いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

いつでも恋愛モードON!彼氏が途切れない女子になる極意

2016.09.01 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】特別可愛くも美人でもないのに、何故か彼氏が途切れない女子っていますよね。そんな彼女たちは、自然と男性を惹き寄せる恋愛体質になっているのだとか。あなたも常に恋愛モードをONにして、彼氏が途切れない女子の仲間入りしてみませんか?


連絡はマメに

男友達からのメールにもすぐに反応し、業務連絡だけで終わらない、コミュニケーション上手な女子はやはり好感度が高いそう。

しっかり相手に向き合う姿勢が「誠実な子」という印象を与えるようです。

メールを放置してしまうズボラ女子は要注意。

積極的に出会いの場へ

たとえ付き合っている相手がいても「次の彼氏候補」となるメンズをキープしているのがモテ女子。

合コンや、飲み会などに呼ばれたら必ず出席する、フットワークの軽さが自然と出会いを呼び寄せているのです。

待っているだけでは出会いはやってきませんよ。

小悪魔テクをサラッと実践

「○○君のそういう所、好きだな」、「今日、いつもよりかっこいいね」など、男性が思わず勘違いしてしまうような言葉をかけたり、「ゴミ付いてるよ」と肩のホコリを取ってあげたりと、サラッと小悪魔テクを実践しましょう。

自分に興味を持ってくれている女子に嫌な感情を持つ男性はいませんよ。

とりあえず付き合ってみる

男性から好意を持たれても、「心から好きな人じゃないと付き合わない」と決めこんでいる女子は損をしているかもしれません。

実際に付き合ってからお互いの良さに気づくこともありますよね。

付き合うことへのハードルを、少し低くしてみては?

いつでも恋愛モードはON(Photo by archikatia/Fotolia)
いつでも恋愛モードはON(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

彼氏を絶やさないということは、いつでも恋愛を始められる状態でいるということ。

これらの方法を実践して、素敵な出会いをモノにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク
    モデルプレス
  2. モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モテるのには理由があるんです“モテる女”になる条件
    モデルプレス
  3. うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    うさぎ系女子を目指せ!男子が尽くしたくなると人気急上昇
    モデルプレス
  4. ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    ダイエットなんてやめてー!男性が痩せて欲しくない女性のパーツ
    モデルプレス
  5. 好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    好印象は色次第!恋愛を成功させるファッションカラー5選
    モデルプレス
  6. “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    “彼氏が欲しい”から“彼女にしたい”女性へ!求められる女になる掟
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事