あの人の彼女になりたい…!モテモテ男子を落とす4つのコツ (photo-by-Halfpoint/Fotolia)

あの人の彼女になりたい…!モテモテ男子を落とす4つのコツ

2017.04.11 17:00

好きになった人が色んな女性から好かれるモテ男子…。「経験豊富そうだし、私じゃ落とすのは無理かも…」と諦めかけている人も居るでしょう。しかし、ある4つのコツさえ意識すればモテ男子があなたの彼氏になるのも夢じゃありません。今回は、その4つのコツをご紹介したいと思います。


ちょっとした壁を作ってみる

モテ男子の中には、遊び感覚で女性のことを口説こうとする人もいます。

これは本当にごく僅かですが、そのようなタイプの男性に当たる可能性が出てくるのもモテ男子を好きになった宿命の一つ。

「他の人にも同じようなこと言ってるでしょ?」「他の子のところに行っちゃうかもって考えると…」というようなちょっとした壁を作ってみましょう。

もし本気であれば、一途にあなたを思っていることを態度で示してくれるはず。

しかし、あまりにも駆け引きをしすぎてしまうと「面倒だな」と思われることがあるので、程々にしておきましょう。

あと一歩のとこでしばらく様子を見る

良い雰囲気だと思ったのに、なかなか最後の一歩にたどり着かない…。

“あと一歩まで辿り着かない”という状況に、モテ男子は燃える傾向があります。

口説かれてそのまま簡単について行くようでは他の女性と差をつけることができません。

向こうに優位な立場を作られる前に自分から仕掛けて簡単に落とさせないようにすると、負けじとモテ男子も対抗してくれます。

最後まで口説いたり積極的に行動をしてくれたりしたら、本当に好意を持っていると考えても良いかもしれませんね。

モテ男子は自分と真逆の女性に弱いのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
モテ男子は自分と真逆の女性に弱いのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)

芯のしっかりした部分を見せる

モテ男子が女性を落とす時に苦戦するタイプが、芯の強い女性。

囁かれる甘い言葉にも動じず自分の軸をしっかりと持って会話すると、落としにくさを感じさせることが可能です。

モテ男子は無意識に「口説いたら落ちるだろう」と思っている節があります。

芯の強い女性も同じような感じで口説こうとすると、思いもよらぬ反応に驚いて本気になることもあるのだとか。

自分の信念や意見を貫いて会話をすれば、モテ男子に好かれることもありますよ。

清楚っぽさをアピールする

モテ男子も清楚っぽい女性が好きです。

このようなタイプの女性を「遊びで落としてやろう!」と思う男性は少ないです。

モテ男子にも倫理観というものがあるので「自分のせいで今後の恋愛に対する恐怖心を植え付けるのは避けたい」と思っています。

自分をピュアに見せる、というのは少し無理がありますが、軽い女だとみられないようにする努力は必要になりそうです。

アピール法を考えればモテ男子もあなたに夢中になるはず (photo-by-Africa-Studio/Fotolia)
アピール法を考えればモテ男子もあなたに夢中になるはず (photo-by-Africa-Studio/Fotolia)
これらのテクは何もモテ男子にしか使えないという訳ではありません。

男性が恋愛をする中で一番頑張りを見せてくるのが「自分の思い通りに女性が落ちない時」と「必死に落としたいと思う時」の二つ。

テクニックが難しいと思うかもしれませんが自分に落ちるまでの過程や気持ちをよく観察することで、好きにさせるポイントを自分で見つけられるようになりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誤解されちゃうかも?女性がついやってしまう“好きの裏返し行動”
    誤解されちゃうかも?女性がついやってしまう“好きの裏返し行動”
    モデルプレス
  2. 彼女の座を逃した…付き合えないまま片思いが終わる女性の特徴5つ
    彼女の座を逃した…付き合えないまま片思いが終わる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「俺に惚れてる?」男性に好きバレされるぐいぐいアピール5選
    「俺に惚れてる?」男性に好きバレされるぐいぐいアピール5選
    モデルプレス
  4. この人カッコイイ!尊敬できる男性かどうか見極める5つのポイント
    この人カッコイイ!尊敬できる男性かどうか見極める5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼女候補に昇格!?男性が女友達を恋愛対象として見る瞬間5選
    彼女候補に昇格!?男性が女友達を恋愛対象として見る瞬間5選
    モデルプレス
  6. 遊び相手の男性を好きになっちゃった…関係を進展させる5つの方法
    遊び相手の男性を好きになっちゃった…関係を進展させる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  2. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  3. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  4. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  5. 「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    「本命の子だけ」男性が本気度120%のときの愛情表現
    愛カツ
  6. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  7. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps
  8. 夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    愛カツ
  9. 『別に動けるだろ?』妻の緊急事態をガン無視!?常識を逸脱した“夫の振る舞い”に…⇒【モラハラ男性の見抜き方】
    『別に動けるだろ?』妻の緊急事態をガン無視!?常識を逸脱した“夫の振る舞い”に…⇒【モラハラ男性の見抜き方】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事