モテ子に彼を盗られそう!彼の目を覚ます5つのセリフ(photo by lumenphotos/Fotolia)

モテ子に彼を盗られそう!彼の目を覚ます5つのセリフ

2016.09.22 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女子に彼を盗られそうな時ってありませんか?そういう時、何を言ってもダメだと諦める前に一通りしておいたほうがいいことって結構ありますよね。どんな行いが彼の心に響くのかは、その都度で変わってきますが、案外簡単に彼の心を引き止めておくことができちゃうようですよ。

今回はそんなモテ子に彼を盗られそうな時に呟いておいたほうがいい、彼の目を覚ます悪魔的なセリフをご紹介したいと思います。

「モテる子は死ぬまでモテまくって心配だね」

モテる女子にちやほやされて自分から離れていっちゃいそうな彼。

でも、気分屋のモテ子は、今は彼にぞっこんでもそのほとんどはすぐに飽きてしまいます。

しかし彼にはそんな現実が見えていないというもの。

この事実をズバッと口にすることで、彼の目を覚ましてあげましょう。

「人のものだから好きって子多いよね」

これも割りと事実を突きつける系の言葉ですが、すっかり舞い上がっている彼は気づかないというもの。

「彼女はそんなことない」と返されたら、すかさずこう返しましょう。

「え、例外のタイプって今まで見たことないけど?」。

これで彼の目は絶対に覚めてくれるはずです。

彼の目を覚まそう(photo by Halfpoint/Fotolia)
彼の目を覚まそう(photo by Halfpoint/Fotolia)

「わたしはあなたを裏切らないけどね」

モテ子全員ではないですが、人の彼氏を盗るタイプは裏切ることをを何とも思っていない場合が多いです。

それゆえに、盗った彼の彼女や自分の周りの人々を裏切り続けています。

近い将来裏切られてしまうかもしれない彼への忠告として呟いてあげましょう。

「あの子ね、人の彼氏ばっかり目つけてるよ」

真実をまっすぐ伝えちゃうというのも手です。

性格が悪いと思われようが、問題ありません。

モテ子の過去を思う存分暴露しちゃいましょう。

彼がもし離れていってしまっても、モテ子と彼の関係には絶対にヒビが入るので悔いは残りません。

「正直に言うけど、彼女と一緒になっても幸せにはなれないよ」

モテ子と一緒になる男性は、その子と同じくらいモテていないとバランスが取れず幸せにはなれません。

しかし、そんなモテモテのモテ子にアプローチされた彼は舞い上がって架空の幸せしか見えなくなっています。

その理由を淡々と伝えるもよし、未来に幸せがないことを丁寧に伝えるもよし。

自分と別れておいてモテ子と一緒になっても、今まであったような幸せは絶対に訪れないことをリアルに語ってあげましょう。

彼を盗られないように(photo by nd3000/Fotolia)
彼を盗られないように(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしたか?

モテる女子の全てが悪人ではありません。

しかし、人の彼氏にアプローチしてくる女子や、彼女がいる男性が自分に好意を抱いているのをいいことにチラチラモーションをかけて思わせぶりな態度を撮ってしまう女子は、間違いなく悪人です。

そういう子に対して、先手を打つのは正当な自己防衛。

もし彼にモテ子が近づいてきたり、彼がふらりと離れていってしまいそうなら、自分の心を悪魔にして別れてもいいからモテ子と彼の未来を邪魔する気持ちで呟いちゃいましょう。

そのくらいしてもバチは当たらないはず。

今にも盗られそう、という人はぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合い始めのラブラブ期に戻りたい。倦怠期を乗り越えるためにするべきこと
    付き合い始めのラブラブ期に戻りたい。倦怠期を乗り越えるためにするべきこと
    モデルプレス
  2. 絶対にしちゃいけない!後悔する別れ方5つ
    絶対にしちゃいけない!後悔する別れ方5つ
    モデルプレス
  3. ずーっと一緒だよ!男性が一生愛してやまない女性になる方法5つ
    ずーっと一緒だよ!男性が一生愛してやまない女性になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    「距離を置こう」って一体何で!?考えられる5つの可能性
    モデルプレス
  5. 原因不明!彼と何となくギクシャクしている時の対処法
    原因不明!彼と何となくギクシャクしている時の対処法
    モデルプレス
  6. 破局のピンチ!好きな気持ちがなくなった瞬間に彼が見せる行動5つ
    破局のピンチ!好きな気持ちがなくなった瞬間に彼が見せる行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事