興奮度を左右する!? 男子が彼女にお願いしたい下着5パターン

興奮度を左右する!? 男子が彼女にお願いしたい下着5パターン

2016.11.02 11:24
かわいいものからガンガンに攻めたセクシーなものまで下着にはいろんな種類がありますよね。どんな下着だと彼が喜んでくれるだろうと悩んだ経験のある人も多いことでしょう。彼女にどんな下着を身につけてもらいたいと思っているのか、男性のみなさんの密かな願望を聞いてみました!

■白系シンプル
・「白色で、落ち着いた感じがいいです」(31歳/自動車関連/その他)

・「ブルーや白のシンプルなもの。清楚でかわいいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「白で飾りが少ないシンプルなもの。余計なものがなく、セクシーに感じるから」(38歳/金融・証券/営業職)

一番人気は意外とシンプル色、形のものでした。なかでも白色は人気が高いよう。ガンガンに攻められるよりも、しっとりと清楚な印象を受ける下着を好む男性は多いようです。

■黒系
・「黒の下着。セクシーで大人っぽいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「黒。体の白さが強調されて色っぽく見えるから」(36歳/建設・土木/技術職)

・「黒系、紺、紫などダークトーンの色で落ち着いたかたちの下着。大人っぽく見えるほうが好きだから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

逆に黒系の下着も人気は高いよう。体もよりきれいに見え、セクシーさもあってより一層気分が高まるのだそう。大人でちょっと妖艶な雰囲気を出すには暗めの色がいいようです。

■かわいい系
・「かわいらしいピンクの上下セットの下着」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「上下が揃った、パステル系のかわいい女の子らしい下着」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「レースなどがついたかわいいピンクの下着。女性らしくていいなと思うから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

パステル調やレースがたくさんついた、女性の下着ならではといったデザインのものがいいという意見も多数見られました。また上下セットというのも重要なポイントのようです。

■セクシー系
・「黒のTバック。セクシーだから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「色は黒。ガーターベルトがついてる下着。憧れ」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「布部分が極力少ない、綿の黒い下着。テラテラしたポリエステルは安物っぽいから。肌が白い子の黒下着が色っぽくていい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

Tバックにガーターベルト、布面積が狭い下着……、彼女がそんな攻め系のセクシーな下着をつけていたら……と妄想してしまう男性はやはり少なくないようです。

■シルクサテン
・「シルクの下着。肌触りがいいから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「白のシルク。触り心地がよさそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「シルクのツルツルした素材で触り心地のいい爽やかな感じ」(30歳/学校・教育関連/その他)

触り心地のいいシルクサテン系の下着がいいという意見も多く見られました。やはり彼女の下着となると、触り心地も重要視するようです。

■まとめ
みなさんは勝負下着を持っていますか? あまり激しめの下着をつけていると彼氏に引かれてしまうのでは、と普通のおしゃれな下着を選んでいるという人も多いことでしょう。でも一枚くらいはちょっとセクシーな下着を持っているのも、刺激的でいいのかも。彼の好みがわからないけど喜んでほしい、そういう場合は思い切って彼氏と一緒に下着を選びに行くのも一つの手かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

関連リンク

関連記事

  1. これをやったら即嫌われる!彼が「もうやっていけない」と思う瞬間5つ
    これをやったら即嫌われる!彼が「もうやっていけない」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  2. それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ
    それはズルいって……! 「地味な女性」がやると興奮すること5つ
    マイナビウーマン
  3. 「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    「博多ライトアップウォーク2016」歴史を紡ぐ13の寺社が美しくライトアップ
    女子旅プレス
  4. 「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    「好きになってもいいですか…?」男性が思わずOKしちゃう告白決めゼリフ5つ
    モデルプレス
  5. コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「セサミストリートカフェ」が限定OPEN 可愛いキャラフードがクリスマスを盛り上げる
    「セサミストリートカフェ」が限定OPEN 可愛いキャラフードがクリスマスを盛り上げる
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事