを置いておけば目に入った時にちょっぴり嬉しい気持ちになるはず。
一緒に住んでいるカップルなら毎日そのマグカップで一緒にお茶するなんていうのも、さらに仲良くなるキッカケになるかもしれません。
スマホケースはペア小物初心者にもおすすめ
最近は多くの人がスマホを使っていますが、スマホにつけるケースをカップルでペアにするのもおすすめです。スマホなら仕事中も家でも使うものなので、いつでもペアであることを意識できるので常に幸せな気分になれることでしょう。
デザインも男女兼用で使えるものを選べば、さりげないペア小物になるのでペア初心者にもピッタリだと言えます。
キャラ物など同じ趣味を持っているカップルなら、そういう柄やデザインで揃えると更にテンションが上がるかもしれないですね。
音楽好きカップルならイヤホン
普段からよく音楽を聴く音楽好きカップルなら、イヤホンをペアにするのがオシャレで実用性も抜群です。最近ではデザインもカラーもオシャレなのに性能の良いイヤホンがたくさんあるので、ファッションに合わせて選んでみてください。
音楽好きで一緒にライブやフェスに行くようなカップルなら、こういうペアも素敵ですし普段から使えるのがイヤホンの良いところです。
デザインが同じでも違うカラーにすれば、あからさまなお揃いという感じにもならないので彼氏にもおすすめしやすいのがポイントです。
男女で合わせやすい小物はブレスレット
アクセサリーのペアと言えばリングを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、ペアリングはちょっぴり重い…なんて人もいるはず。そんなカップルがペア小物を持つなら、男性も女性も使いやすくオシャレに取り入れやすいブレスレットがおすすめです。
シンプルなものなら男性も女性も付けることができますし、素材や形も豊富なのできっと好みのものを見つけられるでしょう。
プレゼントとしてもピッタリの小物なので、お互いの誕生日に贈り合うとか記念日に贈り合うというのも良いかもしれません。
いかがでしたか?
ペア小物を持つとなると、バカップルっぽくないかな?とか恥ずかしくないかな?と思ってしまう人もいるでしょう。
しかし、さりげない小物なら持ちやすいですし、こっそりペアにも出来るので2人の絆が深まりやすいと言えます。
今まであまりペアをしたことがないというカップルも、さりげない小物からペアを始めてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座×血液型別】筆まめで気持ちが伝わる♡言葉を惜しまない女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
【星座別】「明日も頑張ろうと思える」存在自体が元気の源な女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
教室で…夫と浮気に及んだ担任「サレる側も悪い♡」開き直り!?しかし次の瞬間⇒“担任の”背筋が凍りついたワケGrapps -
毎回長文だった彼の返信が、会った日から「了解」だけになったハウコレ -
【星座別】片思い中のあなたを輝かせる「頑張り方」<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
【誕生月別】「ペットボトルのラベルを剥がして捨てる」きちんとした一面のある女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
残業を引き受けてきた私が5連休を取ると、同僚から助けを求める電話が届いたハウコレ -
【星座別】字が綺麗♡メモ一枚で惚れさせる女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
義両親との食事会…「他人は混ざるな!」妻を締め出した夫。しかし⇒「望み通り他人だよ?」妻の行動にゾッとすることに!?愛カツ


