やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック(photo by sergiophoto/Fotolia)

やったら絶対彼にフラれちゃう!デート中の行動を今すぐチェック

2016.09.09 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いい感じだった男性とデートしたら、そこから連絡がぱたりと途絶えちゃった…。なんて経験ありませんか?それはあなたがデート中に幻滅するような行動をしていたからかもしれません。そこで今回は、やったら絶対にフラれるデート中の行動をご紹介します。


電話にしっかり対応

デート中、自分の電話が鳴った時、電話に出て「今、外だからまた帰ったら電話するね」と早めに切る分にはOK。

しかし、「どうしたの?」と用件を聞いてから、「後でかけ直すね」と言うまでの時間が長い場合や、「今、話す事?」と思われる内容の時は、不快な気分にさせてしまうので幻滅されてしまいます。

緊急の用なら仕方ないですが、今でなくても良い話の場合は待ってる彼を優先しましょう。

過去の男の話

デートをしている時に、過去の恋愛話になる事もあると思いますが、話し過ぎてはいけません。

ついつい盛り上がって色んな事を話し過ぎてしまった挙句、元カレの悪口や元カレとの性生活に関する事を話した時は、幻滅されてしまいます。

下品な話になる前に話をうまく切り上げる技を身に付けましょう。

お店への文句ばかり

食事をしている時に、店員さんへの態度に対して文句を言ったり、「これ美味しくないね」と料理に文句言ったり、とマイナスな発言ばかりしてしまうのはドン引きされる原因です。

お店選びを慎重にする事も大切ですが、マイナス発言で雰囲気が悪くなってしまわぬよう、空気を読むように心掛けましょう。

ムダ毛ハプニング

ムダ毛処理に気を抜いていてはいけません。

食事の時に腕をまくる等、無意識にしている行為で未処理部分は簡単に見つかっちゃいます。

男性は女性を美化しており、ムダ毛を発見されて引かれてしまうのはよくある話です。

特にデート前のムダ毛処理は念入りに行いましょう。

酒癖

お酒が入ると絡んだり、言葉遣いが乱暴になったりする人は要注意です。

ほとんどの男性は、酒癖の悪さに引いてしまいます。

酔っている本人はなかなか気付かない「酒癖」ですが、周りの友達に確認しておきましょう。

周りの友達から、酒癖悪いと言われているのなら、デート中はお酒を控えた方が良いかもしれませんね。

お互いが楽しめるデートを(photo by dariyad/Fotolia)
お互いが楽しめるデートを(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

1度幻滅されてしまったら、それから恋愛に発展することは難しくなってしまいます。

デートに向けての準備やお互い楽しめるデートを心掛けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    飲み会で注意!男性に全く響いてない“勘違いアピ”6選
    モデルプレス
  2. どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選
    モデルプレス
  3. 【今すぐやめて!】彼への依存を解消する方法5つ
    【今すぐやめて!】彼への依存を解消する方法5つ
    モデルプレス
  4. 仕草一つでモテ度が段違い!雰囲気の良い女性と悪い女性の分かれ道
    仕草一つでモテ度が段違い!雰囲気の良い女性と悪い女性の分かれ道
    モデルプレス
  5. 相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    相性ぴったり!年下彼氏と付き合う時はこんなところに気を付ければOK
    モデルプレス
  6. 彼氏チェックOK!初めてお家デートする前にしておくべきこと5つ
    彼氏チェックOK!初めてお家デートする前にしておくべきこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事