優しすぎる男子たちが本命相手だけに振る舞うガチな優しさ5選(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

優しすぎる男子たちが本命相手だけに振る舞うガチな優しさ5選

2016.08.02 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】すごく優しい男子に惚れちゃったことってありませんか?でも彼らは誰にでも優しくしてしまうという難点があります。でも、やっぱり優しい男子のほろりとするような気遣いや心遣いにほだされてしまう女子はとっても多いですよね。そんな彼らの気持ちを見抜くためにも、本命の女子相手にしか振る舞わない優しさをご紹介します。


お礼の品が残るもの

優しすぎる男子たちは何かしてあげるとお返しの品をくれることが多いです。

そのほとんどはお菓子類などの形に残らないものばかり。

でも、本命相手には実はちゃんと形に残るものをあげているんです。

例えば、ちょっとしたものでもお菓子ではなくハンカチをもらった場合は気持ちがあると思ってもオッケー。

残らないものでもメイク用品だった場合は、かなりの確率で恋愛的な気持ちを抱いてもらっているようなので、期待していいですよ。

何時間でも待ってる

彼らはとっても優しい反面、みんなに優しくしているためにあまり自由にできる時間がありません。

なので、割と待ってくれることは少ないようで、さらに待ち合わせの時間に遅れてしまうと、徐々にフェードアウトされてしまうということも。

しかし、本命相手には、例えば待ち合わせしたときやバイトから上がるまでの時間、何時間でも待つし時間をかけるというのが彼らの特徴のひとつだそうですよ。

本命相手にはこんなにも違う(photo by baranq/Fotolia)
本命相手にはこんなにも違う(photo by baranq/Fotolia)

少しでも長い時間一緒にいたがる

人懐っこい彼らですが、わりとドライであることが多いです。

けれど、本命女子相手にはついつい甘えてしまうことも。

「帰ろうか」と言うと子犬みたいな目で「もうちょっと飲んでいこうよ」なんて返してきたなら、あなたに気があるに違いありませんよ。

LINEじゃなく電話してくる

LINEもこまめにする優しすぎる男子は、本命女子にだけはLINEでなく電話をします。

本当に些細な用事でも電話をしているため、鈍い女子は「?」と思うようですが、彼らにとっては少しでも声が聞きたいという切ない思いからの行動のようですよ。

優しい男子からの連絡が常に電話の場合は、間違いなく思われていると思って大丈夫でしょう。

満面の笑みを見せる

いつもニコニコしているのが彼らの特徴ですが、好きな人相手には普通の笑顔ではなく満面の笑みを見せる回数が格段に多いです。

あきらかに周りから見てわかるレベルから、よくよく見ないとわからないレベルまで様々ですが、じいっと観察していたらきっとわかるはず。

逆にいつもニコニコしている彼の表情が緊張していたりする場合でも、憧れとしての恋愛対象である場合が多いそうなので、彼の表情はちゃんとチェックしておいてくださいね。

本命だけに見せる優しさを見抜こう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
本命だけに見せる優しさを見抜こう(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

罪作りな優しすぎる男子たちですが、性根から優しい彼らに悪気や恋愛的策略はありません。

自分が彼の本命なのかそうでないのかを見極めて、その後恋愛的な対策が練られるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からの第一印象を良くするモテ女の習慣5つ
    男性からの第一印象を良くするモテ女の習慣5つ
    モデルプレス
  2. 即恋愛対象外!「勘違い女」と男性に思われちゃう行動5つ
    即恋愛対象外!「勘違い女」と男性に思われちゃう行動5つ
    モデルプレス
  3. うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    うへえ、めんどくせっ!言うと男性に面倒くさいと思われる5つのフレーズ
    モデルプレス
  4. 大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ
    大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ
    モデルプレス
  5. 何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    モデルプレス
  6. 非モテ街道まっしぐら!空気の読めない女子の行動5つ
    非モテ街道まっしぐら!空気の読めない女子の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  2. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  3. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  4. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  5. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  6. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  7. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  8. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  9. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事