一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み(photo by anyaberkut/Fotolia)

一生彼の隣に!男子がずっと付き合いたい女子になって彼の心を鷲掴み

2016.08.15 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】お互いにあんなにも好き同士だったのに…。せっかく結ばれた男女が長続きしないのは一体どうしてなのでしょうか?それは彼に「これからもずっと一緒にいたい」と思われるような女子になりきれていないからかも。では、どんな女子になれば彼に長く愛されるのか、ご紹介していきましょう。


気持ちを伝える

女の子は思っていること、特にマイナスな感情を表に出さずに溜め込んでしまいますよね。

そして女子会などで愚痴に…というのはよくあること。

でも、男子にとってはこれがとても怖く、嫌なことなのです。

万が一そのような愚痴を言っていたことが彼の耳に入ってしまうと破局につながりかねません。

日頃から、「こういうところは嫌」とはっきり相手に言うようにしましょう。

男子はこちらのほうが危機感を忘れずにいられるし、あなたのことを正直な人だと思いますよ。

友達とたくさん遊ぶ

ラブラブなカップルは、意外に友情も大切にしています。

お互いに友達と遊ぶ時間を大切にすることで、彼としてはストレスを発散できるし、「もしかして自分がいなくても大丈夫だと思われていないかな」と少し心配になり、あなたのことをより大切にしてくれるようになるでしょう。

その分、二人でのデートは二人きりで思いっきり甘い時間を過ごすことが長続きのコツですよ。

思いやりの心を忘れない

女の子は誰でも愛されたいものですが、その思いが強すぎると、「もっと私を愛して!もっと尽くして!」となってしまいがちです。

プレゼントがなかったり、言ってほしい言葉を言ってくれなかったり、自分の理想と違うところがあって当たり前なのに、そういったことが積み重なって一方的な被害妄想になってしまうこともあります。

いつでも相手を思いやり、小さなことでも「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

友達に彼氏を紹介する

友達に彼氏を紹介し、「○○ちゃんと、あなたのこと話していたよ」と話題にしたことを伝えましょう。

そうすることで、友達と遊んでいるときでも忘れないでいてくれているんだ、という安心感を与えられます。

また、二人だけの秘密の関係ではなくなるので、より一層「大切にしよう」と思ってくれることでしょう。

子どもの心をかわいがる

いくら大人でかっこいい男子でも、男子はどこかに子ども心を持っているもの。

これは仕方のないことだと思いましょう。

「もっと大人になって!」と思っても意味のないこと。

漫画をいつまでも読んでいたり、片付けが下手だったり、子どもっぽいポイントもかわいいと、思えることが大切ですよ。

一緒にいてくれることへの感謝を忘れずに…(Photo by Goodluz)
一緒にいてくれることへの感謝を忘れずに…(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

恋愛はとてもステキなものですが、二人の人間の話です。

時には小さな我慢や妥協も必要になってきます。

好きだという気持ちがあるのならば、思いやりと感謝の気持ちを大切にしてください。

そうして対等な関係を、二人でじっくり築いていけば、いつまでもラブラブなカップルでいられますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺のこと好きでしょ!男性が好意に気付く瞬間5つ
    俺のこと好きでしょ!男性が好意に気付く瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 無理せず休んで!失恋した直後にとってはいけない5つのNG行動
    無理せず休んで!失恋した直後にとってはいけない5つのNG行動
    モデルプレス
  3. なんだよこいつ可愛いじゃん!男性から特別に思われる女子のタイプ5つ
    なんだよこいつ可愛いじゃん!男性から特別に思われる女子のタイプ5つ
    モデルプレス
  4. 好みのタイプだったけど…男性の恋愛対象外になってしまう行動5つ
    好みのタイプだったけど…男性の恋愛対象外になってしまう行動5つ
    モデルプレス
  5. あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    あれ…いつもあの子に目がいっちゃう…男性が目で追っちゃう子になろう
    モデルプレス
  6. モテは足元から!美脚に見えるヒールの選び方5つ
    モテは足元から!美脚に見えるヒールの選び方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事