彼とキスする直前に済ませておくべきこと5つ(Photo by nenetus/Fotolia)

彼とキスする直前に済ませておくべきこと5つ

2016.08.03 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼とのキスをする時はお口のケアだけじゃなく、いろんな準備をしておきたいところ。彼にもっとキスしたい、すごくいいキスだった、なんて思ってもらうためには、こんなことをキスの直前までに済ませておきましょう。では、どんなことを済ませておくべきか、ご紹介していきます。


ウルウル目「目薬をさす」

キスのとき、顔と顔を近づけますよね。あなたの目、カレにバッチリ見られていますよ。

特に、潤っていない、乾いた目の人は要注意。

「僕とのキスが嫌なのかな?」と勘違いされてしまいます。

そうならないために、目薬をさしておきましょう。

ウルウルした目でキスに臨めば、カレのボルテージは最高潮になりますよ。

お口サッパリ「緑茶を飲む」

キスするとき、お口がネバネバしていたら最悪ですよね。

なので、キスする前には緑茶を飲む習慣をつけましょう。お口のネバネバは水分を取ることで洗い流せますし、緑茶に含まれるポリフェノールには口臭を抑える働きがあるので、一石二鳥です。

サラサラ鼻「ティッシュで脂をオフ」

キスのとき、鼻が脂ギッシュだと、カレの顔にファンデーションの跡が付いてしまいます。それを防ぐには、ティッシュで脂をオフにすること。あぶらとり紙で徹底的に脂を落とすと、後々、皮脂が分泌してしまいます。ティッシュでオフ、が最善策です。

息キレイ「歯ブラシで舌苔取り」

ネギ類もニンニクも食べていないのに、水分もしっかり摂っているのに、口のニオイが気になることありますよね。もしかしたら、舌に苔が生えているのかもしれませんよ。舌苔は、歯ブラシを使えば、簡単に除去できます。強くすると傷ついてしまうので、優しく撫でるようにするのがポイント。歯ブラシはいつも持ち歩き、トイレでこっそり舌苔取りをしましょうね。

何度もキスしたくなる「ティッシュで色味をオフ」

真っ赤な口紅や、テカテカしたグロスは、キスには不向き。男性は「化粧を落としているみたいで、罪悪感がある」と、キスを躊躇ってしまうようなのです。なので、カレといい雰囲気になったときは、ティッシュで色味を抑えるといいでしょう。カレは、あなたに何度もキスしたくなりますよ。

準備万端で素敵なキスを(Photo by nenetus/Fotolia)
準備万端で素敵なキスを(Photo by nenetus/Fotolia)
いかがでしたか?

これら5つの項目をクリアすれば、カレと気持ちのいいキスができますよ。早くキス、したいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. パターン別“元カレと偶然再会した時”の対応法5つ
    パターン別“元カレと偶然再会した時”の対応法5つ
    モデルプレス
  2. うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    うらやましい!周囲から憧れられる“夫婦のようなカップル”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    奥手男性に告白を決意させる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    「あれ、老けた?」彼が思っちゃう瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    「結婚したい!」と彼に思わせちゃう言動5つ
    モデルプレス
  6. 「残念だな…」男性がガッカリしちゃう逆ギャップ5つ
    「残念だな…」男性がガッカリしちゃう逆ギャップ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  2. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  3. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  4. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  5. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  6. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  7. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  8. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  9. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事