ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ(photo-by-Olesya-Shelomova/Fotolia)

ちょっといいなと思ったらやっちゃうの…浮気女子の意外な実態5つ

2017.08.20 23:30

浮気をしちゃう女子って結構いますよね。でも、浮気をしない人からすると、その気持ちはまったく理解できないものです。ちょっといいなと思ったら男性と体の関係を持ってしまったり、恋愛全てにおいてライトだったり…今回はそんな浮気女子の実態についてご紹介したいと思います。もしかすると当てはまってる人は多いかも!?


エッチは挨拶の次のコミュニケーション

浮気女子は、そもそもエッチの重さが普通の人と違います。

大げさに言うと、出会って挨拶をしたら、次のコミュニケーションはエッチである…と思っている節があります。

例えば男性と出会って話が盛り上がったとします。

その後は次に会う予定を取り付けたりするのが普通ですが、そのまま親交を深めたいから、とホテルに行っちゃう場合だって割と普通だったりするのです。

そこで体の相性が良ければお付き合いをしたいりセフレになったり。

恋愛のフィールドにおいてフットワークがかなり軽いから、浮気も軽くしちゃうことがあるようです。

一世一代の恋愛にはドハマリ

しかし一方で一世一代の恋愛にはドハマリしちゃうようです。

今まで自分が浮気をしてきたことから、相手への猜疑心もどんどん膨らむ一方。

とは言え、それが浮気してきた過去のせいとは気付かないことが多いので、とにかく相手を束縛するみたいですよ。

二度とないと思う恋愛にのめり込む…(Photo-by-barelko_com)
二度とないと思う恋愛にのめり込む…(Photo-by-barelko_com)

したいと思ったらしちゃう

相手に奥さんや彼女がいようが関係なく、遠慮をすることもありません。

別にしたいだけなのでと相手を誘います。

そして、絶対に周りにバレないようにすると言って相手を誘惑するのです。

そう言われてしまうと流される男性が多いので、早い段階で対策を練るようにしましょう。

修羅場を回避するのが上手

そして修羅場を回避するのがとても上手なんです。

というのも修羅場慣れしているからだそう。

ただの浮気でそこに恋心がない場合、相手が裁判沙汰にしてくることはごく稀であることも分かり切っている一面もあります。

証拠を上手に消す力もあるため、いざ疑いをかけてもなかなか浮気の証拠が出てこないようです。

“修羅場慣れ”していることも(Photo-by-Anna-Omelchenko)
“修羅場慣れ”していることも(Photo-by-Anna-Omelchenko)

友好的である

彼女たちは本命彼女から男性を取りたいわけではありません。

ただ、エッチしたり楽しい時間を少し過ごすことができれば満足なんです。

それゆえに、本命彼女に対して敵対心はありませんし、むしろ友好的であることがほとんどです。

それを利用して友達の彼氏と寝ちゃうこともしばしばありますが…。

友好的な顔の裏はちょっと怪しい?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
友好的な顔の裏はちょっと怪しい?(photo-by-Dmitry-Tsvetkov/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気女子は、そもそも価値観が違います。

彼女たちから彼を守るには、それっぽいなと思ったら近づかないのが吉。

仲良しグループ内にいるのなら、グループそのものから離れてみるなど対策を取るようにしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    彼氏の浮気が発覚!その時あなたは許す?許さない?
    モデルプレス
  2. 彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    彼の浮気の原因って…私?男性が思わず浮気に走りたくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    「バレたけど許してもらえた!」彼氏に伝えた浮気の言い訳5選
    モデルプレス
  4. 「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス
  5. 意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE
    モデルプレス
  6. 「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事