彼は何タイプ?LINEスタンプから分かる男性の性格傾向4つ (photo by lpictures/Fotolia)

彼は何タイプ?LINEスタンプから分かる男性の性格傾向4つ

2017.03.29 07:00

出会いが増える春、LINEを交換する機会も増えるのではないでしょうか。しかし、連絡を取り始めたものの男性の性格がイマイチ掴めない…という人も多いはず。そんな時、送られてくる「スタンプ」で男性の性格が見えることも。今回は、スタンプで分かる男性の性格傾向を紹介します。


キャラスタンプは趣味を理解して欲しいタイプ

LINEを交換したときは、クールな印象だったのに、LINEでは女子が使うようなカワイイスタンプを送ってきた…。

「ギャップ」と捉えられる場合もあれば、「イメージと違う…」と思ってしまうこともありますよね。

一方で、アニメやドラマ好きの男性がキャラクタースタンプを使ってくる場合、「自分の趣味を理解してほしい」という気持ちの現れの場合も。

「そのキャラ、好きなの?」と返信すると、男性が好きなアニメやドラマについて語ってくれるかもしれません。

笑えるスタンプはサービス精神豊富タイプ

男性がくすっと笑えるスタンプを送ってきた場合、人を楽しませることが好きなサービス精神が豊富な人が多いよう。

あなたとより関係を深めたい、LINEを長続きさせたいと考えているのです。

そんなときはあなたもくすっと笑えるスタンプを返してみて。

思わぬ返信に男性もドキッとしてしまうかもしれません。

あなたを楽しませようとしてくれてるかも? (photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
あなたを楽しませようとしてくれてるかも? (photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

あなたよく使うスタンプは好意があるタイプ

あなたがよく使うスタンプを、いつの間にか男性もゲットしていた…。

そんな時は「あなたに興味がある」もしくは「脈あり」と思っていいでしょう。

勇気を出して「あなたもそのスタンプ買ってくれたの!?」と、驚いた気持ちを送ってみて。

男性の気持ちをグッと掴み、このチャンスを逃さないようにしましょう。

スタンプを使わないのはLINEを重要視しないタイプ

そもそも男性は、LINEを四六時中送ることに慣れていない部分があります。

「LINEはあくまでも連絡手段のひとつで、メッセージさえ送ることができればいい」と考える人も少なくありません。

そんな人には、あまりLINEを送りすぎないよう注意して。

返信がなかなか返ってこないからとしつこくこちらから連絡してしまうと、男性の気持ちが離れてしまう原因にもなりかねません。

LINE上では必要最低限の会話しかしないよう心がけ、デートの約束をとりつけましょう。

デート中は男性に様々なことを質問し、会話を楽しむようにしましょうね。

スタンプを全く使わないという男性も多いよう (photo by sakkmesterke/Fotolia)
スタンプを全く使わないという男性も多いよう (photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

普段から当たり前のように使っている「LINEスタンプ」から、男性の性格が分かってくることもあるのです。

男性とLINEをする際は、スタンプにも十分目を向けてみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選
    男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選
    モデルプレス
  2. 返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    モデルプレス
  3. すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  4. 「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    モデルプレス
  5. 届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    モデルプレス
  6. 既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事