どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選(photo by ZoomTeam/Fotolia)

どこに行ってもモテまくる!超絶小悪魔女子の惑わされ仕草5選

2016.09.09 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】どこに行ってもモテる女子っていますよね。しかも、すごい美人だったりめちゃくちゃ可愛かったりという場合でなくても、モテてしまう女子がいます。そういう女子たちは、実はすごく上手にモテ仕草を発動しているんです。今回はそんなモテまくってしまう超絶小悪魔女子の惑わされ仕草を5つご紹介したいと思います。


ほっぺたツン

ベタベタボディタッチするのは最近のさっぱりした世代には絶対にNG。

でも、指先だけでツンとするのはどの層にも絶大な人気があります。

中でも、視覚的にも場所的にも研ぎ澄まされているほっぺたにツンするのは、相手をドキっとさせちゃうんです。

「あれ、ぼーっとしてた?」とさりげなく、ほっぺたツンしてみたら恋に落ちずにはいられないという男子はたくさんいますよ。

洋服の裾を軽く引っ張る

洋服の裾を軽くツンと引っ張るのもとっても有効です。

手を握るのはやりすぎだし、かと言ってどこにも触れないと距離も縮まらない。

そういうときは洋服の裾をかるーくツンとすることで、感覚的にも彼の気持ちをキャッチすることができちゃうそうですよ。

今すぐ真似てみよう(photo by ZoomTeam/Fotolia)
今すぐ真似てみよう(photo by ZoomTeam/Fotolia)

お目めパチパチ

クールな目元が好きだという男子もいますが、大きな目が好きだという男子はとっても多いんです。

でも、元々のつくりでメイクしてもなかなか大きくならないという場合、彼と目が合ったときだけ軽く見開いてパチパチしてみせると、とってもキュート。

しかも、普段よりも目を大きく見せるため「あれ、この子ってこんなに可愛かったっけ?」と思わせちゃう効果もあるんです。

にっこりとした微笑みも一緒にしてみせると、魅力的な表情にコロリとしちゃう男子も多いはず。

握手しちゃう

あからさまに手を握るのは、なんだかあざというと感じる男子も多いようですが、はじめましての挨拶のときにぎゅっと握手した場合、好感度も高いようです。

特に、女子から男子に握手という、一風変わったシチュエーションもポイントと好感度が高いんだとか。

さらに、再会の握手、さよならの握手など、挨拶と一緒に握手することで、相手の体温を感じて一気に気になる存在になる場合が圧倒的に多いですよ。

わからないときに首をかしげる

可愛いワンコが好きな男子は多いですが、そのワンコたちは「わからないぞ?」というときに一生懸命首をかしげます。

そんな仕草はとっても愛らしいもので、実際にわからないことがあったときに「わからない」と口にする女子よりも、軽く首をかしげて困ったような表情を浮かべる女子の姿が大好きだという意見がめちゃくちゃ多いんです。

と言うのも、疑問点や反論は口にすると途端にその鋭さに相手との壁をつくってしまいやすいことが心理学的にも証明されています。

疑問点が生じたときは、すかさず首をかしげてみちゃいましょう。

いつでも愛される女子に…(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いつでも愛される女子に…(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

モテる女子は必ずモテ仕草を極めています。

どこに行ってもいつの時代もモテている女子は、そのモテ仕草が体に染み付いて自然とこなせているからなんです。

今日からでも彼女たちを見習い、モテ仕草を日々行ってみるようにしてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    モデルプレス
  2. 彼との距離を縮めるチャンス!悩み相談を受けた時の正しい対処法
    彼との距離を縮めるチャンス!悩み相談を受けた時の正しい対処法
    モデルプレス
  3. あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    あの子は誰にでも好かれてる!男女ともに憧れられる女性になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 可愛げがないなんてもう言わせない!キャリア志向の女性がモテる方法
    可愛げがないなんてもう言わせない!キャリア志向の女性がモテる方法
    モデルプレス
  5. 男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴
    男性にモテモテなのに女性に僻まれない!同性からも好かれるモテ女の特徴
    モデルプレス
  6. 高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    高級クラブのママが教える“男心を掴む”4つの習慣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事