彼女の家に用意してあったら「うれしいもの」・6つ

彼女の家に用意してあったら「うれしいもの」・6つ

2016.11.22 13:09
彼氏が自分の部屋に泊まりに来るときは、いろいろと準備をしておきたいですよね。でも何を準備したら喜んでもらえるのでしょうか? 今回は「お泊まりデートで彼女が用意してくれたらうれしいもの」について、男性のみなさんに具体的に教えてもらいました!

■歯ブラシがあるとうれしい!
・「歯ブラシ。自分用に用意してくれる気持ちがうれしい」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

とても多かったのが「歯ブラシ」でした。専用の歯ブラシがあると喜んでもらえるようですね。彼と自分の歯ブラシが2つ並んだ洗面所を見ると、女性のテンションもあがるはず!

■ひげ剃りや新品のバスタオルがあると助かる!
・「いつも使っているひげ剃りとシェービングフォーム」(37歳/金融・証券/事務系専門職)

他のアメニティグッズとしては「ひげ剃り」という声がありました。ひげ剃りは女性の部屋にはないので、彼氏のために用意しておくと高ポイントかも!?

■自分用の部屋着があると好印象!
・「自分の部屋着を用意しておいてくれるとうれしい」(37歳/情報・IT/営業職)

・「部屋着。そんな気遣いができる人なんだなぁと感じられるので」(32歳/不動産/営業職)

「部屋着があるとうれしい」という声も多数ありました。部屋でゆっくりくつろぐためには、部屋着は必要ですよね。彼サイズのものを準備しておくと、評価も上がりそうです。

■お酒とおつまみがあるとうれしい!
・「好みのお酒とおつまみを用意しておいてくれること」(39歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「お酒、飲むと楽しいし料理もおいしくなるから」(29歳/自動車関連/技術職)

「お酒とおつまみがあるとうれしい」という声もありました。彼氏の好きなお酒の銘柄やおつまみがあると、のんびりできそうですね。ビール好きの彼氏なら、グラスも冷やしておきましょう!

■手作りのお弁当やお菓子はテンション上がる!

・「手作りの弁当とかあるとテンションが上がる」(39歳/ソフトウェア/技術職)

・「手作り弁当やクッキーなどのお菓子を作ってくれたらうれしい」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

「手作りのお弁当やお菓子」があると、テンションが上がるという声も多数ありました。お泊まりした翌日に外出する予定がある場合は、手作りのお弁当があるともっと楽しんでもらえそうですね。

■かわいいパジャマと下着
・「あざといくらいにかわいいパジャマ」(26歳/情報・IT/営業職)

・「セクシーな下着。イチャイチャしたいから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

彼女が着ていたらうれしいものとして「かわいいパジャマ」や「セクシーな下着」という声も! お泊まりデートならかわいいパジャマは必需品です。セクシーな下着は彼氏の切なる願いかも?

<まとめ>
「お泊まりデートで彼女が用意してくれたらうれしいもの」として、アメニティーグッズや部屋着、お酒などが挙げられました。どれも彼氏に喜んでもらえそうなものばかりですね。彼氏が自分の部屋に泊まりに来るときは、ぜひこれらのものを用意してラブラブな夜を過ごしましょう!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月17日~2016年10月19日
調査人数:336人(22~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 「男子みんな、ちゅうもく~!」合コンで男性陣の視線を釘付けにするテク5選 
    「男子みんな、ちゅうもく~!」合コンで男性陣の視線を釘付けにするテク5選 
    モデルプレス
  2. 玉城ティナ&八木アリサ、金沢旅行でお泊り&露天風呂入浴…「みせたことない」素の姿も披露
    玉城ティナ&八木アリサ、金沢旅行でお泊り&露天風呂入浴…「みせたことない」素の姿も披露
    女子旅プレス
  3. 「気にしてないよ」と言いつつも…彼が抱えている彼女への小さな不満要素5つ
    「気にしてないよ」と言いつつも…彼が抱えている彼女への小さな不満要素5つ
    モデルプレス
  4. すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    モデルプレス
  5. ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ
    ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ
    モデルプレス
  6. 夜景×イルミでブルーに染まる幻想空間、クリスマスの福岡が光のまちに
    夜景×イルミでブルーに染まる幻想空間、クリスマスの福岡が光のまちに
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    愛カツ
  2. 【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    Grapps
  3. 「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    愛カツ
  4. 前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    愛カツ
  5. 電車内で…”妊婦”を怒鳴りつける迷惑客「テメェ席代われや!」怯えながら降車した後日…→妊婦は【意外な形】で復讐を果たす!?
    電車内で…”妊婦”を怒鳴りつける迷惑客「テメェ席代われや!」怯えながら降車した後日…→妊婦は【意外な形】で復讐を果たす!?
    愛カツ
  6. つき合い始めて数時間後…彼「君の家に行きたいな」家に招くと…⇒「この広さなら…」予想外の発言に困惑
    つき合い始めて数時間後…彼「君の家に行きたいな」家に招くと…⇒「この広さなら…」予想外の発言に困惑
    愛カツ
  7. 気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    愛カツ
  8. やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    Grapps
  9. 【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    愛カツ

あなたにおすすめの記事