そ、それはダメだって! 男性がキュンとする「かわいいイタズラ」4つ

そ、それはダメだって! 男性がキュンとする「かわいいイタズラ」4つ

2016.08.24 12:25
ちょっとした女性の仕草や行動に、思わずキュンとしてしまう男性も多いのでは? 実際にどんな行動をすると男性から好意的に思われるのか、ぜひともそのテクを身につけたいもの。今回は、「かわいいな」と思う女性のイタズラについて、働く男性のみなさんに聞いてみました。

■後ろから目隠し
・「後ろから『だ~れだ~』」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「後ろから目を隠して『だーれだ?』」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「『誰だ!』と言って目隠しを手でしてくる」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

後ろからこっそりやってきて、目隠しをするしぐさはかわいらしいですよね。バレバレだとしても、その行為に愛おしく感じてしまうのかもしれませんね。

■ほっぺに指をムニュ
・「肩トントンからの振り向きざまにほっぺに指」(36歳/その他/その他)

・「ほっぺに指ムニュ。無意味に突っつく」(31歳/その他/その他)

・「振り向きざまにほっぺに指ムニュ」(31歳/情報・IT/技術職)

肩を叩いて振り返った瞬間に、ほっぺに指を突かれると、かわいいと思う男性も多いようです。子どものような行動をする女性に、思わずキュンときてしまうのかもしれませんね。

■くすぐってくる

・「脇をくすぐる」(36歳/建設・土木/事務系専門職)

・「くすぐられるのがものすごく嫌だと伝えているのにくすぐってきたとき」(35歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「お腹をこちょこちょする」(24歳/ソフトウェア/技術職)

体をくすぐられるのが弱い男性も、意外に多いですよね。ダメだと言っているのにくすぐっていると、そこからイチャイチャできるチャンスにつながるかも!

■体をツンツンする
・「体をツンツンしてくる」(39歳/不動産/営業職)

・「意味もなく、肩や頬を突っついてくる」(28歳/その他/事務系専門職)

・「ツンツンしてくる」(37歳/運輸・倉庫/その他)

相手を呼ぶときに体をツンツンする人もいるものですよね。彼女がかまってほしいように感じて、愛らしく感じるのかもしれませんね。

■まとめ
定番のイタズラが多く挙げられましたが、どれもかんたんにチャレンジできそうなものばかり。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。コツはあまりしつこくしすぎず、軽くイタズラをするのいいのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数118件。22歳~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 口うるさいけど結局求めちゃう!男子が最終的に選ぶ女子の特徴5つ
    口うるさいけど結局求めちゃう!男子が最終的に選ぶ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 台湾で必ず飲みたい!南国フルーツたっぷりスムージー
    台湾で必ず飲みたい!南国フルーツたっぷりスムージー
    女子旅プレス
  3. すぐ会えないからこそ心がけを忘れずに!遠距離恋愛を成功させよう
    すぐ会えないからこそ心がけを忘れずに!遠距離恋愛を成功させよう
    モデルプレス
  4. たった一言でポジティブになれちゃう!笑顔で恋を呼びこもう
    たった一言でポジティブになれちゃう!笑顔で恋を呼びこもう
    モデルプレス
  5. あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    あなたはどれだけ愛されてる?キスで見分ける彼の愛情度
    モデルプレス
  6. 絶対ご無沙汰でしょ。男子に「彼氏いない」認定されちゃう女子4選
    絶対ご無沙汰でしょ。男子に「彼氏いない」認定されちゃう女子4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  2. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  3. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  4. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  5. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  6. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  7. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  9. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事