ただの女友達から彼の恋人になる!彼をドキドキさせる行動5つ(photo by tatyana_k/Fotolia)

ただの女友達から彼の恋人になる!彼をドキドキさせる行動5つ

2016.08.13 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの彼からただの女友達としか思われていない…。そんな風に悩みを抱えている女性は多いものです。そのままただの友達同士でいたくないのなら、彼に女として見てもらえるようなドキドキさせる行動を取るしかありません。では一体どんな行動が男性に効果的なのか、早速ご紹介していきましょう。


「好きな人出来たんだ」

彼の目を見て、「好きな人できたんだ」と伝えてみましょう。

彼から、「どんな人?」、「どこで知り合ったの?」と質問があっても、「秘密~」と笑って誤魔化します。

彼に、「もしかして…」と思わせる事で、その日から急激に彼の中で意識し始めることでしょう。

デート

いつもグループで遊んでいる場合は、2人っきりでデートをしてみる事が効果的ですよ。

彼の趣味や得意分野を口実に自然に誘ってみましょう。

そして帰り際に、「今日付き合ってくれてありがとう。またデートしようね」と冗談っぽく言うのがポイント。

「デート」と認識させる事で彼も意識してくれるはずですよ。

女性らしい服装

少しの色気を出す事によって、「女」として意識させる事が出来ます。

パンツスタイルばかりの人はミニスカートを着てみたり、少しだけ胸の開いた服を着てみたりして、「女」を出しましょう。

ペタンコ靴ばかり履いていてもダメですよ。

ヒールの高い靴は女性らしさや色気を出す事が出来ます。

好き

「そういうとこ好きだな」と言葉で伝えるように心掛けましょう。

理由が何であれ「好き」という言葉には敏感になるものです。

告白をするわけではないので、恥ずかしがらずにたくさんの「好き」を伝えましょう。

男女の友情

「男女の友情って成立するのかな?私はしないと思うんだよね」と言えば、彼の中で疑問が生まれます。

「俺とは成立してるよ?」と言われても、「そうなの?」とはぐらかしてくださいね。

直接的な言葉は言わなくても、その疑問がだんだんと意識に変わりますよ。

いい友達で終わりたくない!(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いい友達で終わりたくない!(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしたか?

友達だった時間が長ければ長いほど、意識させるのに時間はかかるかもしれません。

でも、せっかく恋をしたのだから、その気持ちを大切にして彼を振り向かせる為に頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 他の男には渡せない!自分だけのものにしたくなる女性の行動
    他の男には渡せない!自分だけのものにしたくなる女性の行動
    モデルプレス
  2. 男性が今すぐ彼女を抱きしめたくなる5つの瞬間
    男性が今すぐ彼女を抱きしめたくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 彼ともっとアツくなれる!夏のデートスポット5選
    彼ともっとアツくなれる!夏のデートスポット5選
    モデルプレス
  4. 彼から見放されちゃうかも…飽きられやすい女性になってない?
    彼から見放されちゃうかも…飽きられやすい女性になってない?
    モデルプレス
  5. 「僕達って相性ピッタリじゃない?」気が合うと感じるポイント5つ
    「僕達って相性ピッタリじゃない?」気が合うと感じるポイント5つ
    モデルプレス
  6. この子をお嫁さんにしたいな…男性が考える理想の花嫁の特徴5つ
    この子をお嫁さんにしたいな…男性が考える理想の花嫁の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  3. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  4. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  5. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  6. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  7. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  8. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps
  9. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事