8割の男子が好きな女子のルックスポイント5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

8割の男子が好きな女子のルックスポイント5選

2016.08.06 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女子には共通点があるもの。女子目線だと、別に…と思うようなポイントが実は男子が大好きなポイントだったりするんです。今回は8割の男子が好きな女子のルックスポイントをご紹介したいと思います。


ぽってりとした唇

女子は人のお顔を見たときに全体的なバランスで良し悪しを判断しますが、男子の場合はパーツで好みを判断します。

そのため、ぽってりとした唇をした女子は男子たちの大好物。

女子からしたら「え、そんなに?」と思うほど、唇のぽってり具合に注目している男子はものすごく多いんですよ。

モテたい場合は唇のアウトラインをオーバー気味に描くか、もしくはグロスとリップを駆使して立体的な唇に仕上げたらバッチリです。

とにかく大きなバスト

やっぱり巨乳女子はモテます。

正直、多少可愛くなくてもモテてしまうというのがこの世の常です。

貧乳だから改善のしようがないとお嘆きの女子は多いかと思いますが、大丈夫!

男子は服の下にある大きなバストを想像しちゃうので、パットや寄せるブラなどで大きくみせれば偽物だろうがモテてしまうそう。

いざというシーンになっても、そこまでもっていくことができればこちらのものです。

万人受けする見た目にイメチェン!(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
万人受けする見た目にイメチェン!(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

大きな瞳

目が大きな女子もモテてしまいます。

これも、女子目線だとガチガチにアイシャドーとマスカラで固めた瞳はイマイチだと思うかもしれませんが、男子は「大きい目」という情報に対して反応するために、お化粧で盛りまくればオッケー。

バランスが悪かろうが、本能的に男子は大きな目に惹かれてしまうそうです。

信念からバランスよく大きく見せたいという人は、上まぶたと下まぶたのアイメイクのメイクの幅を2対1にすると大きなアーモンドの形の瞳がつくれちゃいますよ。

ツヤツヤのほっぺた

男子にほっぺたをツンツンされたことのある女子ってすごく多いですよね。

肌が綺麗なことは当然モテる条件ですが、スッとしたほっぺたよりも割合ふっくらしていてツルツルツヤツヤのほっぺたの女子は絶対にモテます。

男子のツンツンしたい気持ちをくすぐりまくるようなほっぺたをつくることは、お顔のリンパマッサージと丁寧なスキンケアが大事ですよ。

すっきりとした手首

女子は男子の手をよく見ていますが、男子はどちらかというと手首に注目しています。

というのも、あまりネイルアートが好きではない男子が多いから。

女子の手首は男子よりも細く、特に顔周りにもっていったときに男子の目には非常にセクシーに映るそうです。

脇だけじゃなく腕の脱毛と肌のケアは欠かさないようにしてくださいね!

モテを意識してみよう(photo by anyaberkut/Fotolia)
モテを意識してみよう(photo by anyaberkut/Fotolia)
いかがでしたか?

女子と男子の目線は共通するものも多いけれど、圧倒的に違う部分があります。

そのポイントを踏まえてモテ女子になっちゃいましょうね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    悪気がなけりゃいいわけじゃない!男子が傷ついちゃう褒め言葉5つ
    モデルプレス
  2. うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    モデルプレス
  3. 大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ
    大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ
    モデルプレス
  4. 何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    モデルプレス
  5. 安心しちゃダメ!彼と付き合い始めても怠っちゃいけない努力5つ
    安心しちゃダメ!彼と付き合い始めても怠っちゃいけない努力5つ
    モデルプレス
  6. 男性に最終的に選ばれる女性になるポイント5つ
    男性に最終的に選ばれる女性になるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  2. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  4. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  5. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  7. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  8. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  9. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu

あなたにおすすめの記事