私は彼の専属アイドル!彼を虜にするための愛されテク6つ(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

私は彼の専属アイドル!彼を虜にするための愛されテク6つ

2016.09.29 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも可愛くて前向きで、魅力的なアイドル。そんな彼女たちはファンを逃さないために、いろいろな努力をしていますよね。でも、あなただって付き合っている彼にとってはアイドルと同じ。いわば、彼専属のアイドルなんです。彼をどんどんと虜にするためにも、アイドルのテクを身に付けてみませんか?それでは早速ご紹介していきましょう。


「イメージカラー」を持っている

自分のイメージカラーを持っているアイドルは、根強い人気があるもの。

みなさんには、イメージカラーがありますか?

Rさん(20歳・アルバイト)によると、「『私は黄色が好き』や『赤い服をいっぱい持ってる』という子は、こだわりがあってグッド。彼女には、どんなときも、自分らしくいてほしい」とのことです。

ショップで試着をして、「自分に合う色は何か」を研究してみてはいかがでしょうか?

「得意分野」を磨く

アイドルには「私はダンスが得意」や「トークなら誰にも負けない」というものがあります。

Kさん(28歳・広告)によると、「得意分野を磨いている女性は、すごく魅力的。他のことが苦手でも構わないから、自分の道を突き進んでほしい」とのこと。

誰にでも得意分野はあるはず。

「私はこれだ!」と思えるものを見つけましょう。

「自撮り画像」を送る

アイドルといえば、自撮り画像。

ライブ後やプライベートのときに、「今、自分はこんな感じです」ということをファンに伝えていますよね。

Yさん(23歳・大学院生)によると、「彼女から自撮り画像が送られてくると、ドキドキする。普段とは違った表情がいいし、何よりも『最新の彼女』を見ることができて嬉しい」とのことです。

恥ずかしいかもしれませんが、カメラを内側にして、とっておきのキメ顔をしてみてはいかがでしょうか?

「ポジティブな気持ち」は伝える

アイドルはファンに向けて、「いつもありがとう」や「今日も楽しかった」というポジティブな気持ちを、ブログに綴ったり、握手会で伝えていますよね。

Jさん(29歳・公務員)によると、「『疲れた』や『つまんない』といった、ネガティブな気持ちばかり吐き出されると、こっちは疲れてしまう。逆に、『楽しい』や『嬉しい』といったポジティブな気持ちは、どんどん表現してほしい。『この子と付き合えて良かったな』と思う」とのこと。

「彼はどんなことを言われたら喜ぶかな?」ということを考えれば、ポジティブな言葉が出てくるはずですよ。

「お決まりのメニュー」を注文する

アイドルには、好きな食べ物や飲み物があるもの。

プロフィールには必ず書かれているはずです。

Rさん(28歳・営業)によると、「彼女がお決まりのメニューを注文する子だと、安心感を持てる。『ハンバーグが好き』や『コーヒーより紅茶が好き』ということが分かっていると、食事の場所を選びやすい」とのこと。

「食べ物で何が好き?」に対して「何でも好き」と答えるのは悪いことではありません。

ですが、「あれとこれと…」と具体的に挙げられるほうが、男性にとっては助かるのかもしれませんね。

「表情豊か」になる

人気のあるアイドルは、表情がコロコロ変わりますよね。

ただ、お人形のように可愛いのではなく、笑ったり泣いたりするところが愛されているのです。

Aさん(25歳・ライター)によると、「表情が豊かな女性と付き合うと、常に一緒にいても飽きない。逆に、いつも同じ顔をされると『何を考えてるか分からない』と思ってしまう」とのことです。

硬いものを食べたり、口を大きく開けるなど、表情筋を鍛えましょう。

そうすれば、喜怒哀楽を顔に出せるようになるでしょう。

いつまでも彼にとってのアイドルのままで…(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いつまでも彼にとってのアイドルのままで…(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いかがでしたか?

ファンがいるからこそ、アイドルは頑張れます。

あなたにとってのファンは、彼。

彼への想いを胸に今日も頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 知的女子サイコー!結婚するなら…と男性が最後に選ぶ女性には法則があった
    知的女子サイコー!結婚するなら…と男性が最後に選ぶ女性には法則があった
    モデルプレス
  2. もしかして彼にしちゃってるかも!重い女と思われる行動5つ
    もしかして彼にしちゃってるかも!重い女と思われる行動5つ
    モデルプレス
  3. 長続きカップルはやっている!彼がデレデレになる朝の起こし方
    長続きカップルはやっている!彼がデレデレになる朝の起こし方
    モデルプレス
  4. 長続きしたいなら“付き合い始め”が肝心!彼に愛され続ける5つの秘訣
    長続きしたいなら“付き合い始め”が肝心!彼に愛され続ける5つの秘訣
    モデルプレス
  5. 俺の彼女可愛すぎでしょ!彼をいつまでも虜にするぶりっ子テク5つ
    俺の彼女可愛すぎでしょ!彼をいつまでも虜にするぶりっ子テク5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏の機嫌を損ねずに嫌なことをハッキリ断る5つのコツ
    彼氏の機嫌を損ねずに嫌なことをハッキリ断る5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事