絶対に彼氏が喜ぶ「キス」のテクニック6つ

絶対に彼氏が喜ぶ「キス」のテクニック6つ

2017.02.03 13:39
恋人と会うときには、お互いの気持ちを確かめ合うため、「キス」をする方も多いことと思います。ぜひ上手なキスで、彼を「おっ!」と思わせたいものですね。では、彼をもっとメロメロにするためには、いったいどうすれば良いのでしょうか。女性たちに、「キスがうまいと思われるためにやっていること」や「男性を喜ばせるために心掛けていること」について教えてもらいました。

■事前のケアを頑張る
・「唇を柔らかくする」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「いつもリップなどで唇に潤いを与えておくようにしている」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

キスで相手を気持ちよくするためには、キスの前の事前準備が大切? ガサガサのリップや口臭は絶対に避けて。近づけば近づくほど、彼をガッカリさせてしまうでしょう。いつキスしても大丈夫なよう、準備しておくのがオススメです。

■身を任せる!
・「あまり積極的に出ないで彼にリードさせること」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「男性の流れに任せるようにしている」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

キスがうまいと思われたくても、彼から主導権を奪うような振る舞いはNGという意見も目立ちました。彼にも彼なりのペースがあるはず。黙って合わせてあげることも、優しさなのかもしれませんよ。

■恥じらいを見せる
・「最初はちょっと恥ずかしそうにする」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「キスをした後にかわいく恥ずかしがってみる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

こちらは、大人の女性による彼のための「サービス」ですね。「ぶっちゃけ、もうキスくらいで恥じらうことはない!」という方も多いかと思いますが、恥じらう彼女の姿に満足度をアップさせる男性も少なくないのでしょう。

■時には駆け引きも……
・「焦らすこと。相手をよりドキドキさせるから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「緩急をつけてマンネリしないようにしている」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

キスの時間をより充実させるためには、駆け引きだって重要です。特に「最近ちょっとマンネリかも……」と思うときには、「焦らす」「攻める」などの方法も使い分けてください。

■自分からするときには?
・「女性らしく思われたいので、自分からキスをするときはかわいらしく一瞬だけチュッとする」(31歳/その他/その他)

・「口内・口周りの清潔を保つ。自分からはソフトキスのみ」(30歳/ソフトウェア/その他)

こちらは、自分からキスをするときのテクニックです。女性にだってキスしたい瞬間はありますが、「がっついている!」と思われるのは避けたいところ。こんなキスなら、程よく気持ちを伝えられることでしょう。

■最後は「気持ち」!?
・「気持ちを込めてキスをすること」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「頑張る事。気持ちが相手に伝わると思うから」(33歳/不動産/専門職)

テクニックやタイミングなどなど……上手なキスをするためのコツは様々ですが、最後はやはり「気持ち」なのかもしれません。相手を思ってするキスは、きっと大切なことを伝えてくれるはず。二人の絆も、より一層深まりそうですね。

■まとめ
こんなキスをすれば、彼の気持ちは一発でメロメロになってしまうのかも……!? 二人の時間をもっともっと楽しいものにするために、ぜひみんなの意見も参考にして、幸せなキスをしてみてください。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~38歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. キュン死する! 男性が今までで一番「感動した」キス6つ
    キュン死する! 男性が今までで一番「感動した」キス6つ
    マイナビウーマン
  2. 今してっ! お家デートでキスする「絶好のタイミング」3つ
    今してっ! お家デートでキスする「絶好のタイミング」3つ
    マイナビウーマン
  3. 嫉妬してるの? 「いつもとちがう!」と感じた彼とのキス・6つ
    嫉妬してるの? 「いつもとちがう!」と感じた彼とのキス・6つ
    マイナビウーマン
  4. 「寝る前」or「起きた後」彼とキスしたくなるのはどっち?
    「寝る前」or「起きた後」彼とキスしたくなるのはどっち?
    マイナビウーマン
  5. 鳥肌MAX!崖の上のアスレチック施設「マッスルモンスター」日本初上陸
    鳥肌MAX!崖の上のアスレチック施設「マッスルモンスター」日本初上陸
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  2. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  3. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  4. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  5. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  8. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  9. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事