気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)

気になる彼に警戒されてるかも…こんな小悪魔発言、あなたはしてない?

2016.08.19 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】手のひらの上で転がし、男性を夢中にさせる小悪魔女子。でも、そんな小悪魔女子をイメージさせる発言をしていると、男性に警戒されて避けられてしまうこともあります。もしかしたらあなたが発言しているあの言葉が、気になる彼を遠ざけることに繋がっているかも。そんな小悪魔発言をあなたもしていないか、早速チェックしていきましょう。


こんな事他に頼める人いなくて

男性にとっては頼られる事は嬉しい事ですが、そこまで深い間柄ではないのにこの言葉を使ってしまうと「利用されているだけ」と警戒心を持たれてしまう事もあるよう。

もし彼にしか頼めないような用事がある場合は、軽くお願いするのではなく、「本当に今困っていて、○○くんくらいしか頼めなくて」と真剣にお願いするようにしましょう。

好きになっちゃいそう

男性に少し優しくされただけで「好きになっちゃいそう」とサラッと言ってしまう小悪魔女子。

言われた男性は一瞬ドキッとするかもしれませんが、すぐに現実に戻り「この子はそういう事をサラッと言えてしまう子なんだ。気を付けなければ…」と警戒心を強く持つよう。

誰かれ構わず愛想を振りまいて、翻弄させているような片鱗が見えてしまうと、男性は警戒してしましますよね。

この技を使うのであれば、気になる人だけに留めておきましょう。

好きになったら責任取ってよ

こちらも同様、気になる相手からの言葉だと嬉しいのですが、やはり「軽いのかな?」と疑われる可能性があります。

こう言われてしまうと男性は、普通に優しくしていただけなのに「好きになられたら責任を取らなければいけない」と、言われた相手との距離を取ろうと警戒心を持ってしまいますよね。

これも本当に気になる人だけに、ここぞというタイミングで言うようにしておきましょう。

酔っちゃった

この言葉を言われると男性は下心を抱かずにはいられません。

しかし、あまりにも軽い調子であると「もしかしたら誰にでも言っている軽い子なのでは?」と警戒心が一気に高まるよう。

気になる彼を意識させたい場合は、「酔っちゃった。ダメだなー、水飲もう。」など意識させつつも自分で対処しようとする姿勢を見せるようにしましょう。

久しぶりに会いたいな

この言葉はしばらく連絡を取っていない人に対してかける言葉ですよね。

大抵の人は「会いたい」と言われると嬉しくなりますが、「会いたい」という言葉には好意が感じられます。

たまにしか連絡を取らない相手に急に「会いたい」と言われても何か裏があるのではないかと男性は考えてしまうようです。

もし気になる彼に久しぶりに会いたくなった場合は、会いたい旨だけを伝えるのではなく、「久しぶりにご飯に行こうよ」などフランクに声をかけるようにしましょう。

警戒心を持たれない程度の小悪魔に(Photo by rh2010/Fotolia)
警戒心を持たれない程度の小悪魔に(Photo by rh2010/Fotolia)
いかがでしたか?

誰でも少しは演じて好感度を狙うこともあるとは思いますが、警戒心を持たれてしまわないように計算も程ほどにしなければいけませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 描いている未来が違う…彼と方向性が違ってしまったときの5つの対処法
    描いている未来が違う…彼と方向性が違ってしまったときの5つの対処法
    モデルプレス
  2. 彼女のことが好きでたまらない!男性が自分の気持ちを再確認する瞬間
    彼女のことが好きでたまらない!男性が自分の気持ちを再確認する瞬間
    モデルプレス
  3. いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    いつものお家デートをガラッと変える演出法5選
    モデルプレス
  4. モテ男子を根こそぎ奪ってく真面目系ビッチの特徴5つ
    モテ男子を根こそぎ奪ってく真面目系ビッチの特徴5つ
    モデルプレス
  5. 怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    モデルプレス
  6. あなたはどっちの女子?彼氏ができる子できない子の分かれ道
    あなたはどっちの女子?彼氏ができる子できない子の分かれ道
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事