ウブなフリをするな!同性に嫌われてしまう「かまとと女」の特徴5つ(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)

ウブなフリをするな!同性に嫌われてしまう「かまとと女」の特徴5つ

2018.11.25 01:20

下ネタが大好きでエッチな女性はたくさんいます。ただ、それを男性の前だとウブなふりをしている、いわゆる「かまとと女」と呼ばれる女性をご存知でしょうか。そんな女性は同性から嫌われます。今回は「本当はエッチなのに、そんな話を一切知らないふりをするかまとと女」の特徴を5つご紹介します。


チョイ見せを意識した服を着ている

一見清純そうな見た目をしていても、かまとと女は、服にもしっかりした作戦を立ててきています。

例えば白ブラウスにタイトスカートなどの清楚な服を着ていても、襟元がVネックでありチラリと見えるような感じで胸元が空いていたり。

さらに言うとスカートに深めのスリットが入っていたり。

ブラウスの下に着ている下着が色物でスケスケだった場合は、完全に男性へ媚を売ろうとしています。

下ネタを嫌がりながらも、実はそんなに本気ではない

男性との飲み会などの際、酔いが回ってくるとちょこちょこ下ネタの話も出てきますよね。

かまとと女は下ネタトークを振られた際に「ちょっとやめてくださいよ~」とか「そんなのわからないです~」などと恥ずかしそうにします。

しかし、本気では嫌がっていません。

むしろその下ネタトークに興味津々なのです。

本当はエッチなのに知らないふり(photo by millaf/Fotolia)
本当はエッチなのに知らないふり(photo by millaf/Fotolia)

男性のタイプを聞くと、優等生な答えが返ってくる

かまとと女は好みの男性のタイプを尋ねると、うわべだけの綺麗な答えが返ってきます。

例えば「優しい人」「真面目な人」「落ち着いた人」などなど。

しかし本当は、「自分との体の相性が合って、しかも性欲が強い人」。

本当はこう言いたいのです。

でもこんなことを男性にきっぱり言うとひかれてしまいます。

必要以上にグロスで光らせている

かまとと女は男性に媚を売るため、必要以上にグロスを唇に施します。

コンパやデートの前などには、女友達といるときには見られないような量のグロスをピカピカに光らせているのです。

グロスは唇が立体的に見えて強調されるので、ドキドキしてしまう男性も少なくないのです。

きわどい場所にボディタッチをしてくる

映画を見ているときや暗い場所にいるときに、手をつなぐカップルも多いと思います。

でもかまとと女は、こんな時をチャンスだと思いドスケベを発揮します。

少し暗い中で、自分の手を男性の太ももにやんわり乗せてきたと思いきや、指先は股間の近くに。

完全に触ってしまうと男性にひかれてしまうこともあるので、あくまで偶然当たってしまうかのように、絶妙な位置に自分の手を配置するのです。

そして、ドキドキしている男性を見て喜ぶのです。

2人きりになったら本領発揮(photo by matyuschenko/Fotolia)
2人きりになったら本領発揮(photo by matyuschenko/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

最近では草食男子が増えて、かまとと女は満足させてくれる男性を探しています。

素敵な男性を探すことはもちろん素晴らしいこと。

でも「かまとと女」はいろんな作戦を盛り込んでいるため、男性の皆さんは騙されないように注意してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女が「カマトトぶるな!」と思う女性の特徴5つ 男ウケ狙いすぎには要注意!
    女が「カマトトぶるな!」と思う女性の特徴5つ 男ウケ狙いすぎには要注意!
    モデルプレス
  2. 遠距離の彼氏と結婚したい人へ|守るべき5つのルールと成功例
    遠距離の彼氏と結婚したい人へ|守るべき5つのルールと成功例
    モデルプレス
  3. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 付き合いが長く続くカップルの特徴7つ 別れないために必要なことは
    付き合いが長く続くカップルの特徴7つ 別れないために必要なことは
    モデルプレス
  5. アイシャドウ、何で塗る?指・チップ・ブラシ…ツールでこんなに仕上がりが違う!
    アイシャドウ、何で塗る?指・チップ・ブラシ…ツールでこんなに仕上がりが違う!
    モデルプレス
  6. 大阪「ぐでたまかふぇ」でタキシードサムとのクリスマス限定仲良しメニュー
    大阪「ぐでたまかふぇ」でタキシードサムとのクリスマス限定仲良しメニュー
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事