男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!(Photo by Alexo)

男性が思わずドキッとする彼女の“萌え仕草”4選 心臓が持たないよ…!

2017.07.25 21:00

彼との付き合いが長くなるとどうしても関係がマンネリ化し、ドキッとする事も少なくなってしまうでしょう。しかしそんな時に、女性が“ある仕草”を意識すれば付き合い初めの頃のようなドキドキ感を取り戻す事が出来るかもしれません。そこで今回は、彼氏をメロメロにさせる女性の“萌え仕草”をご紹介します。


彼のポケットに手を入れる

彼と一緒に歩く時、手を繋いでいますか?

そこまで意識していなかったり、繋いでいないという人も多いと思います。

そこで手を繋ぐ人も繋がない人も両方使えるのが、彼のポケットに手を入れるという仕草。

やり方は簡単、ただ彼のポケットに手を入れればOKです。

またポケットの場所は、出来ればズボンが良いでしょう。

ズボンのポケットは直接肌に触れているわけではありませんが、限りなく肌に近い場所でもあります。

きっと太ももやお尻に間接的に手が触れるのに慣れていない男性は、ドキッとするはず。

さり気なさを装いつつ実行し気付かれたらちょっと照れた仕草を見せれば、可愛さも増すでしょう。

ズボンのポケットを狙ってみて(photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)
ズボンのポケットを狙ってみて(photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)

彼の部屋着を着る

彼の部屋に遊びに行ったり泊まりにいく事があれば、部屋着は彼のものを借りてみて下さい。

男性はちょっと大きなTシャツを着ている女性の姿に、キュンとするものです。

もし彼の洋服を借りることが出来そうになければ、少し大きめのTシャツを自分で持っていくのでもOKです。

また普段髪を結ばないのであれば、部屋の中だけ結ぶのも効果的。

外では見せない姿であればあるほど、彼をドキッとさせる萌仕草になるでしょう。

思いつくものはどんどん試してみて下さいね。

普段見せない姿は高ポイント(Photo-by-wavebreakmedia)
普段見せない姿は高ポイント(Photo-by-wavebreakmedia)

眠そうにする

目をシパシパさせたり、あくびをするなどの眠そうな仕草にキュンとする男性は少なくありません。

例えば彼と一緒に電車に乗っている時に肩に頭を乗せて眠そうにするのは、無防備さを感じさせる萌え仕草。

もし彼も同じように頭を預けてきたらあなたもキュンキュン出来る事、間違いなしです。

日常のデートや旅行先、彼の家に遊びに行った時にも使える万能テクニックなので、覚えておいて損はなさそうです。

無防備な姿に胸キュン(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)
無防備な姿に胸キュン(Photo-by-Piotr-Marcinski/Fotolia)

つま先立ちをする

とても簡単に彼をキュンとさせる事が出来るのが、つま先立ちをする仕草。

例えばお店で届かない場所にある商品を取ろうとしたり、自宅で台所の上にある食器を取ろうとする時に使えるテクニックです。

「そんなことで本当にキュンとするの?」と疑問に思うかもしれませんが、何かに一生懸命になっている姿に弱い男性は多いもの。

自分の手の届かない場所の物を一生懸命取ろうとする姿は、男性に「取ってあげよう」という使命感とあなたへの愛しさを感じさせるはず。

特に何かを用意したり演技する必要もないので、試しやすいのもポイントです。

つま先立ちで可愛らしさを演出ト(photo-by-Rido/Fotolia)
つま先立ちで可愛らしさを演出ト(photo-by-Rido/Fotolia)
長く付き合えばマンネリ化するのは仕方のない事ですが、逆を言えば普段しないちょっとした仕草で新鮮さを感じさせる事が出来るメリットがあるとも言えるでしょう。

彼をキュンとさせる萌え仕草は他にも色々あるはず。

出来そうなものからどんどん実行して、彼をドキドキさせられたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    男性に聞いた“恋愛対象になるorならないの境界線”4つ 意外な結果かも?
    モデルプレス
  2. 同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    同性から嫌われずに彼氏をゲットする“愛され女子”の特徴5つ 人間力高っ!
    モデルプレス
  3. 男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    男性が本気で好きになる女性の特徴4つ “チヤホヤ”がモテとは限らない?
    モデルプレス
  4. 気付いてないだけ?男性から密かに人気な“隠れモテ女子”の特徴5つ
    気付いてないだけ?男性から密かに人気な“隠れモテ女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    地味だけど惹かれる“雰囲気可愛い女子”の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を救急車に…しかし『夫のゲーム課金』のせいで“携帯が使えない”!?⇒数時間後、激怒した妻は『最恐の味方』と帰宅し…【夫婦円満を保つために】
    息子を救急車に…しかし『夫のゲーム課金』のせいで“携帯が使えない”!?⇒数時間後、激怒した妻は『最恐の味方』と帰宅し…【夫婦円満を保つために】
    Grapps
  2. 料理を出すと…理不尽な味クレーム炸裂をする義母!?しかし次の瞬間…顔を“真っ青”にした夫が…「今日の飯さ…」⇒【義母の行動に振り回されない方法】
    料理を出すと…理不尽な味クレーム炸裂をする義母!?しかし次の瞬間…顔を“真っ青”にした夫が…「今日の飯さ…」⇒【義母の行動に振り回されない方法】
    Grapps
  3. 「俺ってガチ可哀想!」同期の弁当と比べて罵倒する夫!?しかし翌日“自信作の復讐弁当”を夫に渡すと…【夫婦トラブルの対処法】
    「俺ってガチ可哀想!」同期の弁当と比べて罵倒する夫!?しかし翌日“自信作の復讐弁当”を夫に渡すと…【夫婦トラブルの対処法】
    愛カツ
  4. 産後の妻を“捨て”同僚女を選んだ男!?しかし数年後⇒関係が【破綻】すると…「俺にはお前しかいない」【夫の浮気への対処法】
    産後の妻を“捨て”同僚女を選んだ男!?しかし数年後⇒関係が【破綻】すると…「俺にはお前しかいない」【夫の浮気への対処法】
    愛カツ
  5. 嫁の出産直後、義母が孫の“ビジュアル”を否定!?だが「おばあ様」笑顔で反撃した人物に「えっ…」【義母との関係の解決策】
    嫁の出産直後、義母が孫の“ビジュアル”を否定!?だが「おばあ様」笑顔で反撃した人物に「えっ…」【義母との関係の解決策】
    愛カツ
  6. 踏み倒し常習犯のハイエナママ友!?さらに「財布忘れた」で乗り切ろうとする姿に…「お茶代もないなら…」【ママ友との関係】
    踏み倒し常習犯のハイエナママ友!?さらに「財布忘れた」で乗り切ろうとする姿に…「お茶代もないなら…」【ママ友との関係】
    愛カツ
  7. 【MBTI診断別】どうしても辞められない。浮気性なタイプ〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】どうしても辞められない。浮気性なタイプ〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  8. 気になる彼にこっそりしてみて!ボディタッチで相性をチェックする方法
    気になる彼にこっそりしてみて!ボディタッチで相性をチェックする方法
    ハウコレ
  9. 【星座別】考えなきゃいけないこと多くない?悩みが多い女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】考えなきゃいけないこと多くない?悩みが多い女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事