抑えらんねぇー! 彼女への気持ちがあふれてしまう瞬間・6選

抑えらんねぇー! 彼女への気持ちがあふれてしまう瞬間・6選

2016.11.25 13:38
彼女のふとした仕草を見たとき、思わずキュンとしてしまう男性も多いはず。つい彼女への気持ちがあふれて、“めちゃくちゃにしたい”なんて思ってしまうこともあるのでは。男性がどんなときにそんな気持ちになるのかを、教えてもらいました。

■かわいいと思うとき
・「かわいいと感じたとき」(29歳/金融・証券/事務系専門職)

・「かわいくてどうしようもなくなるときです」(31歳/機械・精密機器/その他)

彼女がかわいくみえて仕方ないとき、ついめちゃくちゃにしたい衝動にかられることもあるようですね。自分だけに見せる表情が、たまらなくかわいく見えてしまうのでは。

■甘えてきたとき
・「甘えるようにして身を任せてきたとき」(32歳/警備・メンテナンス/その他)

・「甘えてきたとき」(30歳/金融・証券/営業職)

彼女に甘えられると、ギュッと抱きしめたいと思う男性も多いのでは。そのまま勢いでめちゃくちゃにしてみたいと思ってしまうのでしょうね。

■久しぶりに会ったとき
・「しばらく会えずやっと会えたとき」(39歳/その他/営業職)

・「久しぶりに会ったときに満面の笑顔をしてくれたとき」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ずっと会うことのできなかった恋人に会えると、とにかく抱きしめたい気持ちになるかもしれませんね。これまで会えなかったさみしさが、一気に爆発してしまうのかもしれません。

■酔っぱらったとき
・「酒に酔ったとき」(22歳/運輸・倉庫/その他)

・「酔っぱらって帰ってきて、ベッドに誘われるとめちゃくちゃにしたいと思う」(26歳/情報・IT/販売職・サービス系)

お酒を飲んで酔っ払ってしまったときは、いつもより気分も大きくなってしまうもの。その流れで、彼女のことをめちゃくちゃにしたいと衝動的に思うのでしょうか。

■誘ってきたとき
・「誘ってくるような服装とかをしてたとき」(33歳/警備・メンテナンス/その他)

・「誘われたとき」(24歳/その他/その他)

いつもは控えめな彼女が誘ってきたときに、つい興奮してしまう男性もいるのではないでしょうか。めったにないことなので、うれしくなってしまうのかもしれませんね。

■嫉妬したとき
・「嫉妬したとき。ほかの男と楽しそうにしている光景を見たとき」(32歳/情報・IT/技術職)

・「飲み会に行ったり、ほかの男性と仲よく話しているのを見たとき。嫉妬しているとき」(32歳/情報・IT/技術職)

ほかの男性にとられるかもと思うと、つい嫉妬してしまうこともあるようです。メラメラと嫉妬心が燃え上がり、めちゃくちゃにしてしまいたい! 自分に振り向いてほしい! と思うのかもしれませんね。

■まとめ
彼女がいとおしく思えたときほど、めちゃくちゃにしたいなんて気持ちになってしまうのかもしれませんね。それほど男性の愛情があふれているということかもしれません。とはいえ、あまりにひんぱんだと、彼女に叱られてしまうこともあるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月14日
調査人数:365人(22~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 色気は作れるんですっ!「枯れない女」が必ずしている6つのこと
    色気は作れるんですっ!「枯れない女」が必ずしている6つのこと
    マイナビウーマン
  2. 絶対、距離ちかづく! ドライブデートで彼と楽しみたいコト・5つ
    絶対、距離ちかづく! ドライブデートで彼と楽しみたいコト・5つ
    マイナビウーマン
  3. やべ、めっちゃ好きになる!旅行中、彼女にドギマギする瞬間6つ
    やべ、めっちゃ好きになる!旅行中、彼女にドギマギする瞬間6つ
    マイナビウーマン
  4. お酒も飲める!京都・祇園に「泊まれる本屋」がオープン
    お酒も飲める!京都・祇園に「泊まれる本屋」がオープン
    女子旅プレス
  5. 君と一緒にしたいんだ!男性が女性と楽しさを共有したい趣味5つ
    君と一緒にしたいんだ!男性が女性と楽しさを共有したい趣味5つ
    モデルプレス
  6. 目黒川が圧巻の黄金イルミ30万球きらめく「黄金のドーム」に変貌
    目黒川が圧巻の黄金イルミ30万球きらめく「黄金のドーム」に変貌
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    Grapps
  2. 憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    Grapps
  3. 100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    愛カツ
  5. パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    Grapps
  6. か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    Grapps
  7. 義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  8. 「ガチないわ。」全男子がドン引きする【お泊りデート】でのNG行動って?
    「ガチないわ。」全男子がドン引きする【お泊りデート】でのNG行動って?
    愛カツ
  9. 「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動
    「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事