一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選

2016.09.14 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性も女性も出会った瞬間に恋人候補なのか友達のままなのかを判断していると言われています。それは遺伝子的な本能的な部分もあるかもしれませんが、実はそれ以外にも、一瞬で本命候補にされちゃうコツがあったんです。今回はそんな出会った瞬間から男性の本命になる女子のタイプをご紹介します。


表情が群を抜いて豊か

クールな女子が好きだという男性もいますが、初対面においては絶対的に有利なのは表情豊かなタイプ。

相手に緊張感を与えてしまう無愛想よりも、ニコニコ笑いコロコロ変化する表情に惹かれます。

まずは出会った男子が好みなら、そこを舞台の上だと思って女優さながらの表情を繰り出してみてくださいね。

相手の身につけているものを上手に褒める

上手に褒めることは実はとても難しいんです。

あまりにも相手を褒めてしまうとわざとらしくて警戒されることもあります。

しかし、目に見えるもので絶対に相手が自信を持って身につけているものの場合、褒めても警戒されたり不審に思われたりしません。

時計、靴、帽子などファッションに詳しくなっておくと、後々のこと含めて、相手から絶対的な好意を寄せられますよ。

出会った瞬間から彼を夢中に(photo by Kalim/Fotolia)
出会った瞬間から彼を夢中に(photo by Kalim/Fotolia)

キレイめルックスを心がける

服装や化粧については自分好みに仕上げたいという女子が多いです。

しかし、男性は個性的だったり年齢にそぐわなかったりする服装をしている女子を、恋人候補から外す傾向にあります。

一瞬で恋人候補にされている女子のほとんどは、キレイめかつ清潔感のある服装を心がけているもの。

流行に流されず「いいところのお嬢さんなんだなあ」と思われるような服装を毎日心がけることで、ぐっと恋人候補にされる確率がアップしますよ。

髪の色はナチュラルなブラウンかブラック

ファッショナブルな明るい髪の色の女子はモテますが、それは自分に自信のある男性かモテ遍歴の多い男性に限ります。

地味かつおとなしいタイプの男性は、自分には手が届かないタイプだと判断して恋人候補からは外してしまうでしょう。

けれど、地味でおとなしいタイプの男性にこ、そきらりと光るタイプも多いです。

そういう男性にも恋人候補にされるためには、落ち着いたヘアカラーであることが必須。

ナチュラルなブラウンやブラックのヘアカラーでどんな男性にもモテる女子になりましょう。

動物の話題をふる

開口一番に何を話すかで恋人候補にするかどうか判断されることも多いですよね。

そんな時に動物系の話題を出せば、間違いありません。

空前のペットブームで動物を飼っている人も多い上、飼っていなくても動物の動画が話題になっていたと振れば、それだけで心が癒やされて、そんな気持ちを相手と共有できるからです。

安心感の共有は恋愛においては最強とも言えるもの。

癒やしの気持ちを気になる彼と一緒に感じて、恋人候補にされちゃいましょう。

しっかりと戦略を立ててモテる女子に(photo by Kalim/Fotolia)
しっかりと戦略を立ててモテる女子に(photo by Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

モテそうなのにモテない女子が多くいることと同じように、必ずモテる女子はたくさんいます。

ナチュラルにモテている女子ももちろんいますが、戦略をちゃんと踏まえてモテている女子は案外多いんですよ。

第一印象を上げて、会ってから5分以内に恋人候補に確定されるためにも、コツとポイントを掴んでいきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 性格おブスでも男子に愛されちゃうしたたか女子5タイプ
    性格おブスでも男子に愛されちゃうしたたか女子5タイプ
    モデルプレス
  2. 反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ
    反則級に可愛すぎる!男を惚れさせるモテテクニック5つ
    モデルプレス
  3. わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    わがままで大好きな彼を振り回してしまった後の対処法5つ
    モデルプレス
  4. 俺、こいつに惚れてるんだな…男性が自分の恋心に気付くきっかけ5選
    俺、こいつに惚れてるんだな…男性が自分の恋心に気付くきっかけ5選
    モデルプレス
  5. やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク
    モデルプレス
  6. これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    これで絶対長続き!恋人と正しく喧嘩する方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事