可愛すぎて犯罪レベル!男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)

可愛すぎて犯罪レベル!男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草5つ

2016.11.13 22:00

好きな男性に可愛いと思われたいのは女心として、当然ですよね。でも、一体男性は、どのようにしたら可愛いと思ってくれるのでしょうか。今回は、男性に「可愛すぎ!」と思われたいと考えている女性に、とっておきの仕草を5つ紹介します。ぜひマスターして、気になる男性の前でさりげなくやってみてくださいね。


両手でマグカップを持つ

女性を一瞬で可愛く見せる仕草があります。

それは、両手でマグカップを持つという仕草です。

とてもありきたりな仕草ですが、多くの男性は、女性のこの仕草にとても弱いんです。

その理由は、この仕草に、ちんまりとした小動物の可愛らしさを感じるからです。

特に、好きな女性がこの仕草をしているのを見て、心の中でほっこりしているという男性は少なくありません。

中には、「そのまま閉じ込めてしまいたい!」と思う彼女に対する独占欲が強くなるという男性もいます。

誰も見ていないところで頬を膨らませる

男性が思わず、「可愛すぎ!」と思っている仕草に、女性が頬を膨らませるというものもあります。

ただし、人に見られているという状況ではなく、誰にも見られていないと思っている女性がしているところがポイントです。

「こっそり子供みたいな表情をしているところが可愛い」「いつも大人の雰囲気を出している女性がしているのを見てギャップ萌えした」など、特に普段しっかりしたイメージのある女性が行った場合に高い効果を発揮する仕草です。

男性から可愛いと思われたいなら試すべし(photo by teksomolika/Fotolia)
男性から可愛いと思われたいなら試すべし(photo by teksomolika/Fotolia)

笑顔でドリンクを差し出す

男性は、女性の笑顔に対して、好印象を持つ人が少なくありません。

中でも、ドリンクを「どうぞ」と笑顔で差し出す仕草に、可愛さを感じるという男性は多くいます。

実際にこれをされたという男性の感想には、「疲れている時に最高の癒し」「ちょっと上目遣いだと、より可愛さが増す」などと、状況によっては、かなり可愛さが増す仕草となるようです。

ドリンク以外にもちょっとしたお菓子などでも、効果的な方法です。

食べ物以外にも、男性にものを渡すときには、いつでも使えるので、積極的に使ってみてくださいね。

照れ笑いした時に顔を隠す

男性が好きな女性の表情として、笑顔も人気ですが、実はそれと同じくらい高い人気の表情があります。それが照れている表情です。

特に、異性の男性を意識して照れ笑いをして、照れて顔を隠すというのは、多くの男性の心を揺さぶる仕草です。

単純に照れた顔に萌えキュンする男性は、実に多く「どんなエロ仕草よりもグッとくる」「そのまま連れ去りたくなる」など、思わず本能的な衝動に駆られてしまうほどの威力があります。

恥ずかしい気持ちを隠すより、むしろ全面に出すことで、男性は女性に可愛らしさを感じてくれることを知っておいてくださいね。

袖を引っ張る

袖や裾を引っ張るという仕草も、男性が好む仕草の一つです。

特に、好きな女性にされると、「守ってあげたくなる」「いじらしさを感じる」など、嬉しい気持ちになる男性が多くいます。

ただし、好きな人や気になっている女性以外にされても、「服が伸びるからやめて欲しい」「子供か!」という気持ちになり、あまり評判の良くない仕草に映ることもあります。

そのため、この仕草は、相手との関係性をきちんと見極めて行いたい仕草です。

できれば、片思い中の場合には避けた方が良い仕草でしょう。

あざとい!と言われないよう気を付けて(photo by deagreez/Fotolia)
あざとい!と言われないよう気を付けて(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

男性から「可愛すぎ!」と思われる仕草は、女性からすると気軽にできる仕草ばかりですよね。

ただ、仕草によっては、男性に可愛いと思われないどころか、ウザいと思われる可能性もあるので、十分に注意が必要です。

ぜひ、あなたのとっておきの仕草で、好きな彼に「可愛すぎ!」って思わせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「さすがですね」は多用禁止!男性が誤解する5つの言動
    「さすがですね」は多用禁止!男性が誤解する5つの言動
    モデルプレス
  2. 「まるで天使!」男性が思い描く“理想の女性”5つの特徴
    「まるで天使!」男性が思い描く“理想の女性”5つの特徴
    モデルプレス
  3. 見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 貧乳や色黒もOK!意外と男性に好印象な「女性のコンプレックス」7つ
    貧乳や色黒もOK!意外と男性に好印象な「女性のコンプレックス」7つ
    モデルプレス
  5. 「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    モデルプレス
  6. 「俺が守る!」男性が女性を『守ってあげたい!』と思ってしまう瞬間5つ
    「俺が守る!」男性が女性を『守ってあげたい!』と思ってしまう瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  2. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  3. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  4. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  5. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  6. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  7. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  8. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  9. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事