「超嬉しいー!」男性が女性からLINEで送られたい写真5つ (photo by determined/Fotolia)

「超嬉しいー!」男性が女性からLINEで送られたい写真5つ

2017.03.30 18:00

通信手段として普及したLINE。文章だけでなく写真も簡単に送ることができ、それを相手が見たか既読機能で確認できるため、今では恋愛している女性のマストアイテムと言えるでしょう。さて、そんなLINEですが、男性が女性から送られてきたら嬉しくなる写真とはどんなものでしょうか?


満面の笑みである自撮り

まずは満面の笑みが映し出された自撮り写真です。

他撮りと違って可愛く撮れる上、相手もそれを見て楽しい気分になれるために絶対オススメです。

特に、見つけた可愛いものや素敵なものなどと一緒に写っていると、よりベストですよ。

美しい風景

美しい風景や景色は、その場所にいなくても見ると幸せな気分になれたりします。

特に仕事で忙しくどこかへ行く余裕もない男性に送ってあげると、とても喜ばれるかも。

さらに「仕事が一段落したら、一緒に行こうね!」とコメントを添えてあげるとばっちりです。

綺麗な風景を送って彼に癒しを与えよう (photo by lpictures/Fotolia)
綺麗な風景を送って彼に癒しを与えよう (photo by lpictures/Fotolia)

ペットや動物の写真

             

ペットを飼っている人は家族同然に大事にしています。

そんなペットの可愛いショットやおもしろい行動を写真に撮って送ると、動物好きな彼はたちまち顔がにやけちゃうようですよ。

ペットを飼っていない人は近所を歩いている野良猫でもOK。

動物の姿に癒やされるという人は多いようです。

これから見たい映画情報のスクリーンショット

インターネットには多くの情報が溢れています。                 

そんな情報をスマートフォンではすぐにキャプチャすることができます。                  

中でも映画のポスターや新作情報などはキャプチャして男性に送ると、よりイメージが湧きやすく相手も「見たいな」と思ってくれるんだとか。

映画情報の他に、おもしろかった書籍の情報、行きたいイベントの情報など、共有したい情報を送ると、男性も嬉しい気持ちになるようですよ。

美味しい食べ物の写真

                       

美味しい食べ物の写真も、送ると喜ばれるようです。

彼と一緒に食べに行きたいカフェのケーキでもいいですし、手料理を撮って「今度食べに来て!」とアピールするのでもよし。

美味しく撮るにはコツがあるそうなので、ちょっとこだわったショットを送って彼の胃袋を視覚からがっしり掴んじゃいましょう。

彼が喜んでくれそうな写真は何かを考えてみて (Photo by iko/Fotolia)
彼が喜んでくれそうな写真は何かを考えてみて (Photo by iko/Fotolia)
いかがでしたか?

視覚的に彼を楽しませることは、関係をより良いものにする上で非常に有効です。

まずは彼の好きなものや趣味などを聞き出しておいてから、迷惑にならない程度にLINEで写真を送るようにしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼は何タイプ?LINEスタンプから分かる男性の性格傾向4つ
    彼は何タイプ?LINEスタンプから分かる男性の性格傾向4つ
    モデルプレス
  2. 男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選
    男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選
    モデルプレス
  3. 返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    モデルプレス
  4. すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  5. 「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    モデルプレス
  6. 届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  2. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps
  3. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  4. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  5. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  6. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  8. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  9. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事