不意のほっぺキスでイチコロ!男性がされたい“理想のキス”5つ(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)

不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ

2016.10.28 23:00

女性が男性にされたいキスのシチュエーションがあるように、男性にもされてみたい理想のキスがあるんです。今回はそんな男性たちが妄想する“理想のキス”5つを紹介します。もしその機会があるならぜひチャレンジしてあげると彼が喜ぶはずですよ。


背の低い彼女からの背伸びキス

まず、最初の理想は自分より身長の低い女性が背伸びをしながらされるキスです。

必死に背伸びしてまでキスしたいと思ってくれている姿にキュンとするそうです。

男性からすると、下側から迫ってくる唇が求められてる感覚がいいみたいです。

特に、胸よりも足にエロスを感じる男性が、爪先立ちをしている足を想像することで興奮できる!とのことです。

身長がかなり低い場合には背伸びくらいでは届かないので、あまり身長差があまりカップル限定のキスですね。

階段の段差を利用して男前キス

身長差がある場合でも、階段の段差を使ってキスならできますよね。

キスは男性からリードして欲しいという女性は多くいますが、男性の中には、女性にリードでキスされたいという理想を抱く人もいます。

階段でちょっとだけ女性の方が高いところから、頭や肩をホールドされながら、男前キスを夢見る男性も多いようです。

肉食系の男性が好きな女性からすると、意外かもしれませんが、男性でも奪われるようなキスをされたいという人は少なくないんですよ。

口唇を奪われたい男性も多い?(Photo by Frolova_Elena/shutterstock) 
口唇を奪われたい男性も多い?(Photo by Frolova_Elena/shutterstock) 

隣に座っている時の不意のほっぺキス

男性は、唇だけでなく、頬にキスされるのも嬉しいんです。

唇がちょっと触接的なエロを感じさせるのに対して、唇は「大好き!」という気持ちが伝わるキス、と感じているようです。

理想のシチュエーションは、全然会話が弾んでなくて、黙々と2人で食べているシーンで、急にキスされるというものなのだとか。

そんな可愛らしいキスに「俺って好かれているんだな」と思ったり、「キスのあと、ちょっと照れた笑顔をしてくれたら、もう何もいらない」と思っているみたいです。

唇へのキスはハードルが高くても、ほっぺキスならまだ出来そうですよね。

さすがに正面からは恥ずかしいですが、横や後ろからでもいいみたいですよ。

「好き」からのキス

もっとも人気のある理想のキスは、王道の「好き」と言われてからのキスです。

女性もされたら、嬉しいですよね。男性も、この王道の流れやシチュエーションは大好物です。

「好きな子がしてくれたら…って毎晩妄想している」という声も多数ありました。

いきなりキスされると、え!?と思うけれど、「好き」という言葉のワンクッションがあるというのがポイントで、さらに、じっと目を見つめられると、ますます興奮度は高くなるようです。

女性からすると、「好き」というだけでも恥ずかしいのに、さらにキスまで自分からするなんて、かなり勇気のいるシチュエーションですよね。

でも、そんな勇気のいるキスだからこそ、萌えるんですって。

仕事帰りのデートで「お疲れ様」からのキス

社会人男性の多くに支持されているのが、仕事帰りのデートで、彼女に「お疲れ様」と言われてキスされるというシチュエーションです。

「最高の癒しで疲れなんか吹っ飛ぶ」「そのまま家にお持ち帰りしたくなる」ともし、されたら、と考えると幸せ気分が止まらないようです。

疲れを彼女に優しく癒して欲しいという男性は多くいて、さらに、キスで癒されると感じる男性はかなり大勢いるようです。

「言葉+キス」で彼はイチコロ(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
「言葉+キス」で彼はイチコロ(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
いかがでしたか?

男性も女性と同じくらいロマンチックなキスシーンを妄想しているんですね。

しかも、キスだけでなく、「言葉+キス」というのは、かなり好評で、魔法がかかったみたいに身動きできなくなるらしいです。

女性からキスするなんて、恥ずかしい!と思っているかも知れませんが、彼はあなたからのキスを実は待っているのかも知れませんよ?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    モデルプレス
  2. 女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    モデルプレス
  3. 忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    モデルプレス
  4. お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    モデルプレス
  5. もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    モデルプレス
  6. もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    もっと彼に素敵なキスを 二人のラブラブを加速させるキスのポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事