男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ(photo by olly/Fotolia)

男性に嫌われちゃう!浪費癖のある女子の行動5つ

2016.08.08 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】出来ればお金のかかる女子とは付き合いたくないし結婚したくないというのが男心。だからこそ浪費癖があると思われてしまうと恋は遠ざかってしまいます。そこで今回は、男性から嫌われちゃう浪費癖のある女子の行動をご紹介。当てはまる行動があれば、すぐさま直しましょうね。


ちょっとした移動にタクシー

何かワケがあってタクシーを利用する場合はいいのですが、「歩くのが面倒」、「暑い」、「寒い」とラクしようとする目的でちょっとした移動にタクシーを利用してしまうクセのある女性は、浪費癖のある女子と思われていますよ。

1回では少額だったとしても積もれば大きな出費に繋がってしまいますよね。

タクシー移動に慣れてしまう前に改善しましょう。

入ったお店で何か必ず買う

男性とのデート中、「ちょっとここ寄っていい?」と入ったお店全てで何か買ってしまう女性は要注意!男性には浪費癖のある女と思われてしまいがち。

浪費癖の無い人は、「今、本当に必要な物」を買うだけです。

「あったら使うかもしれない物」も買ってしまうと手に取った物全てを買ってしまう事にもなり得ますので注意してください。

見栄っ張り

自分を良く見せようと、日頃から自分に見合った物以上の高価な物を身に付けている女性は、見栄っ張りだと思われ浪費癖がチラついて見えるようです。

高価な物を身に付けていればいい女に見えるという概念は捨てた方が○。

買った物を身に付けていない

買っている姿はよく見るけれど、それを身に付けている姿を見ないという意見がありました。

それは「買い物依存症」の可能性大。

お家に「買ったけど使っていない物」がたくさんある方は気を付けなければいけません。

買う事で欲を満たしている場合がありますよ。

目的の物以外の買い物

コンビニに行った時に、「あれも、これも」と目的の物以上に余計な物を買ってしまう女性も要注意ですよ。

コンビニだけではなく、スーパーやドラッグストアなどに行く時の自分の行動を思い出してみてください。

使うかもしれない物」まで買っていてはキリが無くなりますよ。

本来の目的以上の物は控えましょう。

浪費癖ってなかなかやめられない…(photo by vgstudio/Fotolia)
浪費癖ってなかなかやめられない…(photo by vgstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

自分で稼いだお金を何に使うのかは自由ですが、一度ついてしまった浪費癖はなかなか直りません。

お金の管理をしっかりできる女性になれるように気を付けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートを重ねても恋人関係になろうとしない男性の本音5つ
    デートを重ねても恋人関係になろうとしない男性の本音5つ
    モデルプレス
  2. 恋愛対象じゃない男性の好意を上手にかわす方法4つ
    恋愛対象じゃない男性の好意を上手にかわす方法4つ
    モデルプレス
  3. 「実家暮らしカップル」が大切にしたい4つの習慣
    「実家暮らしカップル」が大切にしたい4つの習慣
    モデルプレス
  4. 彼の気持ちを見抜く言動5つ
    彼の気持ちを見抜く言動5つ
    モデルプレス
  5. 年齢以上に老けて見られちゃう“オバサン系女子”の特徴5つ
    年齢以上に老けて見られちゃう“オバサン系女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  6. ファンは多いけど…男性にモテない女性の特徴5つ
    ファンは多いけど…男性にモテない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  2. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  3. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  4. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  5. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  6. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  7. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  8. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  9. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事