すぐに実践!“長続きする恋”を呼び込むために必要な行動 (photo by Rock and Wasp/Fotolia)

すぐに実践!“長続きする恋”を呼び込むために必要な行動

2016.10.21 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏ができたら自分の見ている世界が一変した!少し大袈裟かもしれませんが、彼氏ができるとそれだけの幸せを感じるもの。今そういう存在がいないあなたも、素敵な彼をゲットして長い関係を築いていきたいですよね。今回は、そんな女性たちに長続きする恋を呼び込むのに必要な行動を伝授します。


嘘をつかないようにする

簡単で当たり前のことですが、恋を呼び込むとなると意外と難しくなってしまうもの。

男性から良い女だと思われたいがために、小さな嘘をついてしまうことが多いんです。

そういったものは、意外と話している空気感で伝わってしまいます。

素のあなたを見せていけば、ありのままの姿を好きになってもらえる可能性があるので、恋が長続きしやすくなります。

一日一言、自分の理想を書く

スケジュール帳でもメモ帳でも何でも良いです。

一日一言、自分が理想とする人や状況を書いていきましょう。

「来年の誕生日までに彼氏を作る」、「1ヶ月の間に何回出会いの場に足を運ぶ」といった具体的なものだとなお良し。

具体的な理想を書くことによって望みが高くならなくなる上、頑張ろうという気持ちになるので、恋を呼び込みやすい環境を作ることができます。

小さな習慣を取り入れる

朝30分だけ早く起きてみる、毎日体重計に乗ってみる、コンビニレジの横にある募金箱に1日10円入れてみる…。

こうした小さな習慣を少しずつ取り入れるようにしましょう。

外見をイメチェンするよりもハードルが低く、心がけ一つで実践できるものなので手っ取り早く自分を変化させることが可能です。

中身を変化させれば、あなたの内面に惹かれて近づいてくる男性が現れるかもしれません。

あなたが変われば素敵な出会いが訪れるかも(Photo by Alexo)
あなたが変われば素敵な出会いが訪れるかも(Photo by Alexo)

人間関係を整理する

何らかのいざこざをキッカケに縁が遠くなってしまった人、馬が合わなくて連絡を取るのが嫌な人、あなたのスマホの中にいませんか?

もしそういう人がいるのであれば、勇気を出して連絡先を消してしまいましょう。

嫌な人間関係を断つと、気持ちがスッキリして前を向くようになります。

この時に注意して欲しいのは、自然と連絡を取らなくなった人は消さないようにすること。

自然と連絡を取らなくなった人が、良い縁をもたらしてくれることもあるので、あなた自身から連絡をしてみると良いですね。

明るい気分になる人と話す

話しているだけで明るい気分になる人っているんですよね。

そういう人は人の悪口を言わず、ささやかな幸せの話を多くする傾向があります。

ポジティブなことを話すあなたの魅力に惹かれて、恋をゲットすることができるかもしれません。

ずっと愛してくれる彼をゲットしよう (photo by Elena Kratovich/Fotolia)
ずっと愛してくれる彼をゲットしよう (photo by Elena Kratovich/Fotolia)
素敵な恋をするのであれば、長続きさせたいもの。

そのためには、あなた自身がまず変わることを意識するようにしましょう。

そうすれば、素敵な男性があなたの目の前に現れてくれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?
    出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?
    モデルプレス
  2. クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント
    クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント
    モデルプレス
  3. あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    モデルプレス
  4. 恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    モデルプレス
  5. 素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    モデルプレス
  6. 恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事