もう離さない!「君がいないとダメだ!」と思われる女性になる5つのコツ(photo-by-Ulia-Koltyrina/Fotolia)

もう離さない!「君がいないとダメだ!」と思われる女性になる5つのコツ

2017.01.05 06:00

大好きな男性から、1度は「君がいないとダメだ!」と言われてみたいですよね。大好きな男性にとってかけがえのない存在になれるよう、もちろんあなた自身も努力が必要不可欠。一体どうすればいいんだろう?そんなあなたに、今回は「君がいないとダメだ!」と思わせる女性になる5つのコツについて説明します。


何でも教えてあげたくなるような話し方

男性にとって、かけがえのない女性は何でも教えてあげたくなるような存在です。

自分がいなくちゃダメだと感じさせる女性に、男性は助けてあげたい、守ってあげたいという気持ちが湧き出てきます。

男性の庇護欲を掻きたてるためにも、相手が何でも教えてあげたくなるような話し方を心がけてください。

たとえば、何度も来た場所でも「初めてきたよ!楽しいね」、「ここってどうやるの?教えて?」など、相手よりも下に出ることがポイントです。

「そんなのわかってるよ」と上から目線な話し方は逆効果になります。

どんなことでも真剣に取り組む姿

ひたむきに最後まで頑張る姿は人の心を動かすものです。

特に、男性の心をつかむ女性は、何事にも一生懸命に、真剣に取り組みます。

人が嫌がる仕事や勉強でも最後までやり遂げる力を持っているのです。

大好きな男性から「君がいないとダメだ!」と思われる女性になるため、今、目の前にあるものを一生懸命こなしてください。

たとえ、相手が見ていない場所でもあなたがひたむきになっている姿は人伝いにきちんと届きます。

当たり前のことを当たり前にできるひとに(photo-by-anyaberkut/Fotolia)
当たり前のことを当たり前にできるひとに(photo-by-anyaberkut/Fotolia)

守ってあげたくなる健気さ

男心をくすぐるような女性の健気さに、たちまち虜になる男性は多いです。

守ってあげたくなる女性こそ、男性にとってかけがえのない存在になれる近道ではないでしょうか。

男性が守ってあげたくなる健気さとは、マイナスなことでも明るく吹き飛ばす姿勢です。

自分にとって悪い出来事や嫌なことが起こると、ついそっぽを向いてしまいますよね。

もうどうでもいいという気持ちが湧き出てくるかもしれません。

そんなときこそ笑い飛ばして、「またやっちゃった」と明るく振る舞ったほうが、男性の庇護欲を掻きたてることができるでしょう。

ふわふわとした印象を与える

穏やかな印象を与えてみて(photo-by-Andriy-Petrenko/Fotolia)
穏やかな印象を与えてみて(photo-by-Andriy-Petrenko/Fotolia)
ふわふわとした女性を思い浮かべてみてください。

あなたはどのような印象を持ったでしょうか。

おそらく、ほとんどの人がふわふわな女性=常に穏やかでほんわかしている女性と思ったはずです。

すぐ感情的になる人よりも、どんなことがあっても穏やかな人のほうがふわふわな印象を与えることができます。

男性が守ってあげたくなる女性は、どこか儚く、放っておけない女性です。

また、印象が穏やかな女性は、男性の心を癒やしてあげることができます。

まさに、君がいないとダメな存在といえるでしょう。

すべてを肯定し、受け入れてくれる

ことごとく周りから反対されたり、拒絶されたりすると、この世界に自分は1人ぼっちになったような寂しさに襲われるものです。

そんなときに、自分を肯定し受け入れてくれる人がいると、心が明るくなります。

男性にとって「君がいないとダメだ!」と感じる女性は、周囲に敵しかいなくなっても味方でいてくれる人物なのです。

そのような自分でも受け入れてくれる女性に、男性は一生大切にしていきたいと気持ちを強くさせます。

大好きな彼をあなたの大きな心で受け止めてあげましょう。

帰る場所があることが最大の安心感につながるはず(photo-by-alice_photo/Fotolia)
帰る場所があることが最大の安心感につながるはず(photo-by-alice_photo/Fotolia)
いかがでしたか?

男性から「君がいないとダメだ!」と思わせる女性になる5つのコツを紹介しました。

すべて、男心をくすぐるポイントばかりです。

少し気にするだけでもできる内容なので、ぜひ試してみてください。

そして、あなたも自分磨きに力を入れていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. マンネリ知らず!同棲を始めてもっと仲良くなったカップルの習慣5つ
    マンネリ知らず!同棲を始めてもっと仲良くなったカップルの習慣5つ
    モデルプレス
  2. 嫌われたらヤバイ…彼の家族に受け入れられる“超好印象な女性”の特徴5つ
    嫌われたらヤバイ…彼の家族に受け入れられる“超好印象な女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    ラブラブ状態よ永遠に!付き合った男性をゾッコンにさせるテクニック5選
    モデルプレス
  4. 彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    彼が「俺だけに見せてほしい」と思う彼女の可愛い素顔5選 独り占めしたい!
    モデルプレス
  5. 「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    「1年間お疲れさま!」年末年始を彼と楽しく過ごすために必要な5つのこと
    モデルプレス
  6. 放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    放置したら破局不可避!自然消滅の恐れがあるカップルの5つのサイン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事