新年会でやりたい!男性を落とす飲み会での小悪魔テクニック7選/photo by GIRLY DROP

新年会でやりたい!男性を落とす飲み会での小悪魔テクニック7選

2017.12.26 21:00

年末年始になると増えてくるのが忘年会や新年会などの飲み会。普段はあまり話さないような人とお酒が飲めるのは楽しいですね。その中に気になる彼がいるあなた!もしくは、ただただモテたいあなた!今回はお酒の席だからこそできる、キュートで可愛い小悪魔テクニックを7つご紹介します。


飲み会テクニック近距離戦:太ももをつんつんする

まずは定番の、隣に座っている彼の太ももをつんつんです。

これは小悪魔テクニックとして有名ですよね。

男性は太ももを触られると弱いので効果は抜群!

大勢でいるときに他の人たちにバレないようにやるスリルも2人のドキドキ感を高めてくれますよ。

テーブルの下でこっそり行える、簡単可愛いテクニックです。

飲み会テクニック中距離戦:向かいの彼の足をホールドする

こちらは向かい側に座っている彼の足をつま先でホールドする中距離戦のテクニックです。

テーブルを挟んで座っているのに、足先で触れ合うというドキドキ感を楽しめますよ。

相手もはさみ返してきたり、じゃれ合ってきたらこっちのもの。

他のメンバーにバレないように水面下のイチャイチャを楽しんでください。

飲み会テクニック遠距離戦:彼だけにウィンク

お次は、少し難易度の上がる遠距離戦です。

端っこの向かい側に座っている彼に、他のメンバーにバレないようにこっそりウィンクしてみましょう。

彼だけがあなたのことを見ているタイミングを見計らってトライです。

うまく決まれば戸惑いながらも照れる彼の可愛いお顔を拝めますよ。

彼と近い席に座れなかったからといって、がっかりすることはありません!

彼をドキッとさせるモテテクを研究してみて(Photo by wavebreakmedia)
彼をドキッとさせるモテテクを研究してみて(Photo by wavebreakmedia)

飲み会テクニックテクノロジー戦:スマホでメッセージを送る

お次は文明の利器を利用したテクノロジー戦です。

こちらも、近くの席に座れなかったときに試していただきたいテクニックです。

彼がスマホを手元に置いていることを確認したら、こっそりメッセージを送ってみましょう。

同じ空間にいるのに自分だけにメッセージが送られてきたら、彼もドキッとするはず。

飲み会の間中ずっとあなたを目で追ってしまうかもしれませんよ。

飲み会テクニック場外戦:トイレに立ったらあとを追う

彼がトイレに立ったら、さりげなくあとを追いかけてみる場外戦です。

大勢での飲み会で2人きりで話す機会はなかなかないので、トイレは2人になれる貴重なチャンスですよ。

お酒の力を借りて少しボディタッチしてみるのも良いかも?

2人で一緒に戻ってくれば隣に座り直すこともできますし、前半戦がうまくいかなかったときの形勢逆転の一発としても使えますよ。

飲み会テクニック超接近戦:彼の耳元でささやく

こちらは飲み会の後半で、お酒が回ってきたら試して欲しい超接近戦です。

吐息混じりでささやけばどんなセリフでもセクシーに聞こえるものですが、「好きかも」や「私のことどう思う?」など思わせぶりなセリフだと彼のテンションも急上昇!

お酒の席なので重い告白にもなりませんし、ほろ酔いのあなたを可愛いと思ってくれるかも。

これは気になっている男性にしかできませんが、普段は言えないことをさらりと言うには年末年始の飲み会はベストシチュエーションではないでしょうか。

飲み会テクニック延長戦:このあと抜けない?と提案する

飲み会もお開きになってみんなが帰り支度を始めたころに。

こっそり延長戦のお誘いをしてみるのはいかがでしょうか?

「このあと抜けない?」このセリフを言われて悪い気のする男性はいませんよ。

大勢の中から2人で抜けるスリルもたまらないですよね。

難易度は少々高めかもしれませんが、成功すれば2人の距離が急接近する可能性大のパワー系いたずらです。

自分に合ったテクで彼を狙っちゃおう(photo by vgstudio/Fotolia)
自分に合ったテクで彼を狙っちゃおう(photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

年末年始の飲み会は彼と接近する大チャンスです!

やりすぎると引かれてしまうので、ご自分のキャラクターや場の雰囲気に合わせたテクニックをチョイスしてくださいね。

お酒の勢いも借りて、めいいっぱい楽しんじゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 飲み会で出会った男性の本性を見抜く5ポイント もしかしたら彼は残念男子かも…?
    飲み会で出会った男性の本性を見抜く5ポイント もしかしたら彼は残念男子かも…?
    モデルプレス
  2. 飲み会で使えるモテ女の“ちゃっかりテク”5選 どさくさに紛れて好印象を残そう!
    飲み会で使えるモテ女の“ちゃっかりテク”5選 どさくさに紛れて好印象を残そう!
    モデルプレス
  3. 男性が思わずドキッ!飲み会で使える“ほろ酔いモテテク”8つ
    男性が思わずドキッ!飲み会で使える“ほろ酔いモテテク”8つ
    モデルプレス
  4. 「お酒の力こえぇ」男性が“早く帰りたい…”と嘆く飲み会での態度
    「お酒の力こえぇ」男性が“早く帰りたい…”と嘆く飲み会での態度
    モデルプレス
  5. 「うわぁ絡み辛い…」男性が返答に困ってしまう“飲み会での話題”
    「うわぁ絡み辛い…」男性が返答に困ってしまう“飲み会での話題”
    モデルプレス
  6. “飲み会モテ”しちゃう?お酒の力を借りて男性にアピールする方法
    “飲み会モテ”しちゃう?お酒の力を借りて男性にアピールする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事