そのままだと破局一直線!男性が彼女にやめてほしい行動4つ/photo by GAHAG

そのままだと破局一直線!男性が彼女にやめてほしい行動4つ

2017.09.24 11:30

男性は彼女の行動を、結構見ています。そしてその行動によって、男性は「別れたい」と考えるようになるかもしれません。あなたの行動は、大丈夫ですか?今回は別れにつながる可能性もある彼女にやめてほしい行動をご紹介します。


電車内で化粧をする

あなたは、電車内で化粧をしたことはありますか?

忙しくて、化粧をしている時間がないこともあると思いますが、男性たちはそんな女性たちに、良い印象を持っていません。

電車内で化粧をするのは、みっともない、マナーが悪いと思われがちです。それが自分の彼女ならば、なおさら止めてほしいと感じるもの。

たとえ時間がなくても、電車内で化粧をすることは止めたほうがいいでしょう。

待ち合わせにいつも遅れる

「ごめんね!遅れちゃった!」「いや、今来たところだよ」というやり取りは、たまになら良いかもしれません。

けれどデートの度に、このやり取りをしていると男性も機嫌を損ねてしまいます。

「デートの時間を守れないのか」と怒りを覚える人もいるでしょう。

女性としては、大好きな彼氏とのデートなので一生懸命おしゃれをしたいですよね?

おしゃれも良いですが、待ち合わせには遅れないようにしましょう。毎回遅れていると、彼氏からの信頼を失ってしまい、別れを切り出されてしまうかも。

あなたの普段の行動は大丈夫?/photo by GAHAG
あなたの普段の行動は大丈夫?/photo by GAHAG

メールやLINEで返信を過度に催促する

彼氏にLINEやメールを送っても、なかなか返事が返ってこないと、返信を催促するようなLINEやメールを何回も送る、このような行動は、多くの女性が取ってしまいがち。

でも、ちょっと待ってください!男性たちは、その催促をやめてほしいと思っていますよ。

誰もが、自分のペースというものを持っています。

特に、男性は意味のないLINEやメールのコミュニケーションが苦手という人が多い傾向が!

男性のLINEやメールの返信は遅くなりがち。そう思って、気長に返信を待ってみても良いかもしれませんね。

男性からの返信を催促するのはNG/photo by GAHAG
男性からの返信を催促するのはNG/photo by GAHAG

いきなり怒り出す

いきなり大声を出して、激怒したり、大泣きしたりしていませんか?

もしあなたが男性で、自分の彼女がこのような行動をされたら驚き、一緒にいるのが負担になってきますよね。

このような彼女の姿をみて、男性は「自分の手には負えない女性だ」と思い、自然と彼女への愛情も冷えていきます。

自分の思い通りにならないことがあっても、突発的に怒り出すのはNGですよ。

知らないうちに嫌われちゃうことも…/photo by GAHAG
知らないうちに嫌われちゃうことも…/photo by GAHAG
いかかでしたか?

男性は、彼女のさまざまな行動を止めてほしいと思っているようですね。もしかしたら、思わぬ行動が別れに繋がってしまうかもしれません。

自分のことばかりではなく、彼氏のことも考えた行動を心掛けたほうがいいでしょう。ぜひ、参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性にうざがられるLINE5選 「はい、即ブロックしまーす」
    男性にうざがられるLINE5選 「はい、即ブロックしまーす」
    モデルプレス
  2. 助手席に乗っている時のNG行動5選 今すぐ車から降りてくれー!
    助手席に乗っている時のNG行動5選 今すぐ車から降りてくれー!
    モデルプレス
  3. 彼のこと本当に好き?別れる前に確認すべき3つのコトをチェック
    彼のこと本当に好き?別れる前に確認すべき3つのコトをチェック
    モデルプレス
  4. 彼氏が見せる別れたいサイン5選 気づいたら破局回避を目指そう
    彼氏が見せる別れたいサイン5選 気づいたら破局回避を目指そう
    モデルプレス
  5. 「大事にしたくない…」と思われる彼女の特徴5つ もういいや、別れよ
    「大事にしたくない…」と思われる彼女の特徴5つ もういいや、別れよ
    モデルプレス
  6. デートで男性から“面倒臭い”思われる行動とは?知らない間に怒らせてるかも…
    デートで男性から“面倒臭い”思われる行動とは?知らない間に怒らせてるかも…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps
  2. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  3. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  4. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  5. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  6. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  7. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  8. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  9. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事