実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ (photo by aleshin/Fotolia)

実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ

2016.10.16 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】秋のビッグイベントといえば、ハロウィン。ワクワクした気持ちで準備をしている女子は多いでしょう。どうやらそれは男子も同じよう。「ハロウィン、こんなことされたいなあ」なんてぼんやり考えながら当日を待っているみたい。そこで今回は、男子が抱える“ハロウィン願望”を5つご紹介したいと思います。


ハロウィンメイクをしてもらいたい

普段、化粧をしない男子にとって“メイク”は未知のもの。

仮装したは良いけど、メイクをどうしたら良いのか分からないという人は多いです。

そんな男子にとって、メイクをしてくれる女子というのは貴重な存在。

つい女子を頼って、メイクをしてもらいたくなっちゃうんだとか。

距離を縮める口実も作れて触ることもできるので、いつもより多めのスキンシップが出来ますよ。

ペアで仮装大会に出たい

一年に一度しか訪れない日だからこそ、何らかの思い出を残したいですよね。

それは男子も一緒。

お揃いやペアの仮装をして、街中で行われる仮装大会に出たいなんて人がいました。

せっかくの特別な日。

気になる男子を誘って一緒に仮装大会へ出て、非日常を味わってみても良いですね。

一緒にホラー映画を見たい

ハロウィンといえば、ゾンビや血といった少しのホラー要素を含むもの。

それに惹かれてか、ホラー映画を一緒に見たいという意見もちらほら挙がっています。

外に出るのが面倒だと話している男子とハロウィンを過ごしたいという女子は、この手を使ってみましょう。

どんなものが見たいのかを話していくうちに、男子との距離も縮まりますよ!

一緒に楽しめばあなたの事好きになっちゃうかも (photo by michaeljung/Fotolia)
一緒に楽しめばあなたの事好きになっちゃうかも (photo by michaeljung/Fotolia)

お菓子を作ってもらいたい

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という言葉があるように、ハロウィンは何かとお菓子が出回る時期です。

他のイベントに比べて気軽に渡しやすいので、ここぞとばかりに気合いを入れている人もいるのでは?

周りの女子とお菓子で差をつけたいというのであれば、“かぼちゃ”ではなく“りんご”をチョイスしましょう。

海外ではハロウィンになるとりんごを使った占いやおまじないが女子たちの間で流行するほど、この2つは強い結びつきがあります。

りんごを使ったお菓子を渡すことで「どうしてりんご?」と疑問に思ってもらえることもあるので、そこから会話をスタートさせることができますよ。

イタズラしてもらいたい

「ベタだけど、イタズラして欲しい」という願望は、どの男子にもあるみたい。

普通の可愛いものはもちろん、ベッドの上でのちょっと大人な“イタズラ”もされたいんだとか。

普段、相手から責められているなあと思うのであれば、この日くらいはあなたから責めてあげても良いですね。

男子の願望を叶えちゃおう (photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
男子の願望を叶えちゃおう (photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
様々な願望はあっても、結局楽しく過ごせればそれで良いとのこと。

しかし、これらを盛り込むことで楽しさはさらに倍増するでしょう。

このことを頭の片隅に置きながら準備をして、ハロウィン当日、素敵な時間を過ごしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. AKB48をハロウィンコスのお手本に!ピコ太郎、りゅうちぇる、にこるん…今年はどうする?
    AKB48をハロウィンコスのお手本に!ピコ太郎、りゅうちぇる、にこるん…今年はどうする?
    モデルプレス
  2. 可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選
    可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選
    モデルプレス
  3. 非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動
    非モテモンスターにはなりたくない!ハロウィンでのNG行動
    モデルプレス
  4. 彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選
    彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選
    モデルプレス
  5. ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る
    ハロウィンまであと少し!菜々緒のSEXYデビル、ざわちんの本格ゾンビ、中村アンのミニオンズ…人気タレントの本気コスプレを振り返る
    モデルプレス
  6. 熱狂のハロウィンナイトに業界も注目 “生演奏×生ダンス”に酔いしれる
    【PR】熱狂のハロウィンナイトに業界も注目 “生演奏×生ダンス”に酔いしれる
    JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事