「スキなの?どっちなの?」男性に好意をほのめかすLINEテク5選(Photo by Kzenon)

「スキなの?どっちなの?」男性に好意をほのめかすLINEテク5選

2017.07.29 11:30

LINEは直に自分の気持ちを伝えやすく、受け取った相手もその人の包み隠さない言葉として受け取る事が多いものです。そのため、好きな男性へのLINEで上手に気持ちを伝えられれば、男性をドキドキさせる事が出来るでしょう。そこで今回は、男性に好意をほのめかすLINEテクをご紹介します。


ハートマークは適切なタイミングに取っておく

何でもかんでもハートマークをつければアピールになると思っている女性は、案外少なくない様です。

しかし、男性は常にハートマークがついた文章を受け取ることで、それが当たり前になってしまい本当の気持ちに気付かないのですよ。

ただ「ハートマークが好きなのかな」という誤解さえ招いてしまう事もあるでしょう。

ハートマークは軽く使わず「楽しみにしてるね♥」と突然さりげなく使うと、男性をドキドキさせることが出来るものです。

「あなたと今度○○したいな」と提案する

例えば男性が「このお店に行ってみたい」等、何かしたい事を伝えて来た時は好意をアピールするチャンスですよ。

ただ「私も行きたい」と言うのではなく「あなたと(○○君と)一緒に行きたいな」と伝えましょう。

そうする事でその男性だからこそ行きたいという特別感が出るので、男性は「もしかして俺のこと好きなの?」と気付きやすいのです。

まずは男性のしたい事に興味を持つことが大切なので、些細な話も見逃さないようにしましょう。

男性の心を動かす内容を心掛けて(Photo by Syda Productions)
男性の心を動かす内容を心掛けて(Photo by Syda Productions)

「たまには声が聞きたいな」と通話の誘導をする

文字だけで会話をしていると、いつしか事務的になってしまったり面倒だと思ってしまったりする事もあるはず。

男性は特にLINEでのやり取りを億劫に感じている人が多い傾向にあるので、自分から興味を逸らさないためにも時々通話をする事をオススメします。

「声が聞きたい」と言われてドキドキしてしまう男性は多く、相手からの好意に気付きやすいでしょう。

そして実際に会話をすることで女性を近くに感じるので、そのドキドキはどんどん高まっていくのです。

毎日何かしらの報告をする

「今日はランチで○○を食べたよ」とか「あなたの好きそうなお店が○○にあったよ」等、毎日何かしらの報告をすると好意に気付かれやすいでしょう。

どうでも良い相手にわざわざそんな報告をしないですし、それは男女関係なく共通して言える事です。

特に男性の好きな事や興味のある事なら、男性もその報告を楽しみにしてくれるはず。

そして日何かしら理由を付けて連絡をしてくる女性を可愛いと感じる事があるのです。

LINEの頻度について気遣う

数日LINEが続いた時は「私とこんなにLINEしていてい大丈夫?」と頻度に付いて気遣いましょう。

そして必ず「私は嬉しいけど」など、自分はLINEをしたいということを伝える事がポイントです。

気遣いながらも気持ちを正直に伝えてくれる女性に、優しさと可愛らしさを感じて男性はドキドキしてしまうでしょう。

また、自分とLINEが出来て嬉しいと言ってくれる事で、好意を感じやすいと言えます。

LINEがきっかけで素敵な恋が始まることも(Photo by Zinkevych)
LINEがきっかけで素敵な恋が始まることも(Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

男性にLINEで好意をほのめかすと、男性との距離が縮まりやすくなるでしょう。

そろそろ友達から一歩進んだ関係になりたいなと考えているなら、LINEを駆使して男性の心を動かしてみてください。

あなたのLINEが男性との素敵な恋愛に結びつく可能性がでて来るかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いの彼に既読スルーされた時の対処法3つ 不安なモヤモヤとさようなら
    片思いの彼に既読スルーされた時の対処法3つ 不安なモヤモヤとさようなら
    モデルプレス
  2. LINE新機能“デコ文字”が「懐かしすぎ」「ガラケー世代の血が騒ぐ」と話題
    LINE新機能“デコ文字”が「懐かしすぎ」「ガラケー世代の血が騒ぐ」と話題
    モデルプレス
  3. つい反応しちゃう!男性の心を掴んで離さないLINEアピール5選
    つい反応しちゃう!男性の心を掴んで離さないLINEアピール5選
    モデルプレス
  4. 男性が「付き合ったら怠そう」と思うLINE4選 その内容が彼氏できない原因に…
    男性が「付き合ったら怠そう」と思うLINE4選 その内容が彼氏できない原因に…
    モデルプレス
  5. 「ID教えて」はNG!好きな男性のLINEを自然に聞き出すトーク5選 
    「ID教えて」はNG!好きな男性のLINEを自然に聞き出すトーク5選 
    モデルプレス
  6. アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選
    アナタは本命orキープ?男性がキープの女性に送るLINE4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事